愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の海

日本海というと・・・・・・
北島さぶちゃんが荒波の中歌ってるイメージあったりして♪♪


やっと風も優しくなって、少しあったかくなって・・・・・・
何時間でも眺めていたくなっちゃう穏やかな春の海に行ってきました。


d0087270_17561396.jpg



車で15分でこんなに素敵な空間でゆったり出来るなんて、小樽って・・・ほんとに・・・・
うるる。。。


夏とちがって人気のない海・・・・


d0087270_181457.jpg




夕日の中、わんちゃんのお散歩する近所のおばちゃま

らぶ~~に波打ち際できゃっきゃ遊ぶカップル・・・むふん。。

6人くらいで夕日に照らされて遊ぶ、しゅぅぅてきな笑顔の男の子と女の子





ぬる~~きもち~~風に吹かれて
春の海を眺めてると、本当に穏やかな優しい気持ちになれます。





も~~、靴ぬいじゃいます★

d0087270_1845429.jpg






冬の荒々しい海は背筋がすっと伸びて強い心になれて好き


夏の海は、わくわくする元気な昼間の時間と、
夕日が沈む頃のしっとりとした時間のギャップが好き


少しずつ風が冷たくなって、波が高くなって、空の色も変わって
あぁ・・冬になってくんだなぁってなんだか切ない気持ちになる秋の海も好き






小さな頃からいつもそばにあっていろんな気持ちにさせてくれる海


海のない所にはもう住めないなぁ・・・・・・





夕日に照らされながら
砂に座って、波の音を聞いて、風に吹かれて・・・・
地球の心音を感じて、のんびりびり♪♪



d0087270_18272299.jpg



d0087270_18295438.jpg





1時間があっという間・・・・・・


またのんびりできるときにこよっと♪♪



いつもそこに海があるから、またね!って手を振って夕日を背にしてテクテクテク♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-05-03 19:38 | ★Love The Earth☆