愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆ Beauty ☆( 12 )

鏡餅

レッスン一人お休みで一時間空き時間があったので、
ちびと御飯に行ってまいりました。

ちびのリクエストでハンバーグだったのですが、
周りを見渡すと・・・・・


ダブルデートしている学生さんだったり、
部活帰りの男の子達がマネージャーさんを囲んでもりもりいたり、

隣の席ではデート真っ最中のカップルが、
チュッっ♪っとしていたり(笑)


ちっちゃい頃から恋に夢中のちびは興味深々☆



「今そこのカップルがちゅっってしたよ!!」

かなりの小声でお知らせしてくれます。


「あたしがもし彼氏にあんな事人前でされたら、
こうだよ!!!」



ぐーパンチでした(笑)


海外では公園でみんなちゅっちゅしてる話をすると、
「あたしは日本人だから!!!」


と、人前ちゅっちゅには反対のようです。(笑)



「ところで、ふきちゃん、ふきちゃんもそろそろ気をつけないと」


「ん?」


「ふきちゃんって、ほら、あの・・・お正月に飾る。。。何ていったっけ?
あのお餅に似てるよね!!

イモだとこんな感じ?」


d0087270_158333.jpg




「鏡もち。。。。。」


「そう!!ボン、ボン、ボーン!!!ってなってるよね、はははは」


「・・・・・・・・危険だよね。。。。」


「ん~、油断するとこうなるかもよ。。。」


d0087270_1595128.jpg




「「ぎょ、ぎょ~~~~~~!!
これ、まずいしょ!!」」




「うん。かなりまずいよ。。。今みたいな服でも隠せなくなるよ」


d0087270_15104471.jpg


がーん!!!
ぽっこり事件を隠していた服装にまでチェックが入っていたと!!!
さすが女の子です。



彼女曰く、二の腕のお肉はかわいくて好きなので、
真ん中を短いポテトにできたら完璧だそうです。

めざせ、マリリンモンローと言われました(笑)


スタイルの良さとセクシーさを見習うように、との事でした(笑)




確かに!!!!!!!




彼女もそうなのですが、
もう一人、会うと意識改革をしてくださる先生がいらっしゃいます。


的確なアドバイス!!
生活態度、女性として、
うっかり生活に流されそうな毎日に、
ぴしっとスパイスを効かせてくださいます。




凛とした美しさを兼ね備えているお友達、本当に頭が下がります!



外見は、内面そのものだと教えてくれるから。
お部屋の乱れは心の乱れと教えてくれるから(笑)




心の健康は、ホルモンのバランスだったり、外見の美しさに繋がりますよね。


d0087270_1525161.jpg




あたしは周りにいっぱい美の先生が居てくれてありがたやです!
みんなキラキラ輝いてる!


がんばって働いて、プライベートを満喫しつつ、
美味しいものを頂いて、体を動かして汗をかく!!!

肌の潤いは、人としての潤いから!!!



d0087270_15352135.jpg





最近女性を怠けていた分、ちょっとがんばって健康体を取り戻さねば!!!!



心も体も健康に!!


ヘルシービューティを目指して日々精進☆


美しいものにたっくさん触れて気合い入れねばね!!



d0087270_15252438.jpg

[PR]
by fuchichi | 2011-07-13 08:43 | ☆ Beauty ☆
今日は健康診断でした!


バリウムのんでぐるぐる回って、久し振りの注射にドキドキ♪
見えなくても勘で当たって、物凄く視力上がりました!!(笑)





あたしの元気も源は、なんといっても美味祭り!!!

先日のクラシックのコンサートでも、スタッフさんに
「お花より、食べ物のプレゼントが多かったですよ(笑)」と。。。

食べるの大好きです!!!
皆様ありがとうございました(涙)



北海道は美味しいものだらけなのです!!!


