人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~

お昼ご飯はワッフルにしました♪♪

春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~_d0087270_12311271.jpg


お野菜たっぷりのご飯ワッフルです♪
サックリ、ふんわり、女の子気分が満喫できるランチですね♪

テラスから差し込む春の日差しに
ふぉえ~~ってなりながら、のんびりパクパク♪♪


地元の方に大人気のお店みたいでしたよ!!
女の子は皆様大きな甘いワッフルをオーダーしてましたけど(笑)


色々お店が変わったりするので、その時々で
好みが合いそうな方をクンクン探して、
美味しいお店を聞いちゃったりします♪

ワッフル店が人気で待ってる方もいらしたので、
早々に出発して、落ち着ける喫茶店にてコーヒーをっ♪

春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~_d0087270_12324126.jpg


お客様2名!!!!

マスターはおじいちゃん、地下の薄暗い、アンティークな純喫茶♪

いつも思うのですが、こういう所って、何でジャズがかかってるんだろう。。。
こういうシュチュエーションにはジャズが合うのですね♪


そろそろ、めがねが出来上がる時間なので、出発しなきゃ・・・・・


そういえば、さっきの猫ちゃん達、今は何してるんだろう・・・・



さっきの公園の前を通って行く事にします。



さっきのベンチには誰もいません。。。。


みんなどこに????






いた~~~~!!!!

春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~_d0087270_12403313.jpg

何かこそっと木陰でお話デート中♪♪


春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~_d0087270_12402189.jpg


太陽さんの位置の変化で日差しが差し込む場所が変わり、
温かい方へみんな移動したようです!!!

春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~_d0087270_12434837.jpg



みんなじんわりあたしの周りに集まって、
寄り添うように座ってくれたり、
お昼寝モードになっています。
春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~_d0087270_12454232.jpg




となりの小学校からは、子供達の元気な声が聞えます♪♪

春を探す旅 vol.5 ~あたたかい日差しを求めて 後編~_d0087270_12445976.jpg




ここの公園では、毎日こんな風に、訪れる人を、この猫ちゃん達が歓迎してくれて、
一緒にのんびりな時間を過ごすんだなぁ。。。。

なんて考えながら、
2度もお邪魔した御礼を伝えて、夜のコンサートに向かいました。


あたたかい気持ちで、ワクワク度も増し、
アメリカからの風をいっぱい感じて、とってもお勉強になっちゃいました♪♪


動物でも、自然でも、人間でも、
生命のパワーに元気付けられる毎日。。


猫ちゃんたちに会って、綺麗なお花や街の風景と出合って、
優しい地元の方に出会って、美味しいご飯を頂いて・・・
そして、めったに聞けない素敵な歌声に酔いしれて・・・・・♪♪♪

むっっっっふ~~~~~ん♪♪♪


春の温かい日差しが優しく微笑む中、しゅぅぅぅてきな一日♪♪♪


こういう素晴らしいおやすみがある事は、
もっとお仕事が楽しくなって、がんばれるって本当に実感しています。


そして、さらにいい内容のお仕事に!!!



やすませて頂くって、申し訳ないって、まだちょこっと思っちゃうけど、
少しずつお休みの日を人並みに増やして、
心も体も健康な毎日を過ごさなきゃ!!!!


自分が何のために生きているのか。。。
必死だった毎日に、少し「ゆとり」をプラスする事で、
さらに豊かな毎日になるってしみじみじみ。。。。


そう思わせてくれる、たくさんのパワーに感謝しつつ、今日もがんばるわ~~♪♪
by fuchichi | 2009-04-22 10:30 | ★心ぽかぽか★