愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避倶楽部(花の国編 vol.1)

先日現実逃避倶楽部でお花の国に行ってまいりました!!

d0087270_1745870.jpg



d0087270_16545739.jpg



気温26度くらい??半そでで風に吹かれて・・・・
きもち~~~~!!!


d0087270_16565046.jpg



どこもかしこもお花でいっぱいです!!

d0087270_16572334.jpg



d0087270_16575749.jpg



お腹がすいてくると、こんな綺麗なお花たちも、
3色弁当に見えちゃいます(笑)


d0087270_16585429.jpg


d0087270_1659959.jpg





お花って。。。
なんでこんなに癒されるのかしら・・・・


見ててもふぉえ~~♪

ナチュラルな香りにもふぉえ~~♪♪


ジャスミンの香りに包まれて、太陽いっぱい浴びて、あったかい風に吹かれていると、
時間がゆ~~~~~っくり流れて、きっと、その時のあたしの顔は溶けてます。。。。
口あいてます。。


d0087270_1733053.jpg



日傘を差している人を横目に、太陽にさらされまくってるあたしはどんどん焦げていき、
益々フィリピン化ですっ♪♪


d0087270_1743240.jpg


なに人かわかりません。

初夏の気候って、過ごしやすいし、
何にもしたくなくなっちゃう5月病・・・・・なっちゃうわ~~!!


ず~~っと日光浴してたい!!!!


早く北海道も初夏にならないかにゃ~~~!!!!
[PR]
by fuchichi | 2009-05-18 12:47 | ★心ぽかぽか★