食材がとにかく素晴らしいので、素材を生かしたシンプルなお料理に気絶☆★



ししゃも☆ツヤツヤ☆
お魚大好きです!!


d0087270_1332030.jpg



北海道はお蕎麦もすくすく育っています!!
蕎麦の実、香りむふんっ♪


d0087270_1333753.jpg



豆腐も美味しいお店がたくさんあります!!
最近特に、体が大豆を求めているようで、大豆生まれのものばっかり食べてます(笑)
湯葉☆

d0087270_1335151.jpg



お味噌も大豆生まれ♪
普段お醤油のメニューもお味噌にするだけで別のお料理に変身!!
根菜大好き♪体があったまります!!


d0087270_1337461.jpg




北海道は羊が大人気です!!
シュウマイも羊のお肉♪
あつあつゆげゆげ☆


d0087270_1346454.jpg



そして、鹿も食べちゃいます!!
鹿肉の味噌焼き♪この葉っぱの香りが素晴らしかったですよ!!


d0087270_13384980.jpg




春はアスパラも大人気!
香り、甘み、北海道のアスパラは余韻が長いのですっ♪


d0087270_13471410.jpg






あらら、本当に色々な北海道の大地、海からの恵、たっくさん頂いてますね!!

「食」
が人生からなくなったら、辛くて辛くて大変だと思います(笑)

サプリメントなどで栄養はとれる時代ですが、
やっぱり、食材から頂く栄養って、体にすぐに効くお薬だと感じています!!


即効性が凄いです!!



食べるの大好きなのはお友達も知っていてくれて、
先日鎌倉の美味しいお店のコンフィチュールを送ってくださいました!




Romi-Unie Confiture通信販売もあるみたいですよ!!
しっかりとした深みのある味わい。
やっぱりどんなものも、寝ぼけてたり、中途半端だったりすると、欲求不満になります(笑)



しっかり!!はっきり!!深み!!食感!!
余韻が長い味が好き♪




ある日の朝食に☆


d0087270_13503192.jpg



豆乳ラテに野菜ジュースに、果物にクロワッサン☆
そして、この美味しいジャムをぺろり♪


朝ごはんをゆっくり頂くって贅沢だわぁ♪

お友達のお顔を思い浮かべながら、ウグイスの声聞きつつ、ゆっくり過ごさせて頂きました!



美味しいものを頂いて、健康で元気に過ごせる事は、
大好きな仲間とおもいっきり遊べるってことに繋がる!



命を頂くことに感謝して、
今日も美味しいもので体も心もすくすく!
ニコニコ凄しちゃいましょ!!!
[PR]
by fuchichi | 2011-05-19 12:17 | ☆ Beauty ☆

燦爛☆

2011年☆

1月のうちに、色々目標をたててスタートできました!
一つ一つ大切に、そして、日々も、小さい目標を大切に過ごしたいなぁ♪



ここ何年か感じている事ですが、自分が今何を求めているのか、
心の声、体の声に耳を済ませる時間って、とっても大切だなぁって思います。



自分では求めていない事も毎日色々起こる中で、
それと向き合ってる自分は日々パワーチャージしないと、
心も体も、もたないですよね♪

サバイバルです!!



食に関しては、偏った生活をしていると、体のどこかに支障がくるし、


「野菜食べて!!」
「お水のんで!!」
「卵たべて!!」
「豆食べて!!!」
「果物食べて!!」
「お肉食べて!」
「魚介類が足りないよ!!!」


などなど、日々悲鳴が聞えますよね。



先日も体がふらふらしていたので、

「レバー食べて!!」

と体から指令が出たのですが、


その悲鳴がテレパシーで届いたのか!!!
お友達が自家製モクモクレバーを出してくださいました!!

d0087270_13341240.jpg




レバーって食べると物凄く元気になります☆
ありがたや。。。。



体の循環が滞っていると、心にも障害が起こるので、
流れをスムーズにしたいなぁって思います!!


その時は

「運動して!!」
「リンパ流して!!」
「湯船で体を温めて!!」

などの指令は出ます。


体が重いって本当に心も重くなってくるから不思議!!!



心が重くなった時は

「芸術にもっと触れて!!!」
「友達と美味笑顔TIME 足りないよ!」
「現実逃避倶楽部の旅にそろそろ!!」
「勉強して!!!」
「お掃除して!!!」


などと指令が出ます。



ので、勉強をせねば!!と芸術に触れるステージにひょいっ♪


d0087270_1340161.jpg



三部作を生で通して初めて見ました!
アンジェリカは何年か前に出させて頂いたので、一緒に口ずさめて楽しかったです。


演出がとっても違ってそれもまた面白かった!


