愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪あかりの路 vol.2

愛の路は続きます♪
d0087270_10341821.jpg

暗がりにて逢引、雪だるまカップルちゃん♪
d0087270_10344363.jpg


こんなにあったかいひと時を(気温はもちろんマイナスです笑)
写真に残したいという人で会場はいっぱいです!

本格的な一眼レフを手に、たくさんの方が、謎のポーズで撮影されています(笑)
d0087270_10361631.jpg


わっ!これじゃぁまったく見えないですね!!
高感度でこちら!!
d0087270_10405176.jpg


冷たい雪もなんのその!!!
三脚を駆使してる彼氏と、雪に座って撮影する彼女♪♪

キャンドルや風景写真を見るとぽんわかですが、
撮影する時には、冷たい空気に手もかじかみながら、
でも、楽しくって、いつまででも、この美しい路に居ちゃうんですねっ♪

ほんと、何でも輝ける事って、努力あって!ですよね!!


この写真の前にもある、ワックスボール★
d0087270_10434323.jpg


雪あかりには欠かせないアイテムですっ♪

こちらも、ボランティアスタッフさんが、秋から落ち葉を集めて、
一つ一つ作ってくださっているのです★

期間中、風の強い日ももちろんありますが、
炎の向きによっては、ワックスボールの同じ場所に熱が伝わって、
あなぽこが空いてしまう事もしばしば。

なので、予備のワックスボールも含め、
たっくさんの数の準備が必要なのですね。


その様子は雪あかりブログをどぉぞ!!

ワックスボールの他、オブジェも溶けてしまったものを復活させて下さったり、
毎日変化していくのも素晴らしい!!


雪あかりブログを見ていると、本当に色々な方の愛をぬくもりを感じるイベントだなぁとしみじみです。

小樽っぽい!!
手作りのぬくもりにぽわん♪

そして、毎日終了時間には、このようにミーティングが行われるようです!
以前の潮まつりにも同じような写真がありましたね!!

d0087270_1115996.jpg


国内外のスタッフさんがこのイベントを大切に想って、なんとか成功させよう!!と
毎日反省会に反省会を重ねて努力してくださっているなんて、
本当にウルウルですよね。。。。



今年は「こころの贈りもの」という言葉がオフィシャルブログにありました。
心をおくるって、形じゃないものを贈るって、じ~ん★

大好きな「星の王子さま」の言葉、
「大切なことは目に見えないんだよ」って思い出します。。。


大好きな町にたくさんの方がいらしてくださって、
たくさんの見えないプレゼント交換が行われていたんだわ!!!

愛いっぱいのイベント、また来年。。。
平和とともに、小樽中にあったかい光が再び灯りますようにっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-02-16 10:32 | ★心ぽかぽか★