愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハイビスカス

d0087270_315408.jpg

南風を感じながらお花も揺れます(^_-)
[PR]
by fuchichi | 2007-08-20 03:15 | ★心ぽかぽか★

体に悪いでしょ?!2

d0087270_15525474.jpg

キウイ100%ジュース!!

凄い色です。

飲む勇気なく、試せず(・・;)
[PR]
by fuchichi | 2007-08-18 15:52 | ♪ 美食 ♪

トカゲ

d0087270_17411480.jpg

南国には色んな動物がいます!

トカゲモリモリ!!

ゴキもチョウチョもカエルも超デカい!!

トカゲはちょっとかわいかったです(^_-)
[PR]
by fuchichi | 2007-08-16 17:41 | ★心ぽかぽか★

ゴ・ス・ペ・ル

d0087270_2501666.jpg

毎日ゴスペル三昧です!!
いつもながらこちらの皆様のパワーは凄い!
それにしても毎日暑いよぉ!

小樽運河の温度計が38.5度と、フロリダとほぼ同じという情報が!!(・・;)

みんなお盆休みは海行きまくりかしら。。。
いいなぁ!!!

水着がないので、部屋の前のプールにも入れず、今日もリハーサル三昧ですっ!

みんな気持ちよさそうに泳いでます!(=_=)
[PR]
by fuchichi | 2007-08-16 02:50 | ◆魂の音楽◆

体に悪いでしょ?1

d0087270_2112377.jpg

アメリカのケーキって凄く体に悪そうな色が多いのです。

エルモのケーキ真っ赤!(・・;)
クッキーモンスター、真っ青、
その他もクレヨンのようなケーキがいっぱい!!

目には楽しく、体に厳しいデザートです!!(^.^)b
[PR]
by fuchichi | 2007-08-14 21:12

ありえない!!

d0087270_10131091.jpg

いきなりですが、今アメリカ滞在中です。



あれは到着の日。。。
日本から乗り換え含めて20数時間、間もなく到着!!

はぁ、それにしてもこの飛行機、妙に寒いなぁ。。。

アメリカが凄くエアコンきいてるのは慣れっこなはずなのに…

アメリカ育ちの方々も寒くてみなさんストップしてる!!のに、さらに寒さは増すばかり。。。

その時事件大発生!!

バタン!!!

キヤァァァア( ̄□ ̄;)!!

天井が落ちてきて、もの凄い冷気、白い煙とともに登場!!!!

その時以前テレビで見た、飛行機の屋根が飛んで、みんな凍傷になりつつ、なんとか無事着陸した大事件が頭をよぎり!!!

死ぬかと思いました。。。

恐怖の中無事着陸後、機内はみんな写真撮影!!
スチュワートはギャグも交えて帰りの挨拶。(-_-;)

ありえない!!!

かなり感謝のお祈りしました(;_;)

帰りもまた同じ機種。。。不安だなぁ。。。
(・・;)
[PR]
by fuchichi | 2007-08-13 10:13 | ★心ぽかぽか★

潮まつり

d0087270_0165151.jpg


何年かぶりに「潮まつり」にいきました!!


お祭りは本当に久しぶりで、わくわく、キョロキョロしちゃいました!!


お店も昔とはちょっと変わっていて、
「こんなのもあるの!!??」と軽くカルチャーショックでありました。


そ・し・て!!!
高校生以来ぶりに、かた抜きやスマートボールしちゃいました!!

d0087270_0202478.jpg


スマートボールはすっかりやり方も忘れて、
おじさんがもう一回させてくれたのはサービスと勘違い。

ボールが並ぶともう1回できるんでした(^д^;



なんだか心ほんわか(*´▽`)

ゆっくり時間の流れたひと時でした♪


いつから・・・こんなに時間が流れるのが、早くなっちゃったんだろうな・・・・


子供の頃って、1日がもっと長かったのに。。。。
[PR]
by fuchichi | 2007-08-05 00:24 | ★心ぽかぽか★

海♪

d0087270_015761.jpg


最近空き時間ができると海に行っています!!
その後の仕事はかなりきついのですが、行っちゃいます!(^д^;

北海道の夏は短い!!
行ける時に海!!!!


先日は友人のちびを連れて遊んでまいりました!!
降水確率60%の前日から、いきなり晴天!!
そして曇り・・・・

絶対雨だと思っていたのに海にいけちゃう日が続いております★


子供の海遊びって見ていて本当に面白いです。

懐かしい砂団子は登場せず・・・・でしたが、
砂浜を花畑に変身させたり、
砂の海で泳いだり!!


d0087270_052360.jpg


d0087270_062473.jpg




海に絶対入れなかったおにいちゃんは、お魚を追いかけて、
この日で肩まで海に浸かれるになりました!!成長★o(^▽^)o


今年の夏は、あと何回海にいけるかしら・・・・(^ε^)♪

d0087270_0134978.jpg


d0087270_0145310.jpg

[PR]
by fuchichi | 2007-08-05 00:15 | ★Love The Earth☆

続・天使のトランペット

d0087270_23575827.jpg



またまた咲きました!!!!

d0087270_23584549.jpg



月下美人もひかえておりましたが、
あたしの行く時間はいつも咲いてはくれないのです・・・・

一瞬咲いて、すぐに閉じてしまう・・・・

魅力的★


なかなか、咲いている時にはお目にかかれないのです。


女性もそんな気分屋の方が男性の心を惑わすのかしら・・・
[PR]
by fuchichi | 2007-08-05 00:00 | ★Love The Earth☆

とうきび

d0087270_18443055.jpg

あれは高校生の頃。。。

音大の夏期講習で、京都の友達に、
「とうきびって、さとうきびの仲間なん?」

と言われて初めて方言と知ったわたし。。。



とうもろこしが標準なんですね。


先日遠方仕事で、お昼を食べる時間がなかったので、今年初のとうきびでランチしました!!

あまぁぁぁくて、とっても美味でした(´▽`)♪


一本でおなかいっぱい!!


そして、夜。。。。



大きな箱が我が家に到着!!!

中身はとれたての。。。。




とうきびぃぃぃぃ!!
(^o^;


しばらくはとうきび祭りになりそうですσ(^◇^;!!
[PR]
by fuchichi | 2007-08-04 18:44 | ♪ 美食 ♪