愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真実の愛

この時期は綺麗なお花がもりもり咲き始めてウキウキですね!!
北海道もやっとカラフルになってきました!!!


小さい頃におばあちゃんの畑で摘んで遊んでいたお花で
我が家の前はいっぱいになります。



d0087270_20575082.jpg



いたどりに背をこされながらも(笑)、
かわいいブルーで、のほほんと咲く・・・・


「勿忘草(わすれなぐさ)」です♪♪


可憐で大好き★


近くで見るとこんな感じ★

d0087270_20585838.jpg



おうちの横、犬小屋へと続く道


d0087270_20593651.jpg



今は近所ののら猫ちゃんのお散歩道です。


最近はお隣になついている、のらの「ちーちゃん」


d0087270_2103384.jpg



母がガーデニングをしていると、遊んでくれとちょこちょこしてくる2歳児です♪♪

あたしには警戒中♪♪


なんで?笑ってっっ♪


うふっっ♪
d0087270_2143294.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだ和解までは遠いようです。。。。



さて、
先日おばあちゃんのお家にお届け物に行ったら、
おばあちゃんとテクテクした思い出の坂道も
勿忘草ロードになってました♪


d0087270_21353742.jpg






勿忘草の花言葉は、

「真実の愛」





バラみたいに香りも優雅じゃないし、
1輪じゃ、ちびっこで、存在感も薄いけど・・・・


小さな花が一緒になって
1輪では小さな存在だったのに、こんなに大きな存在感♪
爽やかな香りも風にのってほんのりしちゃいます♪♪





真実の愛・・・・・






大きなプレゼントなんかなくても、
日々のちっちゃな事、1つ1つが、
大っきな愛のパワーになるのかなぁ・・・なんて、
勿忘草を見るとおもっちゃう。。



やっぱり、そうよね・・・・





目には見えない小っちゃなLove,Love&Love・・・

いっぱいいっぱい集まって・・・・


とてつもなく大っきな愛のパワーになるのよねっ♪♪


d0087270_21501924.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-05-25 21:57 | ★心ぽかぽか★