愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あんちゃん参上☆

先日レッスンで生徒ちゃんのお家にお邪魔したら!!!!!


家族が増えていました!!!!

その名も「あんちゃん」

d0087270_15583374.jpg



ちっちゃっくて、ふわっふわで、温かくて、柔らか〜〜〜〜い!!!

d0087270_1605047.jpg


あんちゃん「体制これで合ってます?」

しっぽでバランス〜〜〜〜!
かわいすぎます・・・


子犬も子猫も、抱っこしたらもうお家に連れて帰りたくなりますよね。。。。


そして、重鎮ゆきちゃんは、この小さくてちょこちょこ動く仲間に・・・・
ビクっ・・・・・

警戒中!!


d0087270_164527.jpg



ゆきちゃん「くるの??!!」


d0087270_166518.jpg



ゆきちゃん「さらに近くに??!!!」


d0087270_16133966.jpg



ゆきちゃん「ん?」


d0087270_16152387.jpg



ゆきちゃん&あんちゃん「仲良し〜〜〜」


d0087270_1623812.jpg



なのですが、なかなか気が抜けないらしく、
いつも警戒中(笑)


d0087270_16354820.jpg




にゃん達の横で泳ぐ、巨大金魚ちゃんに熱帯魚という不思議な景色・・・


子供たちにもにゃん達にもいつも癒されますぅ☆


そうだ、友達が双子の子猫2匹の親御さんを募集中です!
お目目がブルーなよだれかけ付きの黒猫ちゃん☆
双子一緒に家族になってくれる方を探してるそうです☆


よだれかけ・・・かわいいデス☆


d0087270_16582835.jpg



なかなかの美猫ちゃま♪

d0087270_16593112.jpg



肉球っ☆


d0087270_170153.jpg

[PR]
by fuchichi | 2011-11-30 08:53 | かわいい!!
昨日札幌からの帰り道、選挙ニュースを見ていたら、
「大阪秋の陣」と!!


そうか、日本の半分南は・・・・

今秋!!!なのよね。。。


北海道はすっかり冬ですものね☆


そうだ、何年か前にこの時期京都の紅葉見に行く予定だったのに、
ステージ終了後に死にかけたんだ(笑)


もしよかったら面白いのでこちらどうぞ(笑)

大阪Life vol.1 ~初日は好調!?~
大阪Life vol.2 ~浜松はポカポカ~
大阪Life vol.3 ~ヨランダの余韻に包まれて・・・~
大阪Life vol.4 ~こんなはずじゃ・・・~
大阪Life vol.5 ~急性喉頭蓋炎&扁桃腺腫れ&高熱~
大阪Life vol.6 ~病院は映画のよう~
大阪Life vol.7 ~やっぱり小樽は最高ねっ♪~


何回読んでも笑えます(笑)
その時は本当に苦しくて、死ぬ〜〜って思ったけど、
無事生きてるし、人生で宝物の経験です!



それは置いといて。。。


パソコン壊れて、オペラでぱたぱたしてて、
秋を食以外満喫できないまますでに冬に・・・・

でも、ちょこっとだけ写真とりました!!!


大根干してる〜〜〜
太陽の栄養を吸収中です!

d0087270_20332863.jpg



秋っって感じですね♪


この日はきもちぃ秋晴れで、旅にでた〜〜いって思いました・・・

d0087270_20384981.jpg



かわいこちゃん発見!!!

d0087270_2041689.jpg



子供の頃、葉っぱ集めて辞典に挟めたりしてたわぁ〜っ♪


d0087270_2044491.jpg



ついつい綺麗な葉っぱがあると集めてしまってました。

葉っぱ画伯の展覧会に今年は行けなかったけど、
小樽は蔦の紅葉が多いので、小樽や札幌の別展覧会を満喫しました!

蔵に蔦なんて最高なのです☆


これから冬本番☆

なぜか冬にお外でのステージが多いです(笑)

クリスタルな空気を満喫したいと思います☆
[PR]
by fuchichi | 2011-11-28 20:59 | ★Love The Earth☆

リンゴ生活

めちゃくちゃひさしぶり〜〜〜♪

Twitterだけで生活しておりました・・・


だって・・・・・・



パソコン壊れて、別のパソコンやiPod touchで更新したり、
お家でゆっくり日々を振り返る時間がまったくな〜〜い!!
Android版の投稿アプリができたみたいなので、そちらも試したい所ですが・・・

10年ぶりにパソコン新調しました!!!!

d0087270_1758117.jpg



初mac!!!!


mac
素晴らしいです!!
エンターテナーです!
説明書なくてもすぐに操作できちゃうのが凄いって友達も言ってましたが、
ウィンドウズより簡単で、しかも楽しい!!

パソコンいじっててこんなに楽しいだなんて!!
仕事で使うのがパソコンって感じでしたが、
色々楽しめそうです!


今までのパソコンは何だったんだ!!!!
って思うくらいに、mac大好きになりました!

docomoからiPhone出たら絶対変えるのになぁ・・・・


まだまだ未知のゾーンが多いので、勉強しなきゃですが、
プログも復活していこうと思います!!!

木も本格的に枯れそうだと友達から言われたし!
触ると「ビクッ」とするらしいです(笑)


今日からミュンヘンクリスマス市もスタートで、冬本番ですね!!

私たちは12月の17日、17:00頃からの出演予定です!
Sea of Graceのみんなもはりきって練習しています!


お外は寒いけど、心ぽかぽかで過ごしたいっ☆

d0087270_1854853.jpg

[PR]
by fuchichi | 2011-11-25 18:09 | ★心ぽかぽか★