愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実逃避倶楽部(美食祭り編 vol.2)

ワイン祭りで肝臓や胃が疲れた次の日はお蕎麦が一番!!!

季節のお蕎麦は、「かき」のお蕎麦でした★

もうすぐカキシーズンとさよならなので、今のうちにおいちい所を頂いちゃいます♪
d0087270_22165575.jpg

d0087270_22172382.jpg


この頃になると、お店のディスプレイはおひなムード満点です!!
こちらのお店はこんな感じ♪
d0087270_22185767.jpg

こんぺいとうかわいっ!

生徒ちゃんのお家も、それぞれのお家のスタイルでお飾りもりもりスタートしています♪
d0087270_22303093.jpg

おでぶちゃんもかわいっ♪

さて、我が家は今年も、あたしの未婚に対する呪いのかかった雛人形たちがもりもり飾られています(笑)

ひえ~~~♪
d0087270_2257820.jpg

2歳のお祝いで頂いたお雛様でしょ~、
d0087270_22582279.jpg

メンバーはなかなか登場できず、ごめんなさいです。。。
そして、シュールな表情の卵雛でしょ~、
d0087270_2259881.jpg

木彫りちゃんでしょ~、
d0087270_22593937.jpg

ぽちゃりちゃんでしょ~、
d0087270_23019.jpg

そして硝子のお雛様★
今回は5人囃子をクローズアップしてみました♪
楽器一つ一つまでよくできてます!!!
d0087270_231619.jpg



ひなまつりシーズンって、どんな女性でも、
自分が女の子だって事を思い出して、そして楽しんじゃうひと時なんじゃないかしらっ!!
今なら・・・・春のかわいい新色グロスを手にとっちゃったりっ♪
むふん度高いはず!!
くちびるプルンっ♪

あたしは生まれ変わっても女の子に生まれたいなぁ・・・♪♪
女の子って楽しい事い~~っぱいっ♪♪

ひなまつり万歳です★
[PR]
by fuchichi | 2009-02-23 23:10 | ★心ぽかぽか★