愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスのプレゼント♪

クリスマスイヴまであと4日ですね!!

先日今年初めてのクリスマスプレゼントを頂きました!!

d0087270_3112341.jpg

素敵な鏡です!!
その名も・・・・
d0087270_3115248.jpg

「女優ミラー」!!!!

通常の鏡としても大活躍ですが、なんってったって、『女優』なわけですから、
このように・・・・・・

d0087270_3123941.jpg

ライトアップまでしてくれちゃうのです!!
くまくまも超美人に★

イメトレ大好きなあたしにはかなりツボなプレゼント!!
ふふふ♪

そして、そして、次の日にはお花を頂きました!!
d0087270_3134616.jpg


松ぼっくりや、綿花、そして、唐辛子の赤などなど、
クリスマス気分もりもりのアレンジです!

そして、びっくりしたのは、こちらのお花、花瓶つきなのです!!
しかも、こんなにナチュラルテイストな!!
d0087270_3165183.jpg


まるで森に招待されたような、素敵なプレゼント★
どこのお花屋さんかわからないけど、このセット、花瓶つきって、いいアイディアですね!

さらにはクリスマスカードももりもり届きます!!
d0087270_3244967.jpg


メールも嬉しいですが、
やっぱり、その人の字っていいですね。。
あったかいです!

毎回毎回、いつもいつも書いちゃってますが、
プレゼントって、その物も、もっちろん嬉しいけど、
それを選んでくれている時間、メッセージを書いて下さってる時間、
その方があたしを想ってくれている・・・・・

その事が心から嬉しい。。。

「想い」をプレゼントして頂けるって、なんて幸せなことでしょう!!!


クリスマス・・・・愛をもって世界の平和を祈る日♪

愛する人、大切な人を想いながら、ツリーの星☆の輝きとともに、
世界中の人達が、心ぽかぽかな時間を過ごせますように・・・・
[PR]
by fuchichi | 2008-12-20 03:59 | ★心ぽかぽか★