愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:体に心に優しい ( 55 ) タグの人気記事

最近からだがお疲れぎみ・・・・・




今回は体から
「野菜を食べて~~~~っ!!!」
と悲鳴が聞こえてきました。



ビタミン不足だったかしら・・・・・





今年も様々な方から、たっくさんお野菜頂いてます!!



d0087270_12463325.jpg



ゴーヤのぽこぽこがスンバらしくて、怖い・・・・・・(笑)



トマトもいろんな種類を食べました!!!

ベリーみたいにちっちゃ~~い形、サラダに宝石みたいに散らします!!
パプリカみたいな食感のちっちゃいタイプだったり、
炒め物にぴったりのイタリアントマトだったり!!


定番のアイコや、丸いタイプも大、中、小、様々!!
トマトは夏野菜の王様かも・・・・



その他にも、バジルや大葉、ズッキーニ、きゅうり、いろんななすび、
青とうがらしにししとう、ピーマン、枝豆にゴーヤ!!!



やっぱる採れたてのお野菜やハーブは美味しいですよね!!!!




さぁ~て、お野菜そのものが美味しいので、
シンプルにそのまま頂くのが一番美味しいのですが、


変身させちゃうのも、やっぱり楽しい!!!




トマトとバジルはパスタが多くなっちゃうけど、
オリーヴオイルの香りむふんな冷奴や、
焼そばもオススメ!!!


イカの食感とお出汁が美味っ♪
ソースじゃなくて、こんぶつゆで仕上げます!!


d0087270_1255512.jpg


レモン爽やか~~☆
ペロリッ♪




なすびは焼きなすも好きなのですが、
油との愛称がとってもいいので、軽く揚げて、大好きツナと白ゴマをまぜまぜ!

暑い夏に、雪のような大根おろしをふわっと!!!


d0087270_12572675.jpg


ポン酢が本当に美味しいのです!!!
ぺろりっ!!



ゴーヤはちゃんぷる~以外も色々メニューガあるけど、
時間がないときもささっとできるので、チャンプル的なものが多くなっちゃいます。



ゴーヤとししとう、トマトに豚肉を卵てひとまとめ!!!
ごま油のかほりっ♪


ビタミン祭り~~~~!!!



d0087270_12595427.jpg


ぺろりっ!!!!




枝豆は、そのまま頂いたらもっふもふの毛がくちびるをさわさわっ(笑)
新鮮さを物語ってました。。

ん~、ワイルドっ☆


サラダにお豆腐料理に、薬味的にと大活躍ですが、


少しだけ酢飯にして、韓国のりを最後にパラパラっっと!

大葉と枝豆のさっぱりめしも美味!!


d0087270_133151.jpg



お米、あんまり食べられないので、ほとんど枝豆(笑)

こちらもぺろり!!!




夏野菜レシピは無限大☆

美味しいお野菜たちの、
ふか~~い甘みや、しゃっきしゃっきの食感、ふんわりのいい香り!!!
を満喫したいが為の、ふちち風レシピです!!




おばあちゃんが農家だったので、お野菜を作る大変さを見たり、体験させて頂いたのもあって、
苦労あってのお味なのよね、と大切に大切に頂きます。



作る方も、土を良くしよう!とか、美味しくなる工夫も素晴らしく!!!

でも、一生懸命育てても色々思ったようにいかなかったり・・・・

きっと子育てみたいなんだろうなぁ・・・・・




全て人の温もりを感じる、地球からの愛そのもの!!!




美味しくて、しかも、サプリなんて目じゃない、栄養もりもり!!!

心にも体にも癒しをくれちゃいます☆


本当の意味で、VIVA健康☆
[PR]
by fuchichi | 2011-08-30 08:39 | ★Love The Earth☆

アンティーク好き☆

今の時代、新しいものがどんどん出来て、
とっても楽しいものも多い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも・・・・




やっぱりアンティーク大好きっ!!!!



d0087270_14545286.jpg




アンティークビーズを使ったアクセサリーとか、


d0087270_16301282.jpg



古い食器とか!!!


d0087270_14555576.jpg




アンティークを愛するカフェにいたりすると、タイムスリップできてるみたいにワクワク☆


d0087270_14582035.jpg




出てくるお茶やスィーツの雰囲気も大正ロマンだったり☆


d0087270_15082.jpg



古い建物を大切にしているお店も素敵ですよね!!