そして、3部作だけに、同じ人が違うキャストに変身するので、
その演技も大変だなぁって、凄いなぁって思いました!!!


オペラは演技だけじゃなく、歌もあるので、声のカラーや歌い方を変えたり、
それも全てで一つの役だから、とっても大変(でもそこが面白いところですよね)



あたしも今年は魔笛にチャレンジさせて頂けるので、がんばらねば・・・・・・
今年はクラシックのコンサートがもりもり予定されているので、
一年勉強しまくりになりそうなのもワクワク!!
がんばらねば!!


益々健康管理、生活管理、心管理が大切になるなぁ・・・・



という事で、
ご褒美もうふふっ♪


d0087270_13474568.jpg




なんて事を考えていたら、高校生の卒業アルバム委員で、
表紙の文字を担当させて頂いた事を思い出しました!!

その時決めた言葉は

「燦爛」

書道のおっしょさんクラスの友達が、これまた輝きを放つ文字で書いてくださいました。




体も心も、自分の細胞の声を聞き逃さずに、
少しでも、燦爛とした人になれますように!!!
[PR]
by fuchichi | 2011-01-23 12:21 | ☆ Beauty ☆
子供の頃を思い出して、久しぶりに登山してきましたっ♪


メンバー5名!
リーダーの指示を守りつつ(笑)よ~~し!はりきって頂上を目指します!


d0087270_16593428.jpg



謎のスポットも横目でみつつ・・・

d0087270_170377.jpg



見たことのない植物にも興味深々☆

d0087270_1702843.jpg



ヨーロッパの絵本みたいに、枝もにょきにょき~~♪

「魔法使いが来るよ!」

d0087270_171231.jpg


最初は平気だったのですが、
だんだんと岩も出てきて、急になってくると・・・・


d0087270_172463.jpg


足が上にあがりません!!!(笑)

子供の頃によく登った山だし、へっちゃら!!!
な~~んて思ってたら、結構太ももが上がらないのです・・・・・

子供達の方が平気で登って行きます。。。。


頂上だ!!と2回トラップがあるのを思い出して、
ぐずるお兄ちゃんを励ましつつ、少しずつ登ります!!



下山してくる方が、

「子供なのにえらいなぁ!!」
「もうすぐ頂上だからがんばって!!」
「ゆっくりでいいよ!」
などなど!!!


と皆さん温かく声をかけて下さり、チビ達も最後のふんばりです!!


励ましあいの精神!!!
これこそ山だわ!と懐かしく、感動しつつ、励まされつつ!!


初めてお会いする方と、自然に笑顔で会話できる場所です!
コミニュケーション不足の世の中だけど、
ここは変わらず温かく・・・・・




そして!!!頂上到着!!!!



d0087270_1764082.jpg



みんながんばった!!!


d0087270_17101414.jpg


「ここに海があったらね~!」って、汗だくです♪



お山ならではの可憐なお花もニコニコ☆
d0087270_17104695.jpg



頂上といえば!!
おにぎりっ♪

ちび達はおかぁさんのお弁当のオプション付き☆
ウィンナーと玉子焼き美味しそうっ♪


d0087270_1711591.jpg


d0087270_17121791.jpg



あたしは、高さを満喫!


ん??


d0087270_1713698.jpg



霧が凄くて、あまり高く感じない・・・・・
本当はとっても美しい小樽を眺められるのにね(笑)

次回のお楽しみ☆


そうそう!!!
凄く驚いたのが、デトックス効果!!!
子供達もお肌つるつるです!!

物凄い量の汗をかくので、
毒素が全部抜けて、お肌がつるピカに!!!

これは海にはない効果です。。。
日焼け止めさえきっちり塗ったら、岩盤浴なみに美容にいいかも!!!


体が引き締まって、お肌つるつるだなんて!!しかも、短時間で!!
凄い。。。。。




さてさて、氷ジュースも満喫して、神社におまいりしつつ、パワー頂きつつ(笑)

d0087270_1715273.jpg


d0087270_17153752.jpg




雷ゴロゴロしてきたので下山します!!


d0087270_17161250.jpg


d0087270_17162798.jpg



下山はみんな元気もりもり!!

「下りって楽しいね!!」とどんどん進みます!

