愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写真えんそく 春をさがそう編 vol.1

先日みんなで小樽の春を探す写真遠足に出かけました!!
レッスンの流れで行ったので、ちびも行きたいと参加♪♪

どんどん進みます♪♪


d0087270_9404798.jpg



あたしもこの坂、小学生の時は走って上り下りできたのになぁ。。。。


モデルもいるし、いい写真がとれそう&ちびが見つける春はまた別目線になるだろうなぁって
わくわくです!!


お天気もいいし、きもちい~~~!!!




「ほら、春あったよ!」

d0087270_9414112.jpg



「これもとって!!」

d0087270_942689.jpg


と、待ち合わせ時間までもう少しなのですが、(笑)
春はどんどん見つかります!!!





そして、どんどこ探します♪



d0087270_9424150.jpg






「ここにもたくさんあるよー!!」

d0087270_9431737.jpg

d0087270_9433046.jpg

d0087270_944151.jpg


d0087270_9434796.jpg




彼女が思う春は、やっぱりお花が多いようですねっ♪


「ふきちゃんのふきのとう、大きくなっててこわいね(笑)
きもちわる~~~~~い!!!(笑)」

と、、、、、、、

きゃっきゃ、きゃっきゃ、巨大化したふきのとうをばかにします。。。
これも春が盛り上がってる証なんだけどなぁ。。。。

大きくなってもがんばってるんだから、応援してねっっっ♪♪



さてさて、あたしもお花を植え始めるお家の方の気持ちが春なんだなぁ~~って、
お庭のお花を見ると春を感じますが、

がんばってる命も感動しちゃいます。。




春だなぁ・・・・・

d0087270_9474432.jpg



d0087270_9475962.jpg


このお花が咲いて少ししたら5月の爽やかな風が吹く頃になりますよね!!
そして、すぐ初夏!!!


ウキウキ度は増します!!!



でも~~~~、、、、
まずは、腹ごしらえ!!!!


お友達の親戚のお店で、10年ぶりくらい??
しゃぶしゃぶ~~!!!!


d0087270_953528.jpg




このお鍋見るの久しぶり~~~!!!

d0087270_9542723.jpg



お肉だけかと思ったら、お野菜もたっぷりで、うれし~~~!!!
美味しそうにできあがりましたよ!

d0087270_9551555.jpg



ちびにはもちろん
「しゃぶしゃぶを食べる時は、お肉をお湯に入れたら、
『しゃぶしゃぶ。。。しゃぶしゃぶ。。。』って、唱えながら食べるのよっ♪」

と、自分が小さい時にまんまとひっかかった手を使います。。


そして、彼女は延々と
「しゃぶしゃぶ。。。    しゃぶしゃぶ。。。。  よし!!
ぱくり!!!」

と繰り返してました(笑)

あたしも一緒に唱えましたけど(笑)


お腹もまんぷくぷくぷくなので、歩かなきゃ!!!!


さて、今日はどんな春に出会えるかしら???
[PR]
by fuchichi | 2009-04-29 08:25 | ★心ぽかぽか★