愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アッタカイイノチ

最近あたしのまわりは、第二次ベビーブームです♪



今あたしも生めば・・・・将来!!!!
もれなくみんなと一緒に運動会盛り上がれます!!(笑)





遠くに住んでる友達も少しお腹がおっきくなってきてました★

しゅ・・・しゅてき!!!!




d0087270_22163469.jpg





毎日もう一つの命を自分の中に感じながら生活するって、
ものすごい経験&感動なんだろうなぁ・・・・・



女性にしかできない、素晴らしい体験ですよね♪



未経験のあたしは、そのパワー、感動を、身近で感じさせて頂けるだけで、
胸があっっっつくなっちゃいますっ♪



ママって・・・素晴らしいなぁ・・・・・・ぽわん♪♪





赤ちゃん。。。呼吸してる姿を見ているだけでも感動。。。
フワ~~~、フワワ~~って、かわいいタオルケットがふくらんだり、縮んだり・・・・・・



時計の針がゆっくり進んで、
そのゆっくりの時間の中にたっくさんの幸せを感じちゃいます♪♪



キラキラした綺麗な瞳に見つめられて、
ちっちゃなあったかい手に、ぎゅ~~~ってされると、
むふんどころの騒ぎではありませんよね!!!




心にじ~~ん。。。うるる。。。






あったかいママの瞳があったかい赤ちゃんをみつめる。。。

様々な想いが瞳の奥から感じられて、そういう写真大好きっ♪♪
それまでの想い。。。
その人にしかわからない、宝物の時間がいっぱいつまってるんだろうなぁ・・・
何も語らずとも、その瞬間をおさめた1枚に、涙が溢れる。。。。






赤ちゃんも、Love The Earthな存在♪♪
愛、希望、笑顔・・・・みんなにたっくさん、キラキラの幸せをくれる天使よね・・・・





地球に生きる、人と人の愛からうまれるアッタカイイノチ♪♪

d0087270_2259333.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-06-01 22:48 | ★心ぽかぽか★