愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春を探す旅 vol.4 ~あたたかい日差しを求めて 前編~

春を満喫しながらテクテク歩いていると、
小さな公園にたどり着きました♪



ん?


んん??

d0087270_11183033.jpg



んんん???





なんだか、この公園は妙に猫ちゃんが多いよう!!

むふ・・・・・♪


d0087270_11162844.jpg

小樽はいつも野良猫がいて、わんちゃんと一緒に住んでる方も多く、
動物を見ない日はありません。


ほかの土地に行って、自然や動物に会えない時間が長くなると、
心ぽかぽか数値はどんどん低下して、
何かパワー不足になってきちゃいます。。。

どうにかして会えないかしら??とテクテク探検をスタートしちゃいます!!



眼鏡屋さんからの電話に出ている間に、なでていた女性は消え、
営業マンらしき、若い青年が、
ベンチで営業のお電話を顧客リストを見ながらかけているシチュエーションに。。
d0087270_11231399.jpg



皆様彼が気に入ったようで、どんどん集まってきます。。

d0087270_11234846.jpg


そして、そこでゆっくりくつろぎ始めます。。。。

d0087270_11242584.jpg

d0087270_11245044.jpg

d0087270_1125492.jpg



気が付けば、彼の周りには・・・・・

d0087270_1125353.jpg




青年「みんなに人間だと思われてないのかなぁ・・・・
   あ、写真の邪魔になりませんか??」


ふち「いえ、いえ!!お仕事続けて下さい」


いい人です(笑)


気が付けば、あたしも猫ちゃんたちに寄り添われておりました・・・・


春のあたたかい日差しに、
猫ちゃんも、あたしも、
そして、営業で断れ続けてもめげずにどんどん電話をかける
色白、めがねののんびりとした優しそうな青年も、


ゆったり、のんびり、春風に吹かれて、優しい時間を過ごしていました・・・・


はらぺこりになってきたし、お昼を食べに行く事にしよ~っと♪♪
ルンっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-04-21 08:05 | ★心ぽかぽか★