愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハート型の地球♪ vol.1

火曜は再検査でした♪

色々なチェックをして、あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・
お目目の写真を撮ったり、様々な検査をしたり・・・・

検査の種類が、目がどんどん見えなくなるものだったので、
ちょっとおもしろかったです!!

見づらい左目に加えて、右目にもお薬投入!!
ふわふわした空間にて、ぐるぐるぐる~~♪


そんな中、

先生「では、採血をしますね」

ふち「!!!!え・・・・・腕ですよね??(恐怖の形相)←目にだと思ってギョッとしています!」




先生「・・・はい。(さらっと・・)」

ふち「ですよねぇ・・・ははは・・はは・・は・・・」

眼科でも採血ってするんですね!
なんてったって、健康優良児だったので、病院の事がまったくわからず・・・・
いい経験させていただいちゃっておりますっ♪


先生のチェックがビデオに録画されて、
それを見ながら細かく説明して下さったり!!

ほほう・・・・これがあたしの今のお目目なのね・・・・


先生「ここがこうで、ここがこうで・・・・だからここがこうなってて・・・」

ふち「はぁ・・・・」

先生「右目が宇宙だとすると・・・・・・左目は地球、というわけです。」

ふち「ち、地球ですか・・(ニヤニヤ。。むふふん)」

なんだか楽しくなってきましたよぉ♪
(でも、傍らに立つ看護婦さんは、超真顔・・・・・絵文字でいう、線の顔でしたよ(-_-)笑)

本来真っ黒であるべき場所が(それが宇宙らしく)
左目は、ちりやほこりなどがあって美しく見えてる地球と同じく、
真っ黒ではない状況・・・・明るく光っております。

先生「そして、この部分がなくなってしまっていて・・・・ハートになっちゃってるんだよ」
ふち「ハート!!??(むふふふ・・ん)」

なんだか、原因不明の病気で気持ちもブルーになっていましたが、

あたしのお目目がハートだったり、宇宙だったり、地球だったり・・・・!!!

なんだか、ウキウキ気分に♪ルンッ♪

怖い検査もなんのその!!我慢我慢です!!


しかし、今後の為に、また病気にならない対策を伺ったのですが、
発病する原因が謎な為、なんともいえないとか・・・・

見えないってほんとに大変!!!

変なものにつまずいたり、大きなものしか見えなくて、
ずっと、字や楽譜も見えず・・・
なんとか解読している状況だし、

はさみなど、なかなかターゲット狙えなくて、お笑いみたいに、スカッ!スカッ!って(笑)

面白いけど、ちゃかちゃか動きたいあたしとしては、
とってものんびり亀さんなのです。。。


健康に感謝しながら、今はそれを楽しむことにしちゃいます!!!

その日は、帰り道、見えない目でふらふら・・・・
ちょっとショックだったので、美味しいパンでも食べて、
元気もりもりになっちゃおーと、
すっぴんでふらりんこ♪

大人気の、妙見市場にある、「妙見マルシェ」までテクテク、
おいちいパンを購入しちゃいました!
d0087270_14421399.jpg


久しぶりにバスに揺られて、(210円になったんですね!(笑))
テクテク(←見えないので、車が運転できず・・・)

なかなか、テクテクしない場所をのんびり進むと、
普段気がつけない色々な発見があって面白いですよね!!

ありがたい時間をすごさせて頂きました♪

パンも本当においちっ!
お気に入りは、ベリーが入ったハードなパンです!(真ん中のチューリップ型の♪)
ワインと本当に合うのよねっ♪

小鳥の声を聞きながら、あったかいカフェオレとのんびりんこTime♪


金曜に起こる恐怖の体験を、この時は考えもしませんでした・・・・・・

つづく・・・・(ミステリーゾーンの音楽とともに・・・)
[PR]
by fuchichi | 2009-01-31 08:56 | ★心ぽかぽか★
あたしの心の栄養タンクを満タンにする方法はたっくさんあるのですが、
大好きな人達と、美味しいものを食べて、ぽわ~んとすると大至急満タンになります!!

みんなのニコニコに囲まれながら美味しいご飯と美味しいお酒♪
♪Precious Time♪です!!

先日もお友達と、美味しいものを食べながら、ぽわんと過ごしちゃいました!

美味しいものはたっくさんあるのですが、
なるべく旬のものをセレクトしちゃいます!!

お友達のお店だと、自然に一番旬のもの、オススメのものを出してくれるので幸せ~~♪
旬のパワーは本当に凄い!!

