愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ど根性ひまわり

今日の小樽は久しぶりの雨音オーケストラ、心が落ち着きます♪

でもこれから一雨毎に冬に近づいて行くと思うと・・・

ちょっと元気な夏のメモリー!!!!

我が家の「ど根性ひまわり☆」
松の木からこんにちは♪♪

来年の夏も会えるかな??

d0087270_11315160.jpg



苦境を苦境と思わずに乗り越える明るさ☆
とにかく前に進むしかないのじゃ!!!

ひまわりは元気になりますよね☆


今年の冬も、どんと来い!!
[PR]
by fuchichi | 2013-09-25 11:31 | ★Love The Earth☆
今週の金曜日20日に北海道二期会のコンサートがあります!!
私も出演させて頂きます♪

ロマンチックな秋にぴったりなプログラム♪
ぜひぜひワクワク&癒しの時間いかがでしょう??


北海道二期会ゴールデンコンサート
《限りない輝き 名曲の饗宴》
18:00開場
18:30開演
教育文化会館小ホール
全席自由2000円です♪

スケジュール合います皆様☆手元にチケットもう少しございます♪
メッセージお待ちしておりまーす!!


d0087270_22254473.jpg

[PR]
by fuchichi | 2013-09-17 22:26 | ◆魂の音楽◆

真っ赤だな☆

今日の小樽は真っ赤な朝焼けでスタートでした!!
太陽が海から生まれるちょこっと前。
パワームクムクみなぎります!!!

夕焼けも期待出来そうですよっ♪


d0087270_1112374.jpg

[PR]
by fuchichi | 2013-09-10 11:00 | ★Love The Earth☆
去年の今頃はこんな朝陽に会えたのですが、
今年は寒い・・・・雨の日が続くロマンチックな小樽です☆

もう少し夏を満喫したかったなぁ。。
もっかい暑くなれ!!!


d0087270_15474477.jpg

[PR]
by fuchichi | 2013-09-05 12:46 | ★Love The Earth☆