小さい頃に習った笹笛を伝授するとお気に入りに!
ブブゼラみたいに、ぶーぶー吹きながらテクテク☆

d0087270_17175760.jpg



「登りは大変なのに、下りって早いね」

と、あたしも小さい頃そう思ったわ・・・・とちび時代に想いを馳せつつ・・・
あの頃みたいにちょちょっっと登れなくなってる事にショックを受けつつ・・・


到着!!


d0087270_17193929.jpg



みんないい顔してました!!


次は積丹岳に、これまた小学校4年生以来のチャレンジ・・・・・大丈夫かしら・・・・


今からちょっとドキドキですが、筋肉痛がなかった事を励みに、
体調整えます!!


ちび達は頂上まで登れた事が自分の自信に繋がったようで本当に良かったです!
辛さを乗り越えて目標を達成するって嬉しいですものね!


「もうやだ~~!」って思っても、登るか下るしかないし、
嫌になったらすぐやめたり、逃げ出せる、楽できる日常とはまったく違う環境だものね!



今後辛い事が起こった時に、
この日を思い出してくれるといいなぁって思います。



それにしても気持ち良かったぁぁぁっ♪



綺麗な空気の中、小鳥の歌も心地よく、いつものおにぎりは数倍美味しく、

心も体もデトックスできる!!!



大人の登山は美容に良かったっっ☆
大発見ですっ♪
[PR]
by fuchichi | 2010-07-13 16:40 | ☆ Beauty ☆

愛の味

先日お友達のご両親が作って下さったお野菜をいただきました!!!


毎年その時期の美味しいお野菜をおすそ分け頂いて、感激!!!


レタスも味が物凄く濃いの!!!
シャキっっ♪


d0087270_20325846.jpg



野菜そのものが味わい深くて、ドレッシングよりもお塩で頂きたくなっちゃいます!!


凄く体が元気になるお味なのです!



そして、大好きなバジルもたっくさん頂いたので、
トマトとバジルのパスタにしましたよ!

ん~~~~~!!!!


d0087270_20345627.jpg




大葉並みに贅沢にたっぷり入れてっ♪
香りがむっふぅ~~~~ん♪
凄~~~~い!!!


バジルってトマトとオリーヴオイルとやっぱり相性いいですよね!
食欲もりもり!!!



お友達のお店ではピザに☆
おいしぃぃぃ~~♪

d0087270_20373094.jpg




おじいちゃん、おばあちゃんが農家だったせいか、
濃い味の野菜は、思い出の味、愛の味です。


朝早く起きて、365日お休みなしで、毎日毎日、愛情をたっぷりに育てると、
お野菜はますます美味しくなって!!

もぎたて野菜の美味しさといったら!!!



食事って、もちろん体を作る為にとっても大切だけど、
心も育ててくれてるって思います。



心を込めて作って下さったお野菜で、
心を込めて、おいしくな~~~れってお料理すると、
栄養もりもり!!!



何倍も何倍も、心にも体にもいい食事になるって思いますっ♪♪



感謝して、お料理&食させて頂きます♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-07-11 23:30 | ☆ Beauty ☆

気持ちのスィッチ

アロマテラピー
アニマルセラピー
キッズセラピー
タラソセラピー

香りにも、動物にも、子供たちにも・・・そして海にも!!!
いつも癒しを頂いてます!




調べてみると、
セラピーってついてるものって物凄く種類があるんですね!

フードセラピー
禁煙セラピー
名言セラピー
手帳セラピー
色えんぴつセラピー
音楽セラピー
お片づけセラピー
メイクセラピー
森林浴セラピー
名前セラピー?



謎のセラピーもありますが、
何らかの方法で
癒されたい時代なのよね・・・・・



フードセラピーまでいかないけど、
食事セラピーも自分にとってとっても大切!
仲間の笑顔セラピーも!!!

そして、
カラーセラピーも活用しています!




今の気分にマッチするのは、黄色!!



d0087270_15483463.jpg





緑、青、オレンジ、ピンク、ゴールドに白・・・・・
好きな色はたくさんありますが、
今は黄色に心奪われます♪



黄色って元気になりますよね!


黄色の一番は、やっぱり太陽!
太陽セラピーは物凄い効果!!




