愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の想いのハーモニー・・不協和音があってもよし。

30代はとても面白い。



心が不安定だった一桁代
毎日新しい何かにチャレンジしたくて、日々出会うキラキラ&ギラギラをおっかけてた10代
自分の気持ちに正直につっぱしった20代



そして、今。



いつの時にも、心には光と影があるけれど、
今はとても穏やかに過ごせてるって思います。



地球人としてはまだまだ未熟。。。。
地球の鼓動を感じながら、ゆっくり会話しながら、深呼吸して前に進みたいなぁ。。



そんな日々をきらきらさせてくれるのは、様々な出会いですよね。


毎日起こる事に同じことはないし、
自然も、動物も、色んな出会いが自分の支えになっていて。。


人との出会いは、
心にビビッと!!!!
様々な、感動、衝撃、癒し、悲しみ、苦しみ、試練、喜び・・・・・



色々なパワーをプレゼントしてくれます。



今まで出会ってもらうことができた人々、
一人でも出会ってなかったら、
今の自分はいないんだよね。。。




色々な人に、鍛えられて、癒されて、なんとか生きてる。





色んな人の想いのハーモニーが、
日々の生活ってステージで奏でられてます。



コンサートは毎日です。


協賛が地球だと嬉しいなぁ。。





今日もコンサートは続きます。

演奏曲目は、フリースタイル!!
即興もありです♪♪



このコンサートが終わる日は自分では解らないから、
いっきなりくるであろう公演最終日の時に、
「よくがんばったね!!」って言えるように、
毎日心ぽかぽかで奏でたいな。。





次の会場まで・・・・
そこに道があるから、前に進んで生きたいのです♪

d0087270_1551197.jpg




ゆっくりね♪♪
[PR]
by fuchichi | 2009-07-02 08:44 | ★心ぽかぽか★