愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1時間の使い方

もし一時間休憩時間があったら何をしよう??




初夏の・・・太陽サンサン♪♪
晴天のきもち~昼間。。。。。あたしは小樽にいる。。。





もっっちろん!!!!
海でしょう!!!!!!



d0087270_16142580.jpg




海はプラスイオンでいっぱいなんですって!
でも、鉄イオンで体の中をマイナスイオン化してくれるんですって。。。
昨日習いました♪♪

だから漁師さんが元気だって!!!
海人はいつも元気ですものね!!



それにしても、もう泳げるんですね!!!
海水浴の人たちで賑わってるんる~ん♪♪




シーカヤック教室も行われていました!!

d0087270_16181417.jpg


にこにこ、ドッキドキの生徒ちゃん達!!
ちびっちゃいのから大人の方まで幅広くいらっしゃいました♪♪



まずは陸でイメトレです!!
むんむんパドルをまわして漕ぐ練習★

お隣では、それを見ながら焼肉大会!!

あたしはその煙を浴びながら、お腹鳴りながら、パシャパシャっ♪






そして、とうとう、海へ!!!!


d0087270_16292544.jpg


海と空が溶け合ってる場所を目指して!!!


みんなキャーキャー言いながら、砂の上で学んだ漕ぎ方でどんどん進みます!!


d0087270_16344655.jpg


きゃぁぁ~~楽しそうっ♪♪
これって誰でも参加できるのかしら!今度やってみようかな??


スピードの出るタイプも面白そうだけど、
あたしにはシーカヤックの、のんびり感が心地よさそう!


ゆ~っくり・・・
海と空と会話できそうなスポーツですねっ★




珊瑚色の、ちっちゃな貝を拾いました♪
まだ人がまばらなので、いっぱい貝殻もあります♪

d0087270_1711981.jpg



ん~~、泳ぎたくてむずむず。。。
次は水着で来なきゃねっ!!!




さて、そろそろ出発せねばと車の方へ向かうと、
素敵なご家族とすれ違いました。
お父さんにだっこされてる男の子、




お母さん  「ねこちゃんも海にいくんじゃない??」
ちび     「海に行くの??」
お父さん  「そうだよ!きっと海に遊びにきたんだね」






ん????

ねこにゃん???






いましたぁぁ!!!


毛並みも美しく、足も手もなが~~い、美人猫にゃん♪♪



ついには、かなり人懐っこい!!!!


真っ赤なポストの下でころりん、ころりん♪


d0087270_16541282.jpg
d0087270_16543457.jpg




めちゃめちゃ接写しても、ぴくりともしません。

d0087270_16573329.jpg


きっとまたすぐに会えるね!!!





人はなぜ海を求めるのかしら?






海から生まれたから?

体の中にマイナスイオンを増やして元気になるため?

波の音を聞きたいから?

潮の香りが好きだから??

地球の鼓動を感じたいから?







なんだか解らないけど、心が欲して、
あたしは今日もとんびの声を聞きながら
海を見つめてしまうのです。。


d0087270_19593677.jpg



そして、春夏秋冬、海に行きたくなっちゃうのです!!!





心が疲れた時、
山のマイナスイオン、癒しパワーで、ふぉえ~~♪♪

心が燃えたい時、
海の生命力アップパワーで、元気力チャージ♪♪



少しの時間さえあれば、
毎日叶えてくれる小樽!!!
大好き!!!



人生は短いので、
生きられる時間、できるだけ少しでも心うるうるに過ごしたいなぁ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-06-30 11:20 | ★心ぽかぽか★