愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑顔

d0087270_2336448.jpg

d0087270_2336410.jpg


この二人を例にあげるのもなんですが、
(昨日の同窓会の写真より)
笑顔には、人を幸せにする、物凄いパワーがあるって思う。

笑顔を忘れない人間になりたいなぁ。。。

どんなに辛い事があっても、微笑む事で幸せを引き寄せられるって思う。 
 
今日も結婚式で歌ってきたけれど、結婚式は笑顔で満たされていて、毎回たくさんの幸せを分けて頂いている。

ママが笑えば子も笑う。

笑顔のまわりには、笑顔が集まるんだなぁ。

そして、笑顔のまわりは、幸せがいっぱいなんだわ!!

やっぱり、あたしの人生に必要なのは
「愛と笑顔と音楽」
なんだなぁ!

そして…美食も♪
(´▽`)♪
[PR]
# by fuchichi | 2006-09-02 23:36 | ★心ぽかぽか★

仲間

d0087270_1337428.jpg

お正月にあった小学校の同窓会に参加できなかった友達が帰省したので、昨日はミニミニ同窓会をしてみました(=^▽^=)

一軒目は、同級生が経営しているジンギスカン屋さん「未(ひつじ)」へ!

ジンギスカンって日々進化しているわよね!    ほとんどステーキだよね!(写真)

その後は、小樽一焼酎の品揃えが豊富な「くろえ」へ!おつまみもお酒も最高です!みんなの笑顔もヒートアップ!!

その頃になると、お仕事遅い組と、飲食店経営者達も仕事が終わり集まってくれて、元幹事会プラスαで、9名の仲間が集まった。

東京からの友人CHIーちゃんを囲んで、とっても楽しい夜でした!

久しぶりに合っても変わらぬ笑顔!!癒されます!
ありがとう(=^▽^=)

みんなお仕事もプライベートも忙しいけど、仲間の笑顔に元気をもらったに違いないわ。

なかなかみんなで会えないけど、また集いたいなっ。次はKENKENの結婚式かしら。

追伸。
うっかりくろえの後行ったおそばがまだ胃の中に…

年とともに消化も遅くなるわよね。。。

まだ何も食べていない今日でした…
[PR]
# by fuchichi | 2006-09-02 13:37 | ★心ぽかぽか★

祝ブロガーデビュー♪

驚くほど遅いブロガーデビュー♪

10代はあんなにワクワクしていた、自分の知らない新しい分野への挑戦も、
年を重ねるごとに、得意な分野、興味のある分野、お仕事に関わる事に関してだけの、
新しい挑戦になっていたなぁと思い、
チャレンジを決意♪

うまく管理できるのかしら・・・。

日々のひとり事で、自分を振り返るきっかけになってくれればと。

そして、なかなか会えない、忙しい仲間達と、
少しでも気軽に心の交流ができたらなぁなんて思ってます。

♪わくわく♪
[PR]
# by fuchichi | 2006-09-01 13:47