d0087270_160999.jpg


でも、セコムに守られてる(笑)



蔦の絡まるお家だったり、天井低めの和のお家だったり、


倉を再利用していたり、廃校になった木造の小学校だったり・・・・・
北海道にはあまりないけど、瓦屋根のお家だったり、

d0087270_16152975.jpg



お家って、古けりゃ古いだけ、虫も出るし、快適じゃない部分もあるけど、
おばあちゃん家にいるみたいに。。。

お家の木の香りとか、畳の肌触りとか、
風の通り道を感じたり・・・


心底~~気持ちが落ち着きます。


関東とかだと縁側とかあって、情緒あるんだろうなぁ・・・・・
北海道は冬に大変なことになるから、縁側はないもんね。
縁側モドキならあるのかな??




小樽は古い建物を再利用してるお店がここ何十年かで増えて、
それは小樽らしさなのよねって、
レトロな雰囲気を大切にしようってがんばってる住民が多いですが、

かっこよくなく新しいものを取り入れようとしている部分もあったりで、
発見すると個人的に悲しくなります。。。

保存していくのが大変なのも解るけど・・・・・



古いものって作れないから、簡単に壊してしまうのは、もったいないって思っちゃいます。
その時間に起こった、様々が沁み込んでいるのになぁって・・・・



d0087270_1637596.jpg





古いものを大切に、新しいものと共存していけたら、
一番いいスタイルなのかもしれないですね!



古いもの、新しいもの、そして、大自然の融合が、
心も体も健康に、日々の暮らし快適スタイルなのかもっ♪




それって、小樽なら、実現できちゃいそうって感じています!!
[PR]
by fuchichi | 2011-08-27 23:50 | ★心ぽかぽか★
いつもはあまり聞かないのですが、夏になるとロックが聞きたくなります★
フェス~~~~行きたい!!!


今日はミーハーにアークティック・モンキーズのファーストを聞きながら元気に朝を過ごしております。


やっぱりずっと音が続くロックより、
タメのリズムとか、休符が多かったり、マイナーコードだったりがかっこいいわっ♪

バンドって各楽器がそれぞれのリズムを愉しみつつ合体するから、複雑な絡みにぐっときます。




さてさて、今日は音楽のお話ではなく(笑)
エキサイトのトップに、「夏こそ飲みたい飲み物は?」とありました!



飲み物は大好き!!一日中クピクピしております☆


ソフトドリンクは、一年中常温かあったかい飲み物が飲みたくなります。
体が冷えているのかしら・・・・




しか~~し、アルコールは別です!!!



夏はやっぱり冷たいスパークリングワイン!!!



d0087270_1324326.jpg




夏においちいウニのお料理にもばっちり合います!!



d0087270_1329697.jpg



イカのお刺身とウニのハーモニー♪


d0087270_13295631.jpg



こういうお料理なら、冷酒もいいかも!!
ワインみたいな冷酒です☆


d0087270_13313586.jpg




夏になると、辛いものも食べたくなりますよね!!


d0087270_133365.jpg



そして、お肉祭り!!
トルコ料理大好きです!!


d0087270_133788.jpg



そんな時は、ビールや、少し冷えた赤ワインをクピっ☆


d0087270_13374166.jpg




冷たい白ワインももちろん夏にぴったり!!


ワインはスウィーツにも良く合いますよ!!
白なら、チーズケーキやプリンがオススメ☆



d0087270_13394152.jpg



d0087270_13404629.jpg




なんだか、「夏こそ飲みたい飲み物は」っていうより、
「夏こそ食べたい食べ物は?」になってますね。



飲み物と食べ物って、ワンセットだと思うのです!!



友達とご飯を食べに行くときも、
「今日は何がのみたい?」

から始まって、
「じゃぁ、〇〇を食べに行こう!」
となります(笑)




季節に体が欲するお食事に素直に、合う飲み物をセレクトしたいです!!
旬のものは本当に美味しい!!

今の時代は安全なものをセレクトするのも大切ですね。
旬でも食べられなくなるものもこれから出てくるだろうから、
今食べられる喜びを感じつつ、ありがたく頂きます。



美味しいお食事、美味しい飲み物、
そこには必ず笑顔があります!!