今はどこに行っても断然タチです!!
この日はポン酢で♪
d0087270_21332399.jpg

違う日は天麩羅で♪
d0087270_21334974.jpg



そして、小樽のお魚、八角!!!!withつぶ、しゃこ、まぐろなどなど!!
お魚大好き★
d0087270_21361943.jpg


八角って見たことありますか??

小樽っ子の皆様はもちろんご存知と思いますが、
こんなお姿なのですよっ♪
d0087270_21435085.jpg

d0087270_2144558.jpg


八角形だから八角♪
うにもそうだけど、最初に食べようとした人って凄いわぁ♪
このお顔って・・・・逆にこっちが食べられそうですよね。。。。
ひょえ~♪

そして、皮もぱりぱり焼きにしてくれました!!
d0087270_21474217.jpg

珍しくてカリカリ食べてしまって、こんなに少なく・・・
ちょこっと怪獣の皮膚??に見えますが、(笑)珍味です!

そして、小樽もの続きまして、ニシン漬けも美味~~♪
d0087270_21501530.jpg

日本酒がくぴくぴ進んじゃうお味ですね!!

そうそう、この日ではありませんが、年明けにこんなお酒を頂きました!!
「開運」
d0087270_2153571.jpg

今年はいい事だらけになりそうな予感♪♪
海亀ふちちも、きっと、お目目を大切にしなさいって、お知らせに違いないし!!

運気は上向きだわ!!!

そうそう、この日、新しいカメラで行ったのですが、
撮り方によって、こんなに違うんです!!
ちなみに「あなご」です(笑)

d0087270_21552681.jpg

d0087270_22154451.jpg


どちらの色合いが好きですか?
あたしは最初の方の色合いが好きです♪

今はパソコンで色々チェンジできちゃうけど、
なるべく後からいじらない写真を目指しています!!

そう考えるとフィルムで撮影してる方って、ほんとに凄い!!

でも、便利なものをいい形で使用するのは悪い事じゃないって思ってます!!
「温故知新」
心にじ~~ん♪

そして、この日はこの後、歌が大好きな友達といたので、3人で
盗んだバイクで走りだしたり、
覚えたてのたばこをふかし、ホシゾラみつめたり、しちゃいました!!!
d0087270_224840.jpg

d0087270_2242141.jpg


友達の歌聞いてるのはとっても好きです!
みんな上手なのよね♪

セレクトしてくれる歌でその人の温かさがわかります。

ほんわか癒されて、パワーアーーーーップ!!

海亀から脱出したら、すぐにおいちいものまたまたいっちゃお~~っと♪♪

何食べようかしらっ!!
ウキウキ★
[PR]
by fuchichi | 2009-01-26 22:19 | ★心ぽかぽか★

海亀ふちち♪

今朝早朝4時・・・・・・

私の左目がうさぎ化から、亀化致しました・・・・・・・・・。
亀・・・・です。。。



の~~~~~~~~~ん!!

うう~~ん・・・・あまりの痛みに目が覚めて、
痛いよぉ、痛いよぉ・・・・とベットの上を右へ、左へコロコロコロ・・・・
こういう時って時間がたつのが遅ひのねん・・・・



もう、あたしの体は去年からいったい何が起こっているのでしょう!!
プリプリ・・・・


明るい光を見るとさらにズキズキなので、
晴天の真っ白な雪景色が、光の矢のように、左目にずっきょ~~ん!!!

綺麗よ・・・・小樽の雪景色ちゃん♪
でも、今日は綺麗すぎて、まぶしすぎよ!!


ひえ~~~♪

ふちち亀は、みどり亀から、海亀に進化を遂げ、
産卵まで開始!!!涙がとまりませぬ(笑)
とうとうお目目は開かなくなっちゃいました・・・・・・うううふふ・・・・



そんなこんなで、救急病院に(また??笑)ダッシュ!!!

なんだか、病院も好きになりそうなくらい、人生でめちゃお世話になってるかも・・しょぼん。


親切な看護婦さんに、ハートズキュン♪♪
なんか前とは安心感が違うわん♪


左目は物凄く霧がかかっていますが、
(皆様、すすきのの看板のような光がかかった美人に♪♪)
両目の視力が謎にアップップしておりました!
ヤッホ~~イ♪♪

しか~し、検査が痛すぎて、恐すぎて・・・ウルウル★
なんだか、ドキドキは好きだけど・・・・・


こういうドキドキは、まったく女性ホルモンアップしないでしょ??!!!!


