愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご褒美

褒められて伸びるタイプのあたしは、
何か一生懸命がんばった自分に、ちっちゃくてもご褒美をあげるようにしてます♪♪



レッスンでも生徒さんにお伝えしてますが、
目標に向かってがんばって、
少しでも、1つでも・・・・・
何か納得のできる成長を感じられるよう努力して、
ちょっとでもそれが実ったと思えたら、
自分にご褒美をあげる事って大切だと思ってます♪




何でもいいって思うのです。
自分がウキウキ、わくわくできるものなら!!!







★いつものお風呂にブクブクするむふんな香りの入浴剤を入れちゃう♪


★葉っぱと小鳥の会話を聞きながら、ぼーっと飛行機雲を見上げる時間を作る♪

d0087270_159368.jpg



★いつもよりちょこっと高級なワインを飲んじゃう♪


★ボルビックをクールマイヨールにして女の子気分up♪


★前から欲しかったワンピースを試着してみる♪♪(購入するかは達成した事の納得度次第で。。笑)


★お休みを頂いて、時間に制限のない贅沢。海で何もしないでぼーっとする♪


★夜のお散歩ルンルン♪♪

d0087270_1512506.jpg



★離れた所にすんでる友達の笑顔に会いに行く♪♪


★世界遺産を見に行く♪♪




ん??あれ?ちょっとエスカレートしちゃいましたね(笑)




あたしの一番のご褒美は・・・・・
美味しいものを大好きな友達たちと頂く事!!!



先日のステージのお疲れ様に、ご飯大会!!
おいちいフレンチ頂きました♪♪


まずはレッスンの後、生徒ちゃんとバスにゆらゆらゆられて小樽駅までのバスの旅を満喫♪

d0087270_166167.jpg



生徒ちゃん&小樽の海に手を振って。。。



高速バスからのこの景色好き。

d0087270_15241730.jpg



バス停からお店に向かうテクテクで出会った、ラブリーわんこにご挨拶♪
めんこいのの~~~♪
黒のわんこは赤のよだれかけが似合うのよねっ♪

d0087270_15544118.jpg




めんこいわんこに癒されてる間に、到着!!!




初夏は前菜で冷たいスープ出てくると嬉ちっ♪♪

d0087270_15262927.jpg



この日はホワイトアスパラをもりもり頂きました♪
ウニときのこのソースにむふん♪♪アスパラ大好き!!!


d0087270_15285032.jpg



白ワインはゲベルツトラミネールにしました!


フォアグラのとうもろこしソース

d0087270_1531529.jpg



この辺りでもうお腹満腹です(笑)
でも、食べちゃいます!!



お魚も大好き♪♪
ここにもホワイトアスパラが!!

d0087270_1529452.jpg




赤ワインは南フランスのものにしちゃいました!
これすっごくおいしかった!!!

d0087270_15332423.jpg



お口直しのシャーベットは先日生徒ちゃんから頂いた、レモンバームとミントのシャーベット!!

d0087270_1534457.jpg



お肉はお友達は鴨肉、あたしはラムにしました♪
d0087270_15343414.jpg



デザートとコーヒーまでしっかり堪能してお店をあとに!
すっごく接客もよくて、帰りはオーナーシェフの方が玄関までご挨拶に来てくださって、
安心できるレストランでした♪♪


d0087270_15361290.jpg



高速バスに乗り遅れないように夜のお散歩をして、小樽へただいま~~♪♪



いつも書いてますが、(笑)
あたしにとって、食事の時間はとっても大切な時間。



一人で食べる事が多いから、お友達がお店をしてくれてたり、
一緒に食事できるのは本当に心の健康の基本です。



一緒に笑って・・・
とっても幸せ。。。。★


美味しいものを頂いて、友達の笑顔に癒されて・・・
生きててよかったぁぁぁって心から思っちゃう♪♪



ほんと、あたしは・・・・みんなの笑顔のパワーで生かされてるって心底。。



こんな時間がもてる毎日、太陽が今日も昇る事にありがとう♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-06-26 10:46 | ★心ぽかぽか★