笑って食べるお食事って本当に美味しい!!






飲みすぎたら、あさりやしじみを(笑)



d0087270_1432535.jpg




肝機能が低下すると、女の子度も下がりますものね!!




さぁて、今日はリハーサル終わったら何を飲もうかしらっ♪
[PR]
by fuchichi | 2011-07-17 08:47 | *my favorite*

鏡餅

レッスン一人お休みで一時間空き時間があったので、
ちびと御飯に行ってまいりました。

ちびのリクエストでハンバーグだったのですが、
周りを見渡すと・・・・・


ダブルデートしている学生さんだったり、
部活帰りの男の子達がマネージャーさんを囲んでもりもりいたり、

隣の席ではデート真っ最中のカップルが、
チュッっ♪っとしていたり(笑)


ちっちゃい頃から恋に夢中のちびは興味深々☆



「今そこのカップルがちゅっってしたよ!!」

かなりの小声でお知らせしてくれます。


「あたしがもし彼氏にあんな事人前でされたら、
こうだよ!!!」



ぐーパンチでした(笑)


海外では公園でみんなちゅっちゅしてる話をすると、
「あたしは日本人だから!!!」


と、人前ちゅっちゅには反対のようです。(笑)



「ところで、ふきちゃん、ふきちゃんもそろそろ気をつけないと」


「ん?」


「ふきちゃんって、ほら、あの・・・お正月に飾る。。。何ていったっけ?
あのお餅に似てるよね!!

イモだとこんな感じ?」


d0087270_158333.jpg




「鏡もち。。。。。」


「そう!!ボン、ボン、ボーン!!!ってなってるよね、はははは」


「・・・・・・・・危険だよね。。。。」


「ん~、油断するとこうなるかもよ。。。」


d0087270_1595128.jpg




「「ぎょ、ぎょ~~~~~~!!
これ、まずいしょ!!」」




「うん。かなりまずいよ。。。今みたいな服でも隠せなくなるよ」


d0087270_15104471.jpg


がーん!!!
ぽっこり事件を隠していた服装にまでチェックが入っていたと!!!
さすが女の子です。



彼女曰く、二の腕のお肉はかわいくて好きなので、
真ん中を短いポテトにできたら完璧だそうです。

めざせ、マリリンモンローと言われました(笑)


スタイルの良さとセクシーさを見習うように、との事でした(笑)




確かに!!!!!!!




彼女もそうなのですが、
もう一人、会うと意識改革をしてくださる先生がいらっしゃいます。


的確なアドバイス!!
生活態度、女性として、
うっかり生活に流されそうな毎日に、
ぴしっとスパイスを効かせてくださいます。




凛とした美しさを兼ね備えているお友達、本当に頭が下がります!



外見は、内面そのものだと教えてくれるから。
お部屋の乱れは心の乱れと教えてくれるから(笑)




心の健康は、ホルモンのバランスだったり、外見の美しさに繋がりますよね。


d0087270_1525161.jpg




あたしは周りにいっぱい美の先生が居てくれてありがたやです!
みんなキラキラ輝いてる!


がんばって働いて、プライベートを満喫しつつ、
美味しいものを頂いて、体を動かして汗をかく!!!

肌の潤いは、人としての潤いから!!!



d0087270_15352135.jpg





最近女性を怠けていた分、ちょっとがんばって健康体を取り戻さねば!!!!



心も体も健康に!!


ヘルシービューティを目指して日々精進☆


美しいものにたっくさん触れて気合い入れねばね!!



d0087270_15252438.jpg

[PR]
by fuchichi | 2011-07-13 08:43 | ☆ Beauty ☆

元気スイッチ☆

ぽかぽかの日が多くなってきて気持ちがいいですね!!


4月という事で元気もりもり☆
さらにパワーアップアイテムが!!

「レモンマートル」のハーブティ♪


d0087270_1845260.jpg



マンダリンとかレモンとか、柑橘系の香りは細胞ムクムク♪
ちょこっと落ち込んだりする時も、たちまち元気になります!
オーストラリで有名なハーブのようです!