まずは痛みと腫れをとらないと、詳しい検査が出来る状態ではないようで
そちらを中心に!!
目の奥まで腫れてるようです・・・・

今流行の、アデノほにゃららではないらしく、ホッ!


さてさて、再検査までは安静に・・・・今日は療養dayにさせて頂けたので、
お家でお目目を閉じて横になっておりました。

でも・・・・・・こんなチャンスなかなかないわよ!!!
やっぱりなんだか動きたくなっちゃいます!!


こんな時は掃除と、料理が謎にしたくなっちゃうのよね・・・・・



というわけで、お肌つるつるアイテムのシャケが冷凍庫にめちゃ入っていたので、
ながらエクササイズとともに、トントン♪♪
ジョバンカのアルバムで元気にお料理と思ったら、
母の合唱の音トリでお料理になってしまいました(笑)

しかも、母はアルトなので、謎の半音階だったり、メロディラインが個性的な
不思議な音運び・・・・・

きっと、生徒ちゃんのお家でも、
奥様がアルトやテナーだったりすると、
謎の鼻歌でお料理をして・・・・

ご家族は、こんな気持ちなんだろうなぁ・・・・・・・ふふふ♪なんだかピースフルな時間ね♪

なんて思いながらトントン♪♪グツグツ♪♪
お!2時間おきの目薬も忘れずに!!


血液さらさらの玉葱、味が深まるきのこちゃん、こちらも美肌効果のある大好き白菜!!

たっぷりのお野菜と、日本酒でヘルシー蒸し煮にしちゃいました!!
ゴマ味噌味のソースで、セサミンもたっぷり!!

きゅうりと大根、わかめの酢の物風サラダ、もずくのスープと一緒にもりもりもり!!


ん~~!!料理はやっぱり楽しいわ!

そして、美味しいって言ってもらえると、倍楽しい!!

ルンルンで食後のコーヒーを飲みながら、今日を振り返っておりました♪

あ!!写真とるの忘れた!!!すでにペロリんこです。。。。

マイナスの要素は、それより大きなプラスの要素で、
なるべく早く消し去りた~~い!!!


まだまだ亀さんだけど、気合で元のお目目に戻すわ♪♪

昨日はたくさんの生徒さんの笑顔に元気いただけたし、
(昨年のゼップでのコンサートの打ち上げでした)
久しぶりにお話できた方ももりもりいらして、
コンサートのビデオに怯えながらも、
感動が再び。。。。ウッキウキのパーティでした!!

本当に、ゼップのコンサートでも、
たくさんの方のパワーに支えて頂いたわぁ・・ありがたや・・・・・


皆様に頂いたニコニコパワーチャージも、もりもりなので、
すぐに元気になるに違いないわ!!!

窓から見える天狗山スキー場の光にポワンとしながら、コーヒーもう少し頂こうかしらん♪

d0087270_2243466.jpg


木の感じが、絵本の1シーンみたいでしょ?

ちょこっと魔女も出てきちゃいそうですが・・・・っふふ♪
[PR]
by fuchichi | 2009-01-25 20:00 | ★心ぽかぽか★

眩しいの?

偶然の面白さ、嬉しさって、毎日もりもり出会っています!!

前にも書かせて頂きましたが、
「偶然」ってほんとにドキドキワクワクです!!

きっちり、かっちり予定立てて過ごすより、
プライベートは、フリースタイル大好きです!!
ノープランで、ふらふらできる時は、冒険気分でとってもウキウキです♪♪



さてさて、先日も、漫画みたいな面白い事がありましたよ!

札幌の創成川沿いの道は、現在工事中で、毎回渋滞ですxxxx

渋滞って、急いでない時はいいのですが、
タイトなスケジュールの時は本当に困りものですよね・・・

でも、あせりは禁物!!
すいすい~~っと間をすり抜けて、ちょこっとずつ前に進んじゃいます!!

バスセンターの前はバスが停まっている事もあり、
混雑はピークに達します!!



の~~~~~ん!!!


やっぱりここで捕まっちゃうのよね・・・・

そんなこんなでの~~んびり一区間の赤信号に3回も捕まっていたその時!!!



ん???


ん~~~~~~????


なぜ??
眩しいの???
そんなに日差し強いかしら????

しぶ~い!


斜め右前のお車から、そっと渋めに外の景色を眺めているクールガイがいました!!
もちろん、一目ぼれ★★ むふ~~ん♪間違いなしのかっこいい横顔!!!

