愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪Life vol.7 ~やっぱり小樽は最高ねっ♪~

むりっくり退院して、マスクちゃんで空港まで電車にゆらゆら。


お土産を買う元気もなくって、ほんと申し訳ないわ・・・
でも、まずは安全に小樽まで帰らねば!!

あっという間に新千歳空港でした。。。

それにしてもすっごく混んでます!!


みんな急いでるわね・・・テクテク。。。。

ボンっっっ!!!!

!!!!!!!!!!!!
ひょえ~~~~~~

急いでる方をかわす機敏さがなく、吹っ飛びました(笑)
くるくる~~~◎◎

漫画みたいに飛んで行き、しばし「はぁ、はぁ、はぁ」

一人でウケてる間もなく、電車はまもなく出ちゃいます!!

「小樽直通に乗らないと、死ぬわ・・・・」

そして、今日は贅沢に指定席にしっちゃお~~!
こんな時くらいいいわよねっ!!


ルンっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って!!!!!!売れきれです。。。。。


とにかく混んでるのですが、1人分くらい席あるわよね~なんて思いながら・・・・


ない・・・・・・・お!!あった!!!!けど。。。。


そこは優先席でした。。。。
今日のあたしは優先席に座っても怒られないわよね、すみませ~ん、スタッ♪

横に、書いてある絵には、病人の絵はなく。。。。
空いたらすぐに移動だわ!

小心者丸出しです(笑)
ここで、関西のおばちゃんに学んだあの割り込みパワーがあれば!!
なんて思いつつ、あたしに出来るわけもなく(笑)

澄んだ空気の雪景色をぼ~っと眺めて癒されてるうちに小樽到着です!!

d0087270_18363282.jpg
「ついたぁ~~!!」
澄んだ空気きもち~♪

興奮でブレブレです♪




小樽では、「小樽ロングクリスマス」がスタートしていました!!

毎年恒例のクリスマスにちなんだ作品が駅の中にもりもり!!
お客様を硝子の輝きで歓迎しています♪

それぞれの工房の個性が出てて素敵♪

d0087270_18404462.jpg

d0087270_18445166.jpg
d0087270_1845836.jpg

d0087270_1846203.jpg


息が上がってきたので、また見にくるとして、(笑)

小樽の空気きもち~~!!!!!ん~~~~!!

澄んだ夜風にお帰りと包まれて、
安心しちゃいます。。。。

喉の痛みもなんだか和らいだ気がしちゃいます!!

小樽に帰ってきてほんとに良かった。。。



朝起きたら、綺麗な雪景色です!!

d0087270_1851276.jpg

d0087270_18514136.jpg

空は大きいし、木々には雪の花が咲いてるし!!

こんなに冬になってたのね(笑)と思いつつ、
いつも見てる景色に、こんなに癒されるとは思いませんでした!!

なんてったって自然に囲まれると安心しちゃいます♪

やっぱり小樽最高!!!!!!!!

ふふふ・・・・・絶対早く治っちゃうわぁっ♪
[PR]
by fuchichi | 2008-11-29 18:57 | ★心ぽかぽか★