はちみつを入れても美味でしたよ☆
男性も大丈夫だったので、お家にあると、お薬より健康的に元気になれていいかも!!
大地の恵に感謝です☆





人の元気スイッチって、想像もつかない所にあったりしますよね。
少しのことでもピタって合えば、物凄~く元気になれるって思います。



優しい春の光の中、リフレッシュできるハーブティを頂きながら読書!!


d0087270_18121189.jpg



本からもたくさんの勇気や希望や癒し、元気を頂いてるっ♪



元気になると、大好きな色の
『白』
の気持ちになります☆


d0087270_1893388.jpg




自分をリセットするのって、地球や人からたくさんのパワーを頂きつつ、
自分でスイッチ押さないとね!!!





メジャーコードの曲を聴いて!!!
元気にいっぱい健康にいいものを頂いて!!


d0087270_18245420.jpg



d0087270_18311267.jpg




ふきのとうの天麩羅も頂いて、食からも春を感じたし!!


色々な事にありがたや、ありがたや。
ほんと、あたり前じゃないのよね。。


いっぱい歩いて、体も動かそうっと!!!
春は元気スイッチいっぱいありますね。


パワー炸裂~~~☆☆☆
[PR]
by fuchichi | 2011-04-10 10:02 | *my favorite*

燦爛☆

2011年☆

1月のうちに、色々目標をたててスタートできました!
一つ一つ大切に、そして、日々も、小さい目標を大切に過ごしたいなぁ♪



ここ何年か感じている事ですが、自分が今何を求めているのか、
心の声、体の声に耳を済ませる時間って、とっても大切だなぁって思います。



自分では求めていない事も毎日色々起こる中で、
それと向き合ってる自分は日々パワーチャージしないと、
心も体も、もたないですよね♪

サバイバルです!!



食に関しては、偏った生活をしていると、体のどこかに支障がくるし、


「野菜食べて!!」
「お水のんで!!」
「卵たべて!!」
「豆食べて!!!」
「果物食べて!!」
「お肉食べて!」
「魚介類が足りないよ!!!」


などなど、日々悲鳴が聞えますよね。



先日も体がふらふらしていたので、

「レバー食べて!!」

と体から指令が出たのですが、


その悲鳴がテレパシーで届いたのか!!!
お友達が自家製モクモクレバーを出してくださいました!!

d0087270_13341240.jpg




レバーって食べると物凄く元気になります☆
ありがたや。。。。



体の循環が滞っていると、心にも障害が起こるので、
流れをスムーズにしたいなぁって思います!!


その時は

「運動して!!」
「リンパ流して!!」
「湯船で体を温めて!!」

などの指令は出ます。


体が重いって本当に心も重くなってくるから不思議!!!



心が重くなった時は

「芸術にもっと触れて!!!」
「友達と美味笑顔TIME 足りないよ!」
「現実逃避倶楽部の旅にそろそろ!!」
「勉強して!!!」
「お掃除して!!!」


などと指令が出ます。



ので、勉強をせねば!!と芸術に触れるステージにひょいっ♪


d0087270_1340161.jpg



三部作を生で通して初めて見ました!
アンジェリカは何年か前に出させて頂いたので、一緒に口ずさめて楽しかったです。


演出がとっても違ってそれもまた面白かった!


そして、3部作だけに、同じ人が違うキャストに変身するので、
その演技も大変だなぁって、凄いなぁって思いました!!!


オペラは演技だけじゃなく、歌もあるので、声のカラーや歌い方を変えたり、
それも全てで一つの役だから、とっても大変(でもそこが面白いところですよね)



あたしも今年は魔笛にチャレンジさせて頂けるので、がんばらねば・・・・・・
今年はクラシックのコンサートがもりもり予定されているので、
一年勉強しまくりになりそうなのもワクワク!!
がんばらねば!!


益々健康管理、生活管理、心管理が大切になるなぁ・・・・



という事で、
ご褒美もうふふっ♪


d0087270_13474568.jpg




なんて事を考えていたら、高校生の卒業アルバム委員で、
表紙の文字を担当させて頂いた事を思い出しました!!

