愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

陽だまり猫写真。。。。

先日陽だまり猫写真をやっと撮影した~~!!!

って思って現像したら。。。。




本当にかわいい猫ちゃんで、写真とってから、遊ぼうね!!ってお話しても、
すぐにそばにきて、すりすりしてくれちゃいます。。。



ほとんど聞こえない高音ハスキーボイスで、にゃっは~♪♪にゃっは~~は~~♪♪



陽だまりにぬくぬくしながら、目を細め、バックはチューリップちゃん!!!

なんて素晴らしいロケーションでしょう!!!





よ~し、高速で近づく姿を。。。。。ぱしゃ!!!!!!






d0087270_258366.jpg






こ。。。。れ。。。。。。って・・・・・・






目を細めてかわい~~~って思ったのはつかの間・・・・


半開きや~さま親分状態になっているではありませんか!!!!!






陽だまり猫写真・・・・





かわいいものをかわいく伝える難しさ・・・・・




でも、写真って・・・・・・



ぽえ~~っと見てると見逃すような事。。

表面的には感じ取れないような事。。

本当は見えないのかもしれない事を
映し出すから好きなのかも♪♪♪




そして、きっとそういうものを求めているんだって思う。





その瞬間には感じとれないかもしれない事を、
ゆっくりじっくり味わえる幸せ♪♪





音楽だったら、休符がもたらす音と音の間の大切な空間みたいに、
ほんとにちょっとでも、長さに関係なく、一瞬がユニバース♪♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-05-11 03:18 | ★心ぽかぽか★