愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春を探す旅 vol.1

ちょこっと春を探す旅に行ってまいりました♪

d0087270_2254084.jpg


今年も桜を2回見れる贅沢★

d0087270_21544110.jpg


はらはらと舞う桜って、ほんとに・・・・しゅてき!!
ぽえ~~ってなっちゃいます。


力強く生きる姿。。
d0087270_21545342.jpg





夜桜にふぉえ~~♪
d0087270_21574751.jpg




心地よい夜風にゆらゆら揺れる桜と、にっこり微笑むお月様♪♪


d0087270_13251728.jpg





どの桜もいろんなお顔があって素敵♪♪♪
早く山桜も見たいなぁ・・・・



桜守に守られている桜は、どこかのお嬢様みたいで・・・・・気品があって素敵だけど、
あたしは、ワイルドに強く生きる、山桜に魅かれちゃいます♪


地球から頂く栄養に守られて、自分の力でたくましく咲き誇る山桜♪


北海道の桜に会えるまで、あとちょっと♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-04-12 23:55 | ★心ぽかぽか★