なんて、渋いのでしょう・・・・
こんな所で恋に落ちるなんて・・・・

恋ってどこで落ちるかわからないわぁ。。。。


鼻筋のす~っと通った、こんがり日焼けした茶色い肌★

きゅん♪
d0087270_12104569.jpg


緑茶がお好きなのねっ♪

軽トラックでお仕事中♪

なんて素敵な午後でしょう!!

渋滞もなんのその!!もう少し御一緒したかったわん♪

バスセンターを通り抜けると、道はすいす~い。

さようなら、一冬の恋・・・・・



今日はどんな偶然にウキウキできるかな??
[PR]
by fuchichi | 2009-01-23 23:53 | ★心ぽかぽか★

アモーレ★ジンジャー

日々の生活に欠かせないもの・・・いっぱいありますね♪

食生活はふちちを形成する上でとっても大切に思っています!

というか、食べるの大好きです!!!(笑)
美味しいもの食べたり飲んだりって、本当に幸せ・・・・・ぽわ~ん♪


そんな食生活に欠かせないもの・・・・

第一位は!!!!

「生姜」です!!!

飲み物にも、食べ物にも、生姜をもりもり使います!!


体ぽかぽかで、女性には必要不可欠!!なビューティアイテムですよね!

漢方薬にも、生姜が調合されていないものはないんですって!!
やっぱり健康にいいものね!


そして・・・いつもその話をしているからか、
生姜アイテムをもりもり頂きます♪
うれちっ♪

生姜のジュース、生姜湯、生姜入りの食べ物などなど・・・

先日は、生姜シロップを頂きました!!!

これは、もの凄い生姜!!!まんまです!!
d0087270_11565243.jpg


スープに、煮物に、お肉料理に大活躍!!

あとは、毎日飲む、生姜紅茶に!!
朝はミルクティーでぽわ~ん♪
d0087270_11575980.jpg


水分大好きなので、毎日大量の飲み物を摂取しちゃいます♪

「生姜はちみつ紅茶」はのどにも体にもとってもいいドリンクなので、
お歌を生活の一部にされてる方にはオススメです!


そうそう!!
くださった生徒ちゃんによると、チャイに入れるのがオススメとの事!
今度試してみよ~っと!!

ほんとに、このシロップ、体ぽっかぽかになります!!



ちなみに、我が家ではこちらを長年愛飲中!!


山田養蜂場の「しょうがはちみつ漬け」

我が家はかなりこちらの商品を飲んだり、食べたり・・・お世話になっております♪
大好きです!!

これは生姜もムシャムシャ食べられますし、
もの凄いぽかぽかです!

頂いたシロップに、この生姜漬を入れたら、汗が、たらり~んこでしたよ♪
効果絶大!!!

体の余分なものよ~~出ておいき~~♪



そうそう、今日の写真は違うカメラで撮影してみました♪

いつものちびデジカメもかなり優秀なのですが、
ちびっと細かい設定もできるデジカメです!!

絞りとかも設定できて、おまかせではなく、自分でも設定可能なのです♪

一眼レフを購入する前に、こちらを研究してみる事にしちゃいました!!

あたしのお部屋の窓辺・・・・・・・
d0087270_12205567.jpg


説明書を読まないので、いまいち使い方が自己流(笑)
ちゃんと読んで、色々パシャパシャしてみよ~っと♪
[PR]
by fuchichi | 2009-01-19 23:32 | ☆ Beauty ☆
久しぶりに髪を切っちゃいました♪

しかも30センチ以上!!と、すっきりんこです♪

d0087270_165630.jpg


腰まであったので、大量の髪の毛とさよ~なら!!

d0087270_1662863.jpg


ありがとう・・・・・ウルウル。。。。
なんだか感慨深い・・・・

この髪の毛ちゃん達とは、色々な思い出があります・・・・

素敵な髪型で、ステージを・・・人生を盛り上げてくれた髪の毛ちゃん達です。。。

クラシックのステージも、ゴスペルやその他のステージでも、日々の生活も、
ヘアスタイルの相乗効果って本当に凄いって思います!

表現の幅を広げてくれる、
個性を引き立ててくれる、
大切な大切なアイテムです♪

そして、女性としても最強のむふんアイテムです♪♪

お化粧とか、髪型を変えるって、とっても気持ちがリフレッシュできますよね!!

久しぶりにボブになりました!!
d0087270_16143866.jpg


ステージのセットも楽しみです!
短い髪でのセットって、益々幅が広がりそうっ♪ふふふ♪♪
わくわく♪

1月ももう半ばですが、
新しい年のスタート、そして、新しいヘアスタイルでのスタート!!

