愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハート型の地球♪ vol.2

金曜日の再検査では、まさかの!!!!


悪化・・・・・


ハート型がwに重なって、黒目が謎の形になっていました・・・・しゅん・・・・


先生「これはまずいなぁ・・・・」

ふち「へっ・・・?・・・(恐怖)」

先生「では、これから注射をします」

ふち「(またお手手かしら??)はい」

先生「目に・・・・」

ふち「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


恐ろしい高音が暗闇の診察室に響き渡ります・・・・・・




目に、、、、ちゅ、注射!!!!!!!って!!!!!!

こわいよ、こわいよ。。。。。




ささ~~っと準備は進んで、あっという間にベットに横になる事に



先生「ではいきますよ」

ふち「ふぁい・・・・涙」


ぐさ・・・・・ず~~~~ん


お目目に針が入っていく感覚に、
まもなく「のだめカンタービレ」もびっくりの白目ムキフェイスになったに違いありません!!


注射は嫌いじゃないけど、目はもう二度といや~~ん♪


本当に恐怖の体験でした!!!

雪あかりのステージまであと1週間だし、お岩さん&ウサギで出るのははじゅかしすぎる!!
というか、お客様に気持ち悪い思いをさせてしまうわ!!

というわけで、

ふち「いや、大丈夫なんですけど・・でも、できれば女の子として・・・・少しでも・・・・
いや!いいんです!    でもでも・・・・」

と、モジモジ全開で先生に強いお薬をおねだり!!
先生は失笑しておりました(笑)




そんなこんなで雪あかりのステージもなんとかお目目ぱちりんこで終了!!!
たくさんの方に支えていただいたステージとなりました!!
本当に感謝と感動でいっぱいの1日でした!!

それにしても、字や楽譜が見えないのは本当に困りました・・・・

目が見えるってありがたいと実感できた貴重な体験に感謝!!!

viva健康!!!!
d0087270_1243784.jpg

photo by momozo
[PR]
by fuchichi | 2009-02-10 00:58 | ★心ぽかぽか★