愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪Life vol.3 ~ヨランダの余韻に包まれて・・・~

新幹線を降りて、なんとか乗り換えして、
大荷物をガラガラ引いてふらふらら・・・・
またまた工事中の大阪駅の改札口を探していると・・・・


後ろから・・・・・・


「何ふらふらしてんねん!!はよあるき~や、なんやねん!まったく!!!」
と、おじさんに怒鳴られ・・・泣きそうに。。。。

だってまっすぐに歩けないのよ。。。この寒気・・・相当熱上がってるのかなぁ・・
すみませんxxxxx
ゆらゆら・・・・・


でも、後で救急病院行くし、
ヨランダ日本に来てるし!!

まず会場を目指さないと、始まっちゃうわ!!

そう、これから以前チケットが凄いセキュリティで送られてきた
ヨランダ・アダムスのコンサートです♪

d0087270_2382683.jpg


それにしても歩けないわ・・・
駅のロッカーにこのお荷物は預けちゃいます!!
しかも、唾を飲むのに、「せ~の!」って勢いをつけないと、
痛くて痛くて、体がぷるんってなっちゃう程に・・・
お水もなんだか戻ってくる感じ・・・・


リンパの腫れもここまでくるとなんだかね・・・・
薬飲めば治るよね!!
なんて思いながら、


身軽になって、テクテクテク。。。。。おっと!!右によりすごたわ・・・・
まっすぐ歩けない(笑)・・・・・
なんじゃこれ??


さてさて・・・・・
先に調べてはいたけど、
迷ったらすぐ人に聞くのがふちち流です♪

時間もないし、ふらふらりんこだし、


「すみません!!サンケイホールってどの辺りですか?」



あれ?なんだか舌がますますうまく動かないわ・・・・
うまく話せません。。。。
カツゼツ悪くってすみません。。。。
でも、

「あれやで!あの綺麗なビル!!」

お!!!!!!
目の前です♪
良かった♪間に合ったわ!!

会場では、生徒ちゃん&お母様にもご挨拶できて、良かった!!
体調悪そうなあたしを気遣って、のど飴もってきてくれました。。。。
感謝。。。。。
ありがたや・・・・


会場は先日コンサートさせて頂いたゼップくらいの広さです。
ど真ん中の、前から調度いい11列目くらいだったかな?

ベストポジションです!!
うっひょーい!!


オープニングは日本人のゴスペルシンガー率いる、
この日のために結成されたスペシャルクワイアの登場です!

いわゆる、オープニング・アクトっていうのですねっ♪

日本人の心の歌、「ふるさと」をゴスペルアレンジして感動的でしたよ。
ふるさとは何回聞いても歌っても、やっぱり泣ける歌ですよ。。。


クワイヤの表情も動きもとっても豊かで伸びやかで、
みんな楽しそう~~♪
みんなが見たら勉強になるな~なんて思いながら聞いてましたよ♪

新しい風を日々感じるのって大切な事よね!

オープニングアクトも終了して、いよいよヨランダ登場だわ!!


なかなか出てきません。。。。。
先日お母様が亡くなったらしいし、やっぱり来なかったのかしら。。。


お!
バンドスタンバイしたわ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか出てきません・・・・・

おおおお!!!!

登場しちゃいましたぁぁ!!
かわい~~~♪

赤のミニコート的なワンピに、きらきらハイヒール!
なが~い手足がすら~り伸びてて、
やっぱり元モデルさんだわ・・・・

以前聞いた時は日曜礼拝だったので、
彼女の歌をこんなに長く生で聞けたのは初めて!!!

素晴らしい美声と歌唱力、そして、表現力!!
しかも、キュートなお人柄がうかがえるステージング♪
そして、感動的なメッセージ!

やっぱりゴスペルは歌詞やメッセージで心にさらにどか~んて来ちゃいますよね♪

涙ぽろぽろ。。。。。
泣きっぱなしです。。。。

ぽわ~~んって聞いてましたよ!

そうそう、ラスト近く、20:45に、
マネージャーが
「時間だから!」と上手カーテンから声かけをしても、笑ってごまかして歌ってくれました!

お客様からの
「one more!!!!」
で延長してくれた&クローズアナウンスが2回かかったにも関わらず、
その後、カジュアルに着替えて再登場!!
また歌ってくれましたよ!

大サービスです♪♪

2日目、3日目はどんな感じだったのかなぁ・・・・

コンサート終了して、
エスカレーターで降りていると、
何度もふらふらしてきけ~~ん!!
こんな上の階から落ちたら大変!!

しっかと手すりにつかまって、
またまた警備員さんに質問!!

「大阪駅まで一番近い道はどこですか?」
「地下でつながってるので、このままお進み下さい!」

親切な警備員さんにぺこりとして、
今日はお友達とのディナーは無理だわ・・・・
すぐに病院いっちゃお~と、ふらふら大阪駅へ!

駅で大きなお荷物を出して、
タクシー乗り場を何とか聞いて移動です!!

自分でも何言ってるか解らないくらい舌根も腫れてる気がするわ!!(笑)
お話しても、何度も聞き返されます。。。。すみません。。。


あと、1歩がんばるわ~~!!


そして、乗ったタクシーでも・・・・・
何言ってるかわからなかった&宿まで1メーターだったせいか

「あれ?ここですか??」
と到着した後に不安で聞いただけで怒鳴られて、
「初めてなんで解らなくて。。。すみません。。」
と、泣きながら宿までテクテクテク。。。。


ふぇ~ん。。。負けないぞ~~!!!
しかし、何でこんなに腫れてるのかしら・・・・・・・・・ふにゃ。。。


つづく・・・・・
[PR]
by fuchichi | 2008-11-24 22:42 | ◆魂の音楽◆