人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を探す旅 vol.6

お散歩にかかせないのが喫茶店ですよね♪♪

いっぱい歩いて、のんびりできるしゅぅぅてきな喫茶店の扉を開く時。。。。
至福の時です♪



大好きな喫茶店も、春になっていました♪♪

いらっしゃいませ~~♪
春を探す旅 vol.6_d0087270_1012168.jpg


ほんわかな音楽が聞える喫茶店です♪

春を探す旅 vol.6_d0087270_944280.jpg

春を探す旅 vol.6_d0087270_9442677.jpg



ここに行くわよ!!ってのもいいけど、
偶然発見するともっと嬉しい!!!




その角を曲がったら。。。。

素敵な喫茶店との出会い!!

絵本みたいなストーリーです♪♪





春を探す旅 vol.6_d0087270_946248.jpg

春を探す旅 vol.6_d0087270_952815.jpg




天井から春のあたたかい日差しが差し込みます。
春を探す旅 vol.6_d0087270_9462928.jpg





テラスで本を読む方。。

お友達のわんちゃんとの交流にお目目とろ~んってなってるマダム。。

ガールズトークに花を咲かせるお二人。。

むふん度100%のカップル。。





ここの喫茶店はいつも時間がゆっくり流れています。。
春を探す旅 vol.6_d0087270_948750.jpg


レモンの爽やかさに元気を頂いて、まだまだ歩けそうです♪♪




お天気ぽかぽか♪♪
わんちゃんも猫ちゃんも、おばあちゃんもおじいちゃんも、
目を細めて微笑んでいます。。


色んな方との出会いがあって、たくさんのニコニコをプレゼントして頂いたお散歩♪♪
次はどんな出会いがあるかな???




春を探す旅 vol.6_d0087270_9511787.jpg

by fuchichi | 2009-04-28 08:26 | ★心ぽかぽか★