愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現実逃避倶楽部(花の国編 vol.2)

お家にもお花が飾られていて、しゅてき!!!!


d0087270_17335229.jpg



お庭のお花もりもりのガーデニングも素敵だけど、

d0087270_17372591.jpg


マンションで、たくさんの同じ形の窓が並ぶ中、

突然お花と緑の国??のようなベランダを見ると、
そこに住んでらっしゃる方の「Love The Earth」を感じます♪♪


人工的で冷たい感じのするマンションのベランダが、いっきにpeacefulに!!!


お花マジックですよね!!



d0087270_17342341.jpg



この窓からちびの笑顔なんかがあると、しゅ、しゅ~~てき!!!ですよね!!!



自然のパワー、地球から生まれたものの素晴らしさを感じて。。じわ~~~ん。。。。




あじさい大好き★
d0087270_17364621.jpg



白い紫陽花をブーケにしてる6月の花嫁♪♪♪
素敵ですよね!!!



春の色々なお花をパシャパシャしてて・・・・・・


d0087270_17233257.jpg



d0087270_17235957.jpg




d0087270_17241886.jpg



先日読んだ写真関係の本の文章に想いをはせてました。。。





『自分が何を撮りたいのか、何を大切に思って撮っているのか解らなくなったら?
明日から火星に行かなければならなくて、
そこに地球で撮った写真を持って行けるとしたら、何を撮影するか考えて見る。』


と。。。。。



1枚だと困っちゃうなぁ・・・・



やっぱり、地球の輝きを撮りたいなって思いました。
Love The Earthな写真を持って火星に行きたい!!




Love The Earthが一番自分にとって大切なんだろうなぁって!!!!


地球パワーを感じる事、あたしの生きる源です!!!!!




綺麗なお花を見て!!それが、小さな野の花だったりするとますますよくて。

d0087270_17482888.jpg





d0087270_1744186.jpg





d0087270_17492227.jpg






新緑から、こ~~い緑になる木々、そして、秋の紅葉だったり・・・・
日々囲まれている植物に癒され、


野良猫ちゃんでも、わんちゃんでも、
今ならうぐいすの美声で朝起きたり!!!
ホケキョ!!!

一日一度は動物の笑顔に会えて♪♪



地球の愛をいっぱいもらった美味しいご飯を頂いて♪♪

d0087270_1817117.jpg



d0087270_18173237.jpg




d0087270_1817493.jpg






山に住んでいながら、すぐそこに海があって

d0087270_17433789.jpg



海風も、山風も感じながら毎日暮らす♪♪


海から昇る朝日が見られて、
海に沈む夕日も見られて、
葉におちる雨のしずくオーケストラを聴きながら本が読めて!!!


そして、地球に生きる「人々」からも愛と笑顔をたくさん頂いて!!!



こんな毎日が当たり前のように与えられている奇跡が、
本当に幸せと思う、花の国の旅でした♪♪♪

d0087270_18323689.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-05-19 17:22 | ★Love The Earth☆