愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春を探す旅 vol.2

カラフルなお花に会えるようになると、
春だなぁ~~ってなりますよね!

d0087270_0551825.jpg


モノトーンも素敵だけど、やっぱり綺麗な色大好きです!!!

色って、その時に気持ちがものすごく反映されるんですよね?
カラーセラピーの本に書いていたのを思い出します。

ピンクは年がら年中むふん色ですが、


d0087270_133468.jpg



今の気分は、イエローと、優しいグリーンかしら♪♪


d0087270_0545636.jpg



5月の若葉の色って、北海道に住む人なら、特にわくわくしちゃう色ですよね!!


真っ白の世界から、黒や灰色、枯れ木色が多くなる中、
ぽわっと登場する若草色!!!

四季がはっきりしてる北海道だからこそのワクワクTime♪
もう少しおあずけですが、
好きなときを待ちわびて暮らす心の贅沢を満喫しちゃいます♪


19日のライヴの衣装は緑色にしちゃおーっと!!
[PR]
by fuchichi | 2009-04-13 00:53 | ★心ぽかぽか★