その時決めた言葉は

「燦爛」

書道のおっしょさんクラスの友達が、これまた輝きを放つ文字で書いてくださいました。




体も心も、自分の細胞の声を聞き逃さずに、
少しでも、燦爛とした人になれますように!!!
[PR]
by fuchichi | 2011-01-23 12:21 | ☆ Beauty ☆
冬休み、発表会も近いこともあって、
ピアノのレッスンがもりもり♪

うさぎ年!!!!
元気にぴょんぴょん働かせて頂いております!!!



d0087270_1425858.jpg




1月前半は体を休める時間を頂いて、
その後もっりもり充実した仕事をさせていただき、
これから益々忙しくなる2月に向かって、
色々な事を考えました☆


ゆっくり考える時間、そして、
お仕事で色々な方にもりもりお会いできる時間も、とても大切な時間でした。。。。



あたしが来るって、美味しいケーキを焼いて待っていてくださっていたり!うるる。。。。。



「レーズンとくるみのケーキ」
レーズン大好き!!!
コーピーとぺろり!

d0087270_1485251.jpg




イチゴのショートケーキ☆
クリームを2種類の固さに仕上げて、食感とデコレーションがたのしっ♪
イチゴキラキラ☆

紅茶とぺろりっ♪

d0087270_1501241.jpg




ありがたや。。。。



そして、紅茶の妖精にも会えました☆
むふっ♪


d0087270_1513143.jpg




忙しさと、考える時間のコントラストって、自分にとってとっても重要だなぁと改めて感じました。


色々な事がすべてありがたい時間です。



いつものことながら、

食事は体を作るけど、
一番は心をつくってるって思います。




一緒に食べてくれる笑顔。

作って待っててくれる想い。




どんなレシピにも勝るスパイスが、そこにあると思うのです☆


そこから、心が作られて、それが体になっていくのだと!!!


食事ってすごいなぁ。。。。



あたしも、そういう食事が作れる人になりたいなぁ・・・・






一杯のお茶も。

心があるから味わい深い♪


全ては集中力☆
音楽でいうと・・・・・愛ある・・・・一音入魂でございます☆




味を噛み締め、愛を噛み締め♪
[PR]
by fuchichi | 2011-01-20 23:40 | ★心ぽかぽか★

雪スゴイです~!

大雪Everyday☆


通勤に必死です(笑)


まいどまいどの事ですが、電車が運休したり、
高速が止まると、隣町の札幌がとっても遠くに。。。。。


高速つかわなくても夏なら45分くらいかな?と思うのですが、
先日2時間30近くかかりました。。。。


そんな日は電車が一番!!


電車くん、がんばってます!!


d0087270_1864470.jpg



お顔。。。。真っ白。。。。。

吹雪に負けず、前に前に!!!


d0087270_188611.jpg



お腹冷えてますぅ~~☆



北海道では雪かき毎日ですが、
駅では、雪を掃いてます(笑)


レレレっ♪

d0087270_1892767.jpg




お天気良くない時は、地球が興奮してるのを感じて、
自分もワクワク☆大好きですが、
移動時間は大変。。。。


車ライフを満喫させる作戦なのです!


あまり公共交通機関を利用しないので、
電車の風邪菌の多さにはびっくりしました!!
皆様、風邪菌頂きませんように☆


さぁ~て、そんな日々も、心はお天気☆


先日生徒さんのお家で、今年お雑煮をまだ食べていないお話をしたら、
ちゃちゃ~~っっと作ってくださいました!!


昆布だしおいちっ♪


そして☆

うさぎ~~~~っ♪


d0087270_18124872.jpg



「お目目ないから写真とらないで~~」とおっしゃってたのですが、
かまぼこもちょっとした工夫で今年風に!!

いつも芸術的なお料理に感動です!



体ぽかぽか、札幌までの道のりも乗り切れました!!!
ありがたや。。。。



さぁ~!

吹雪に負けず、元気に雪かき!


何も食べてないのに、お腹ぽっこり事件は悲しいので、
もりもり動かねば☆
[PR]
by fuchichi | 2011-01-10 17:13 | ★Love The Earth☆

風の香り

風の香りが変わる時、季節の変化を感じます♪



どの季節の風の香りも大好き!

どうしてこんなにいい匂いなのかしら。。。。



風って物凄く表情豊かですよね!
魂が宿ってる気がする。。。

地球とお話できる、素晴らしいチャンス!