先日、小樽の夕日と朝日の写真を眺めていました。


d0087270_16184515.jpg



d0087270_16191954.jpg



太陽を見たり、浴びたり!!
細胞から元気になりますよね!



気持ちのスイッチ上向きon!!!




光の輪が上向きの朝日のパワーを頂きながら、
黄色のお洋服を着て、
黄色のお花を求めてお花屋さんにテクテクテク♪
[PR]
by fuchichi | 2010-05-27 12:04 | ☆ Beauty ☆

カラダヲツクルモノ

日々の食事が自分の体を作るので、
なるべく体にいいもの!と、
体からの
「これ食べたい!」
って声に素直に食事をするようにしています。


d0087270_2329089.jpg


ほうれん草大好き☆




そして、その声の謎があきらかにぃぃ!!!!




先日、本を読んでいたら、こんな面白い記事がのっていました。



「血液型別食事法」




??
血液型が食事に関係あるの??





ピーター・ダダモ博士というお医者様が、
1996年に発表した理論なんですって!!


もともと人類はO型だけだったんですね。
その頃人類は狩猟民族で、お肉を中心とした食事をしてたんですって。

そこから、農耕的な生活へと変わってA型が出現して、
あらたな土地を求めて移住するにつれて、遊牧民族のB型が現れ、
文明が進む中でAB型が登場!!!



環境の変化とともに血液型が誕生してたわけですね。



そのプロセスを知ると、血液型に適した食事やライフスタイルが見えてくるっってもののようです。
血液型って、性格判断がメインだけど、体質にもとっても関係があるんですね!



もちろん、ご先祖様の血液型を考えると、色々な血液型がミックスされているので、
それだけってわけじゃないと思うのですが、参考になっちゃいました!!



たしかに自分が食べたいって思う確立の高いものが、
食べるべき食品に入っていました!


体の声って、本当に素直なんだなぁ・・・・



適度な運動&体の声を素直に聞いた健康的なお食事で、
ますます健康!!!!



ヘルシービューティが一番ですよね!!!



さぁ~~~~~て、今日は何を食べちゃおっかしらん♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-01-28 22:15 | ☆ Beauty ☆

アモーレ★ジンジャー

日々の生活に欠かせないもの・・・いっぱいありますね♪

食生活はふちちを形成する上でとっても大切に思っています!

というか、食べるの大好きです!!!(笑)
美味しいもの食べたり飲んだりって、本当に幸せ・・・・・ぽわ~ん♪


そんな食生活に欠かせないもの・・・・

第一位は!!!!

「生姜」です!!!

飲み物にも、食べ物にも、生姜をもりもり使います!!


体ぽかぽかで、女性には必要不可欠!!なビューティアイテムですよね!

漢方薬にも、生姜が調合されていないものはないんですって!!
やっぱり健康にいいものね!


そして・・・いつもその話をしているからか、
生姜アイテムをもりもり頂きます♪
うれちっ♪

生姜のジュース、生姜湯、生姜入りの食べ物などなど・・・

先日は、生姜シロップを頂きました!!!

これは、もの凄い生姜!!!まんまです!!
d0087270_11565243.jpg


スープに、煮物に、お肉料理に大活躍!!

あとは、毎日飲む、生姜紅茶に!!
朝はミルクティーでぽわ~ん♪
d0087270_11575980.jpg


水分大好きなので、毎日大量の飲み物を摂取しちゃいます♪

「生姜はちみつ紅茶」はのどにも体にもとってもいいドリンクなので、
お歌を生活の一部にされてる方にはオススメです!


そうそう!!
くださった生徒ちゃんによると、チャイに入れるのがオススメとの事!
今度試してみよ~っと!!

ほんとに、このシロップ、体ぽっかぽかになります!!



ちなみに、我が家ではこちらを長年愛飲中!!


山田養蜂場の「しょうがはちみつ漬け」

我が家はかなりこちらの商品を飲んだり、食べたり・・・お世話になっております♪
大好きです!!

これは生姜もムシャムシャ食べられますし、
もの凄いぽかぽかです!

頂いたシロップに、この生姜漬を入れたら、汗が、たらり~んこでしたよ♪
効果絶大!!!

体の余分なものよ~~出ておいき~~♪



そうそう、今日の写真は違うカメラで撮影してみました♪

いつものちびデジカメもかなり優秀なのですが、
ちびっと細かい設定もできるデジカメです!!

