愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人が人を想ふ・・

無事ミュンヘンも終了して、ほっとする間もなく、17日もコンサートのお仕事♪
素敵なバンドさんと歌えるので、ワクワクです!


なんだか気が付けば12月も半ばですね・・・
今年ももう終わるんだぁって、周りの会話から感じるわぁ・・・

まったく年末な感じがしてなくって。。。
その時を満喫したいから、周りをキョロキョロ♪

たくさんの人がお買い物袋を持っていたり、(クリスマスのプレゼント??ルンっ♪)
ほろ酔いで笑いながら歩いていたり、
人が活発に動いていて、ワクワク!!

小樽も札幌も、人口が増えてる?って思うほどです!

そんなたっくさんのニコニコの皆様に聞いて頂けたミュンヘン♪
ステージのお話は次回にして・・・


病気が治ったお祝い、そして、早く治りますように!って頂いたたっっっくさんのメール、
お手紙、絵、お守り、カード、手作りのスィーツ、お花、なでなでなどなど。。。

温かい想いにたっくさんのパワーを頂いて、
7日のコンサートにも無事声が出て、なんとか間に合い、
その後も、順調に回復して、怒涛の12月に挑めている事、
しみじみ、守られている事、皆様からのパワーのおかげだなぁってウルウルウル。。


d0087270_20503577.jpg

d0087270_2051938.jpg


お寿司職人のお友達は、サーモンでバラを作ってくれました(涙)
d0087270_2052725.jpg


d0087270_2131339.jpg

ちびはお守りを作って、大阪まで写真送ってくれました♪

人が人を想う。。。それは心にじーんわりあったかく染みます。。

誰かが誰かの事を想う時間って、すごくPrecious♪♪

ダイヤモンドダストみたいにキラキラしてるっ★☆★☆

もし、その想いが相手に直接届かないって思っちゃう時も、
見えない力になって、相手の生きるパワーに絶対なってるって思います。

何にも変えがたい物凄いパワーだなぁって。。。。

いつもたくさんの方に守られてありがたいなぁって思ってたけど、
今回改めて、自分は一人じゃないんだなぁって心にじ~~んってきちゃいました。
その分、自分にできる事一生懸命がんばらなきゃ!!!


生きるってそういう事の繰り返しなんだろうなぁ。。。
[PR]
by fuchichi | 2008-12-15 21:50 | ★心ぽかぽか★