それぞれの季節にたくさんの思い出がありますが、
秋の風が吹くと、ロマンチック&サウダージな気持ちが呼び起こされて、
胸がきゅん☆






お花たちも少しずつ夏にお別れを告げるメンバーになってきましたよね・・・



d0087270_1439789.jpg



来年も元気な姿を見られるのを楽しみに!
またね!


d0087270_14395223.jpg



このひまわりを見ると子供の頃から寂しい気持ちになりました(笑)
まさに夏の終わりを感じますね(笑)



でも、秋も大好き♪

d0087270_14422541.jpg



空気も澄んで、キラキラ星もまん丸お月さまも綺麗だし、

秋の食べ物も美味しいものがいっぱい!!(いつの季節も美味しいものがいっぱい(笑))

お山のキャンバスが赤や黄色に染まるのもむふんだし、

時間がゆっくり流れてるような、落ち着いた気持ちになれるのも好き。




夏の強い日差しでワクワク、キャッキャした後は、
秋の爽やかな風を受けて、ゆったり大人ムーディな時間を過ごす。



そんな自然の変化を体に心にいっぱい感じられる、
北海道って素敵~~~!!!



もう少し夏っぽい気温も続いて欲しい気持ちもあるので、
優しくなった太陽の光を肌に感じつつ!!

長い冬を前に、短い北海道の秋を楽しみたいと思います♪



d0087270_14554870.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-09-16 13:26 | ★Love The Earth☆

お薬のお茶

元気!元気!!!!


と思っていても、
そろそろ体のメンテナンスをしっかりしないといけない年齢になってきました。。。。



風邪なんて何年もひかない元気体質だったのに、
ちょこちょこ謎の熱が出るようになったり・・・・
お腹の調子がおかしくなったり・・・



大好きなこと、いっぱいいっぱい出来るように健康でいなきゃね!



ビタミンはたっぷり!
お塩を多くとるより、アクセントになる薬味、ビネガーを多く使うなどなど・・・・


d0087270_1736845.jpg



日ごろから口に入れるものから健康になれるようにレシピは気を使っているつもりなのですが、
それでもやっぱり足りないものがいっぱい出てきます。



ケミカルなものはなるべく避けて、
地球にある自然なものから健康になれるといいなぁと思っているので、
漢方、ハーブに頼る事がとっても多いです!!



その中でも大好きなのが、お茶!!!!



毎日愛飲しるのが、沖縄の健王!!


41種類のハーブが入ってるの!!

グァバ葉、エビスグサ(種子)、ハトムギ、ドクダミ、クミスクチン、杜仲茶、ウコン、ビワ茶、ギムネマシルベスタ、クワ葉、オオバコ、ガジュツ、マツ葉、クコ葉、カキ葉、アマチャヅル、スギナ、ミカン皮、ベニバナ、霊芝、シソ、ニッケイ、クマザサ、アシタバ、ウラジロガシ、カンゾウ、ウイキョウ、ヘンルーダ、サンザシ、仙鶴草、月桂樹、アカメガシワ、レモングラス、ボタンボウフウ、サルカケミカン、クチナシ、ヨモギ、菊花、ハッカ、延命草、高麗ニンジン !!!



このお茶は本当にいいですよ!!!!

体の中の悪いものが、どんどん出て行ってくれる気がします!!
一生飲み続けたいお茶です!!



そして、もう一つ、お薬というべきお茶がこちら☆


d0087270_1650565.jpg




ドイツのマリエン薬局のハーブティーです☆


パッケージもかわいくて、ウキウキ☆


最初の出会いは、産後ホルモンバランスを崩されている女性へのプレゼント♪
母乳が出ずらいお母様が出るようになったり、物凄い効果みたいです!



地球からのプレゼントともいえるハーブで、
安全に体のトラブルが解決できるなんて素敵!!!


色々な種類を飲んでいますが、
どれも飲みやすいお味で、大好きです!


トラブルが解決されるだけでなく、
優しい香りが心も癒してくれますっ♪



香りって能が刺激されて、細胞に効いてくるっ♪




心と体がどちらも健康でバランスがいい状態に保つのって
とっても大切だけど、とっても難しい!!!


健康をキープするのって大変なことだわぁ。。。。




自然治癒力を高めていけるように!!

自分にとって必要なこと、大切なこと、
セレクトしていけるアンテナは、いつも感度絶好調でいたいなぁっ♪
[PR]
by fuchichi | 2010-09-13 19:12 | *my favorite*