絞りとかも設定できて、おまかせではなく、自分でも設定可能なのです♪

一眼レフを購入する前に、こちらを研究してみる事にしちゃいました!!

あたしのお部屋の窓辺・・・・・・・
d0087270_12205567.jpg


説明書を読まないので、いまいち使い方が自己流(笑)
ちゃんと読んで、色々パシャパシャしてみよ~っと♪
[PR]
by fuchichi | 2009-01-19 23:32 | ☆ Beauty ☆
久しぶりに髪を切っちゃいました♪

しかも30センチ以上!!と、すっきりんこです♪

d0087270_165630.jpg


腰まであったので、大量の髪の毛とさよ~なら!!

d0087270_1662863.jpg


ありがとう・・・・・ウルウル。。。。
なんだか感慨深い・・・・

この髪の毛ちゃん達とは、色々な思い出があります・・・・

素敵な髪型で、ステージを・・・人生を盛り上げてくれた髪の毛ちゃん達です。。。

クラシックのステージも、ゴスペルやその他のステージでも、日々の生活も、
ヘアスタイルの相乗効果って本当に凄いって思います!

表現の幅を広げてくれる、
個性を引き立ててくれる、
大切な大切なアイテムです♪

そして、女性としても最強のむふんアイテムです♪♪

お化粧とか、髪型を変えるって、とっても気持ちがリフレッシュできますよね!!

久しぶりにボブになりました!!
d0087270_16143866.jpg


ステージのセットも楽しみです!
短い髪でのセットって、益々幅が広がりそうっ♪ふふふ♪♪
わくわく♪

1月ももう半ばですが、
新しい年のスタート、そして、新しいヘアスタイルでのスタート!!

女性として、人として、
毎日の・・・朝日が、空がキラキラとチェンジしているように・・・
いい意味でどんどん変化&進化していける年にしたいなぁっ♪

新型ふちちで、今年もがんばっちゃうぞ~~~♪
よろしくお願い致します!!!
d0087270_16255578.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-01-15 23:58 | ☆ Beauty ☆

トン足

コラーゲン・・・・・

それは女性ならピン!!ときちゃうキーワード★

先日、ステージの帰り、メンバーと、
札幌の老舗焼肉店、
トトリ♪へ!!!

ここの焼肉、冷麺、チヂミ・・・・
何でもものすごく美味よね。

焼肉屋さんでは、
カルビと、キムチをサンチュに巻いて食べるのと、
もちろん、ホルモン!!が欠かせません。
美味しくて、気絶寸前ですが、

3人の、(ステージ帰りせいで)妙に派手な女性達が
一番最初にムシャムシャとほおばっていたもの。。。。。


それは、「トン足」



微妙にしわがよっていて、それがまたリアル。

ごめんね、ブタさん。。。。

「これさぁ・・・。もし、この人好きかも!!って人との初デートだったら
絶対フラレルよね。。。。」


デートで、トン足をむさぼりつく女性って
きっと・・・いいえ、確実にふられるに違いない!!
ひかれますよね。

ただ、トン足を食べた次の日の肌は、めちゃめちゃプルプル♪なのです!!
手羽先もかなり効果大ですが、
トン足にはかないません。

そうか、デートの前の日に食べればいいのか・・・・


別の日、札幌での仕事が終了して、小樽までの帰り道、
またまた、スープカリーのボイジュに吸い込まれました。

最近ボイジュは沖縄メニュー特集をしていて、
なんとまた・・・・・

ここでも・・・・・・

d0087270_11392570.jpg



これは頼むしかない!!

女性一人、カウンターで食べるトン足。。。。(¬▽¬)
ひどい状況ですが、オーダーしてしまいました。

トン足って、火を通した方が食べやすいかも。
骨からするりと離れて、とっても食べやすかったです。
もちろん、次の日はプルプル!!



綺麗な人・・・・そう、君島と○子だって、藤原○香だって、

みんなトン足を食べているに違いないわ!!

あまり女性と思ってもらえない私に残された道・・・・・
それは!!!
今日もトン足を食べることなのです。
[PR]
by fuchichi | 2008-01-22 12:02 | ☆ Beauty ☆