女性として、人として、
毎日の・・・朝日が、空がキラキラとチェンジしているように・・・
いい意味でどんどん変化&進化していける年にしたいなぁっ♪

新型ふちちで、今年もがんばっちゃうぞ~~~♪
よろしくお願い致します!!!
d0087270_16255578.jpg

[PR]
by fuchichi | 2009-01-15 23:58 | ☆ Beauty ☆
今年もまたハイメス(北海道国際音楽交流協会)の
チャリティニューイヤーディナーコンサートがありました♪

私は委員なので、お手伝い★

今回は「能楽観世流舞囃子『猩々』」からスタート!!
お正月気分が高まります!

ライヴのお能って、高校の芸術鑑賞以来かも・・・

d0087270_1763283.jpg

リハーサルから立ち合わせて頂きましたが、
お衣装に着替えた後はお顔も皆様きりり!
素敵です★
d0087270_1782859.jpg

地揺のお二人のお声に、太鼓の皆様の掛け声、
そして、シテのお声にと、日本人でよかったぁと思うひと時・・・・

今年も会場には何百人ものお客様!!
知事や市長さんの祝辞、祝杯の後、お料理スタート!!

お客様は豪華なお食事に皆様ニコニコでした!
今年はこんなメニューだったようです♪

d0087270_1713472.jpg

私は全体の進行マネジャー補佐で走り回っていたので、
香りだけ頂いちゃいました!
クンクン~♪

スープ好きなので、きのこのクリームスープとパンのコンビにうっとり・・・・
お!!でも、うっとりしてる暇はありません!
コンサートの出演者さんにお声賭けをせねば!

ダッシュ!!

お食事も無事コーヒーまで運ばれて、
コンサートスタート!!!

ハイメスの歴代コンクール優勝者さんによる演奏が続きます!

このチャリティーで皆様に頂いたご寄付により、
北海道出身の音楽を学ぶ若者はコンクールチャレンジした後、留学できちゃうのです!

芸術家はどうしてもびんぼっちゃまになりますので、
音楽を学び続ける私達にとって、色々なチャンスを下さり、本当にありがたい!!



さてさて、コンサートは、バリトン歌手の迫力満点の独唱からはじまり、
ソプラノ歌手の独唱、ピアノ五重奏など、
ウキウキのプログラムが続きます!

お正月に聞くJ,シュトラウスはやっぱりいいわ~~!

5重奏も、透き通るピアノの音色に、弦の音が重なり、すてき~~♪
シューベルトの鱒っ!皆さんご存知の曲なので、
ゆらゆら揺れている方もちらほら。

ソウル大好きですが、クラシックもノレマスYO!!

お!そろそろ、合唱の皆様にお声賭けをせねば!!
ダッシュ&ダーッシュ!!

8センチヒールをカツカツいわせて、パークホテルの3階、4階を走りまくりです!

後半は合唱です!

昨年、小樽で撮影があった、合唱のドラマ「歓喜の歌」にも出演された皆様、
その時のお衣装で・・・・きらりん!!

ぴ~~~~んく!!です★
d0087270_17244963.jpg


続いて男声合唱です。
会場のテーブルにはお花とキャンドルのアレンジが飾られています。
皆様は、キャンドルの優しいゆらゆらの灯り越しにコンサートを楽しんでらっしゃいます♪

d0087270_17304293.jpg

むふ~~ん♪

何十ものテーブルのゆらゆらにうっとりしながら、
コンサートも終盤です!

スタッフならではのショット!!

皆様のがんばっていらっしゃる背中はとても素敵でしたよ!
d0087270_1736725.jpg


そして、合同合唱は、ベートーベン「第九」の「歓喜の歌」です!
ゴスペルでも人気の曲ですよね!!
世界中の皆様に愛されるこの曲、日本では特に大好きな方多いのではないかしら!

d0087270_17384871.jpg

ワクワクが止まらない1曲です♪

そしてラストは!!


毎年恒例のお客様も御一緒に!!
「ふるさと」と「虹と雪のバラード」を大合唱!!

音楽を愛するお客様でいっぱいの会場に
皆様の歌声が響きます!

毎年、ここで感動しちゃうのよね・・・うるる。。。
d0087270_1740513.jpg


今年も音楽を通して、愛をもって地球がますます平和になりますように!

