愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

爽やかな6月♪

昨晩は雨が降る静かな夜で、とっても良く眠れました〜!!

しずくオーケストラはやっぱり最高ですね!

しずくオケをバックに読書の時間っ♪
癒されるぅぅ♪
最近はインディアンの本にも癒されています!


雨が葉にあたる音、緑のアロマに包まれる場所に住み、
海から生まれる朝日におはよう!

だなんて、本当に素晴らしい!小樽LIFE!!!


緑に癒される爽やかな北海道の6月を満喫中です☆


d0087270_14541687.jpg





7月になったら、夕日が海に帰る季節だわっ!
今からわくわくです!



d0087270_1501480.jpg

[PR]
by fuchichi | 2012-06-21 08:53 | ★Love The Earth☆

クンクン♪ sanpo

只今北海道は、ライラックや藤の花がとっても綺麗!!

d0087270_163084.jpg


小鳥合唱団の皆様と共に、緑の香りも本当に素晴らしくて、
毎日クンクンしています!

爽やかで甘い香りにめろ〜〜ん。。。。
お散歩にしても、お家の窓を開けるだけでも、とろける香りに包まれます☆




空の色もだいぶ青が濃くなってきましたよ!

d0087270_1685610.jpg




北海道は梅雨がないので、初夏は過ごしやすくて一番気持ちのいい季節かなぁと思います!
からりとお天気のいい日は緑の上でのお昼寝が最高ですよね!!


d0087270_1651179.jpg




ん〜〜♪
ハイキングしたい・・・




そろそろ現実逃避倶楽部かしら・・・・
[PR]
by fuchichi | 2012-06-12 14:01 | ★Love The Earth☆
d0087270_7292579.jpg



小学生の時、「星の王子さま」に出会ってから、
目に見えないものの大切さは永遠のテーマ♪



その向こうを感じる事は自分にとって凄く大事!



色々な事を考えさせてくれる本、大好きだけど、
押し付けがましいのはちょっとっっっxxxxx


結局I LOVE MEの人なのかい!
とつっこみたくなるのです(笑)



人の事考えてるふりして、I LOVE MEすぎが一番がっかりする。。。
色んな理由があっても、やっぱり WITH LOVEのLOVEの出どこは大切よね☆





なので、こういう本大好き☆
しかもかわいい!!!



かわいくて、面白いのは大切なのですっ☆
[PR]
by fuchichi | 2012-06-01 23:20 | + book +