愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待つトキ。。  。。


最近、写真をとってて想う。。。




待つ時間のいとおしさ。。




カメラをかまえて、そこに猫が来るのを、じっと待つ。。
d0087270_12315653.jpg


桜の花びらがハラハラ舞うのが見たくて、春の温かい風を待つ。。
d0087270_12315694.jpg




太陽の光が優しくなるときを待つ。。



月が雲から顔を出す瞬間を待つ。。








待ち合わせに早くついて、空を見上げたら飛行機雲が長くのびてた。。



好きな人からのメールを待って、痛くなる胸のあたたかさを感じる。。



犬があくびをするのを待つ。。



次のお料理が出てくるのを待つワクワク。。



病院の順番待ちで、隣の子供と目が合って微笑みあう。。



コンサートスタート前の、暗くなる瞬間。。



信号待ちで空を見たら、山道なのにカモメがお散歩にきてた。。



写真が現像からあがってくるとき。。



ちびが角を曲がってやってくる瞬間。。



映画館、本編が始まる前の予告の時間。。



コーヒーを落とす時間。。。



5月に若葉が芽生えるのを待って、毎日見る4月の木々。。
北海道の春を待つ。。









待つトキは、胸があったかい。。。


たくさんの宝物をもらえる時間♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-04-10 12:31 | ★心ぽかぽか★