愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春を探す旅 vol.3

北海道の春を感じる第一弾、みんなどんな時なのかしら・・・・


あたしは、あたしの分身が、あちらこちらに登場する時です(笑)
d0087270_110353.jpg



男の子の予定が女の子だったあたしの名前、
急遽???蕗の薹からとられたそうです。


長い冬を終えて、雪の残る春の始まりに、
にょこっと顔を出す春の使者♪♪


雑草パワーで強く生きるようにって・・・・・(笑)

たしかに、その通りになっちゃってるかも♪

食いしん坊のあたし的には、
「早いうちに食べると、いい香りと、甘みだけでなく適度な苦味を満喫できますわよ~~♪
ささ、どうぞ、お食べくださいっっ♪」

ってイメージなのですが。。。。
いまだ、摘み取られず、にょきにょき伸びてきてます(笑)
ふきのとう巨大化したら美味しくないし、かわいくないので、大変~~~!!!


今年もたっくさんの方から、
お祝いのメッセージ、プレゼント・・・温かい心を頂いて、本当にありがたやです。。。。うるうる★☆★☆

お家に帰って届いていたお花♪♪
春爛々♪♪
d0087270_12592.jpg


女はバラ小物ですわよ!とちびがセレクトしてくれたバラの宝箱♪♪
d0087270_125299.jpg



ネックレス大好きなあたしに、しゅてきなネックレスかけ♪♪
ハートのネックレスつきっ♪
d0087270_1254574.jpg



ハート型のイチゴと、桜の花びら舞う、桜の香りのスィーツ♪♪
d0087270_12612.jpg



そして、先日ゴスペルのレッスンでは、皆様から、凄い勢いでかぶせて頂いた、帽子と・・・・
d0087270_1291253.jpg

疲れた体を癒してください!!と、お風呂キット★


お風呂大好き!!!なので、何度も入らせて頂きます!!!(涙涙涙)


その他にも、お歌だったり、喉を守るストールだったり、写真集だったり、お菓子だったり、
ワインだったり、楽しい時間だったり・・・・・・・


何より嬉しすぎなのは、
おめでとうのメッセージとともに、
たっっっくさんの愛いっぱいの笑顔を頂きました!!!!!
d0087270_159336.jpg



あたしって人を覚えててくれて、心にとめてくれて・・・・・
生まれたこと、『おめでとう』って言ってもらえる幸せ・・・・・・



たしかに、地球人として幸福を感じられる瞬間♪♪



生きてていいんだぁって思えるとき♪♪


たくさんの方に支えられて、生かせて頂いてる日々に感謝、感謝x10000です。。。
ウルウルル。。



今年一年、自分に出来る恩返しは何かを日々模索しつつ、
健康第一で、めりはりを大切に生きたいなぁ・・・・


♪ Love&Smile&Music ♪を座右の銘に、
新しい一年ものびのびのび~~~~!!!!
[PR]
by fuchichi | 2009-04-14 23:38 | ★心ぽかぽか★