人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心が震える時

4日、クラシックのコンサートで歌わせて頂きました。

心が震える時_d0087270_15264428.jpg
心が震える時_d0087270_15271494.jpg



結成30周年という、記念のコンサート!!


立ってる方もいらして・・・・
たっくさんのお客様にいらして頂けて、感激しました。。うるる。。
ありがとうございました。



あたしはこの会では一番したっぱなので、先輩の皆様のソウルフルな歌声に、
気持ちも引き締まります!&感動。。。。



毎回この会のコンサートは、本当にあたたかいお客様に守られています。
山田耕筰歌曲全曲連続演奏も14回目。
マニアックな童謡なども全て歌う試みで、初めて聞かれる方も多いような作品もあります。


皆様、じっくり、「ん~~」と・・・
1曲1曲、歌詞とメロディをココロに感じて聞いて下さるのが伝わってきます。
ありがたいなぁ・・・


今回は、30周年記念で、2部は皆様、オペラのアリアなどを熱唱!!

こちらも、お客様は1000人くらいいらっしゃる?というような、大きな拍手を下さいました。


先生の歌声は、言葉にできない感動&感動・・・・・
ステージそで、泣きそうになるのをこらえるのに必死でした。


80年の歴史を感じるオーラ・・・・
登場しただけで、もの凄い拍手でした!!

歌声は温かくて、深くって、時にパワフルで・・・・


ほんとに、心も体も震える歌声でした。





どんなお仕事も、結局その人自身が丸裸で、
おもいっきり取り組んでらして、
その「人」に魅了されるのだとあたしは思います。



その人自身が輝いていなければ、
どんなに素敵なお洋服を着ても、
高価なアクセサリーを見につけていても・・・・・

ほんとにそれはオプションにすぎない。



尊敬できる方、愛すべき仲間、
様々な人々の輝きをまぶしいくらいに感じて、
たっくさんの元気を頂ける。



「人」の持つパワーって、底知れないなぁ。


1人の人のパワーって、たっくさんの人から頂いたパワーの塊って思うのです。
とっても大きな塊です。



寂しい時、辛い時、乗り越えられないかもしれない何かにぶち当たった時・・・・
みんなの笑顔に救われます。


あれ?あんまり大した悩みじゃないかも!
絶対乗り越えられる!うまくいく!!

って、思えるようになっっちゃったりっ♪♪



自分自身の事じゃないけど、関わっていかなければいけない悩みって、
ほんとに解決できなかったりで難しいけど、
そういう事でも、少しでも楽観的になれるって思います。
気持ちをシフトできちゃう、魔法のパワーのプレゼント頂いてるって思います♪♪





心が震える時。。。

また一つ強くなれた、って思うのです。

心が震える時_d0087270_12513161.jpg

by fuchichi | 2009-07-05 21:09 | ◆魂の音楽◆