愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心に栄養♪チャージ満タン♪♪

あたしの心の栄養タンクを満タンにする方法はたっくさんあるのですが、
大好きな人達と、美味しいものを食べて、ぽわ~んとすると大至急満タンになります!!

みんなのニコニコに囲まれながら美味しいご飯と美味しいお酒♪
♪Precious Time♪です!!

先日もお友達と、美味しいものを食べながら、ぽわんと過ごしちゃいました!

美味しいものはたっくさんあるのですが、
なるべく旬のものをセレクトしちゃいます!!

お友達のお店だと、自然に一番旬のもの、オススメのものを出してくれるので幸せ~~♪
旬のパワーは本当に凄い!!

今はどこに行っても断然タチです!!
この日はポン酢で♪
d0087270_21332399.jpg

違う日は天麩羅で♪
d0087270_21334974.jpg



そして、小樽のお魚、八角!!!!withつぶ、しゃこ、まぐろなどなど!!
お魚大好き★
d0087270_21361943.jpg


八角って見たことありますか??

小樽っ子の皆様はもちろんご存知と思いますが、
こんなお姿なのですよっ♪
d0087270_21435085.jpg

d0087270_2144558.jpg


八角形だから八角♪
うにもそうだけど、最初に食べようとした人って凄いわぁ♪
このお顔って・・・・逆にこっちが食べられそうですよね。。。。
ひょえ~♪

そして、皮もぱりぱり焼きにしてくれました!!
d0087270_21474217.jpg

珍しくてカリカリ食べてしまって、こんなに少なく・・・
ちょこっと怪獣の皮膚??に見えますが、(笑)珍味です!

そして、小樽もの続きまして、ニシン漬けも美味~~♪
d0087270_21501530.jpg

日本酒がくぴくぴ進んじゃうお味ですね!!

そうそう、この日ではありませんが、年明けにこんなお酒を頂きました!!
「開運」
d0087270_2153571.jpg

今年はいい事だらけになりそうな予感♪♪
海亀ふちちも、きっと、お目目を大切にしなさいって、お知らせに違いないし!!

運気は上向きだわ!!!

そうそう、この日、新しいカメラで行ったのですが、
撮り方によって、こんなに違うんです!!
ちなみに「あなご」です(笑)

d0087270_21552681.jpg

d0087270_22154451.jpg


どちらの色合いが好きですか?
あたしは最初の方の色合いが好きです♪

今はパソコンで色々チェンジできちゃうけど、
なるべく後からいじらない写真を目指しています!!

そう考えるとフィルムで撮影してる方って、ほんとに凄い!!

でも、便利なものをいい形で使用するのは悪い事じゃないって思ってます!!
「温故知新」
心にじ~~ん♪

そして、この日はこの後、歌が大好きな友達といたので、3人で
盗んだバイクで走りだしたり、
覚えたてのたばこをふかし、ホシゾラみつめたり、しちゃいました!!!
d0087270_224840.jpg

d0087270_2242141.jpg


友達の歌聞いてるのはとっても好きです!
みんな上手なのよね♪

セレクトしてくれる歌でその人の温かさがわかります。

ほんわか癒されて、パワーアーーーーップ!!

海亀から脱出したら、すぐにおいちいものまたまたいっちゃお~~っと♪♪

何食べようかしらっ!!
ウキウキ★
[PR]
by fuchichi | 2009-01-26 22:19 | ★心ぽかぽか★