自分にできる小さなことからコツコツコツ♪
[PR]
by fuchichi | 2009-01-07 23:39 | ★心ぽかぽか★

お正月気分

振る舞いワインにお正月を感じつつ、もっと気分を満喫したくて、
身近にあるお正月をパシャリ♪

d0087270_027045.jpg

ディスプレイでワクワクしますよね!

どこもかしこも、日本のお正月!って感じのディスプレイです!

お正月の飾り物は、ちゃんと大切な意味があるのですよね!
玉飾りは、商人にとっては商売繁盛のようです!
かわいい!!

玄関の軒下や神棚の前に飾るんですね!

お正月の飾りものは、
新しい年の豊作や幸運をもたらす「年(歳)神様」を家々にお迎えするためのもの。

日本人が日本人である事を思い出すひと時・・・♪


門松は、年神様が降りてくるときに迷わないように飾る目印、
しめ飾りは神様を迎える清らかな場所であることを示し、魔除け意味が!
鏡餅は年神様へのお供え物で新しい年の命の象徴ですって!


ちゃんとすすはらいをしてから飾らなきゃ!ですね!

こういう日本の素敵な伝統はちびちゃんにも伝えていくべきものですよね!
美しい・・・・

小樽のしめ縄はこんなスタイル★
d0087270_0422996.jpg

なが~~い!のです!
d0087270_0425880.jpg


他の地域でもあるみたい♪

お雑煮もそうだけど、その土地ごとのスタイルがあって楽しいっ!
小樽の伝統もまだまだ知らない事がいっぱい!!

先日、お友達が小樽の昔の写真を見せて下さいました。
どの写真も本当に素敵♪

今でもその名残がある場所はもちろんあるのですが、
不思議な光景でした。

あたしの知らない小樽。。。

写真集も出てるし、初空月だし、大好きな小樽のお勉強深くしちゃおうかしらっ♪

お正月って、心がリセットされて、なんだか気持ちいいわぁ♪
シャキッ!!ってなりますよね!

新しい事にどんどんチャレンジしちゃいたくなるムード!!

時間とさらに仲良しになって、新しい事、もりもり挑戦しちゃお~っと!
[PR]
by fuchichi | 2009-01-02 22:24 | ★心ぽかぽか★

初空月スタート!!

あけました!!!!
今年も初夢まったくみませんでした・・・ほほほ。。。
堰こんこんぎつねと鼻水子で、ぐっすりんこだったものねっ♪
風邪菌なんかに負けないわ!!!


さてさて、元旦の空の事を「初空」っていうのですね。
そして、1月は「初空月」!!

爽やかな月になりそうです♪

北海道は雪のシーズンなので、初日の出を拝める事って殆どないですよね。。

でも、初空を見上げて、きりりと冷たい朝の風に吹かれて、
新しい年をスタート!!!!

FABULOUS!!!
素晴らしいですね!!

今年初仕事は、ワインのお仕事でした!!
レアな姿(笑)
d0087270_23473991.jpg

元旦は大忙しです!!

オススメはこちら!!
d0087270_23513244.jpg


イタリアで試飲した時に一目惚れしたこのワイン!!
なんと、その後、4月末にフランスで行われたロゼの国際大会で、
2位になっちゃったのです!!

銀賞です!!

凄いワインをセレクトしていたんだわ!って感激しちゃいました!!

在庫わずか・・・今回はどこのワイナリーのロゼも色が綺麗で
眺めているだけで、女性ホルモン活性化できちゃう!!!
トン足なみのパワーでプルプルです!!(笑)


眺めて最高!お口に含んでさらに最高!!

大好きです!



生徒ちゃんやお友達がたっくさん会いにきて下さって、
楽しくお仕事させていただきました!
ウキウキ♪

お客様との笑顔の交流、うれしたのしです!!

大好きなワインをオススメして気に入っていただけた時は、ほんとに嬉しっ!!
そのワインを持って、笑顔でお店からテクテク出発してくださる
お客様の背中を見ている時間、とっても幸せです。

そのワインで少しでも幸せなひと時を過ごして頂けたらと
心ぽかぽかになっちゃいます♪

お客様の背中からは、八分音符ちゃんや16音符くんがもりも~り!!
メジャーの曲が流れまくりです!!

ルンっ♪

初日から、今年もいい1年になりそうムードにむふん♪


おいちいワインとお友達の笑顔に囲まれて、
ほんわか美味しいご飯を頂きながら、幸せ気分な元旦の夜でした。

明日もがんばるぞいぞい!!
[PR]
by fuchichi | 2009-01-01 23:35 | ★心ぽかぽか★