愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現実逃避倶楽部(美食祭り編 vol.4)

26時間以内にもりもり食べた現実逃避倶楽部も最後のお店となりました!(笑)
ゆっくりウィンドウショッピングしたり、お茶飲んだり、なんだかいい時間でした。

夕食も勢いでgo!!

前から行ってみたかったお店にお付き合い頂きました。

この時もワインはプロセッコ♪
お料理は事前にシェアしてくれました。
上品なお話口調のフロアの方も含め、リストランテな雰囲気かしら?

胃が疲れている時はやっぱり野菜がおいちっ!
d0087270_10444123.jpg

エビ大好きです♪ プリン♪
d0087270_10471753.jpg

お魚をイカ墨のソースで★
d0087270_10475193.jpg


新しいお店に行くのってわくわくですよね★
チャレンジするのが嬉しい♪
今後また行けるお気に入りのお店になったらもっと嬉しい♪♪


あたしの席の背後で何かの集いがスタートしていました・・・耳ダンボデでユッサユッサ♪
ネットで・・・何か繋がっていて、皆様初対面なようでした。
幹事らしき方がそれぞれの自己紹介をしたり、会費を集めたり・・・・
ワイン会なのかしら??


ネットで・・・って、あたしにはあまり縁のないお話ですが、
こういうのってきっとよくある風景なんでしょうね。
女性の皆様はおしゃれしてて、出会いの前の準備完了!って雰囲気でした。
むふっ♪

ちょっとお店の雰囲気よりもリラックスしたい気持ちになったので、
デザートは違うお店で頂きました♪

ウキウキのデザートと美味しい紅茶を頂いて、
のんびり♪
この日のは撮り忘れたのですが、こんな雰囲気でポワンっ♪

d0087270_11375034.jpg

d0087270_1138920.jpg
d0087270_11382380.jpg

アップルパイしゅき♪♪



お店との出会いも、人との出会いも・・・・・
どんな形であれ、行動するって事が大切っ♪

日々の生活の中で、背伸びせず、毎日一歩ずつチャレンジしていきたいなぁ。。。

その人それぞれが望むスタイルで・・・一歩ずつ。。。


人生は短いし、ついつい一気に前に進みたくなっちゃうけど・・・・・
ぴょんぴょんって、時々足をくじきそうなうさぎさんの勢いも好きだけど、
ゆっくりでも確実に・・・亀さんでいくことも大切ですよね★
[PR]
by fuchichi | 2009-02-25 23:25 | ♪ 美食 ♪