愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眩しいの?

偶然の面白さ、嬉しさって、毎日もりもり出会っています!!

前にも書かせて頂きましたが、
「偶然」ってほんとにドキドキワクワクです!!

きっちり、かっちり予定立てて過ごすより、
プライベートは、フリースタイル大好きです!!
ノープランで、ふらふらできる時は、冒険気分でとってもウキウキです♪♪



さてさて、先日も、漫画みたいな面白い事がありましたよ!

札幌の創成川沿いの道は、現在工事中で、毎回渋滞ですxxxx

渋滞って、急いでない時はいいのですが、
タイトなスケジュールの時は本当に困りものですよね・・・

でも、あせりは禁物!!
すいすい~~っと間をすり抜けて、ちょこっとずつ前に進んじゃいます!!

バスセンターの前はバスが停まっている事もあり、
混雑はピークに達します!!



の~~~~~ん!!!


やっぱりここで捕まっちゃうのよね・・・・

そんなこんなでの~~んびり一区間の赤信号に3回も捕まっていたその時!!!



ん???


ん~~~~~~????


なぜ??
眩しいの???
そんなに日差し強いかしら????

しぶ~い!


斜め右前のお車から、そっと渋めに外の景色を眺めているクールガイがいました!!
もちろん、一目ぼれ★★ むふ~~ん♪間違いなしのかっこいい横顔!!!

なんて、渋いのでしょう・・・・
こんな所で恋に落ちるなんて・・・・

恋ってどこで落ちるかわからないわぁ。。。。


鼻筋のす~っと通った、こんがり日焼けした茶色い肌★

きゅん♪
d0087270_12104569.jpg


緑茶がお好きなのねっ♪

軽トラックでお仕事中♪

なんて素敵な午後でしょう!!

渋滞もなんのその!!もう少し御一緒したかったわん♪

バスセンターを通り抜けると、道はすいす~い。

さようなら、一冬の恋・・・・・



今日はどんな偶然にウキウキできるかな??
[PR]
by fuchichi | 2009-01-23 23:53 | ★心ぽかぽか★