愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたたかいもの

野菜が大好きっていうお話に続きますが、
スープ大好きです!!

どこに行ってもスープがあるとついついオーダー♪♪
d0087270_23442072.jpg
d0087270_23444052.jpg

d0087270_23445548.jpg

d0087270_23451279.jpg


スープカリーも相変わらず大好きだし、
お蕎麦もあたたかい方のオーダー率が高いかも。


お茶もコーヒーも夏でもホット♪♪
夏でもお鍋!!!!


冷え性なせいもあるけど、
温かい飲み物、温かいご飯を食べると、
心がほっとしちゃいます♪


握手をした時、
相手の手があったかいとなんだかその人の心もぽかぽかな気がして安心するし、
子供とか、体温が高い人にひっつくとむふん度UP!!!


湯船にゆっくりつかるとふぉえ~~ってなるし、
南の国大好き!!


全体的にあったかいものに心魅かれるのはなぜかしら??





少しづつ若葉も芽生えて来て、
もうすぐ桜も咲く北海道!!


昨日雪が積もってびっくりでしたが、
ほんわかぽかぽかの、北海道の春を探す旅、
これからますます楽しくなりそうだわ~~♪♪


中からも外からも、
温かさを感じられる幸せを満喫しちゃおっ!!
[PR]
by fuchichi | 2009-04-27 23:57 | ★心ぽかぽか★