愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メガネ☆眼鏡★めがね

d0087270_2356545.jpg

15年ぶりに人生二つ目のメガネを購入しちゃいました!!



あまりに見えるので、メガネ屋さんにて


「わぁ~!!!凄いですね!!♪
めちゃくちゃ見える~!
わぁ~!わぁ~!!わぁ~!!!」
って、視力調節用のロボチックな眼鏡をかけて、
ウキウキしながら店内をルンルン歩いていると、


「嬉しそうですね。。。(笑)」
と、白縁メガネの店員さんが
どこかのお父さんのような笑顔で微笑んでました♪







つい。。。

読書用と、度数を用途で変えてとかなんとか言っちゃって、
二つ購入してしまいましたっ♪

てへっ♪♪



。。。。。。



15年前のメガネは相当今の視力に合ってなかったようで、
久しぶりのクリアな世界にはしゃぎすぎちゃいましたっ★



見えたら嬉しいもの。。。

見えなくてもいいのに見えちゃうもの。。。



色んなもの、、、
見えないより見えた方が、心がおなかいっぱいになるはず。。



新しいメガネで、
新しい扉を、ギ~~♪
[PR]
by fuchichi | 2009-04-04 23:57 | ★心ぽかぽか★