愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天使ブーム再び♪

最近またまた周りでは天使ブーム☆
癒されまくりです♪


赤ちゃんの表情ってどんどん変わって見逃せないですよね!

ちっちゃな手や足をむんむん動かして、表情もくるくる変わります☆





すやすや眠っていると思ったら

d0087270_23592038.jpg





面白い夢でも見たのかいきなり微笑み・・・


d0087270_001923.jpg




謎のニヒルなチラ見!!

d0087270_015273.jpg




かわいぃぃ!!!



そしてまた楽しそうな夢の中へ・・・・


d0087270_03757.jpg




こちらはママンの腕の中・・・
元気です!!


d0087270_063149.jpg





地球のどこかで今日も新しい命が生まれる!
小さな命にこそ、もの凄いパワーを感じます☆
朝陽と同じくらい!!


d0087270_094843.jpg




天使たちの底知れぬパワーを感じさせて頂いてありがたや!!!
明日もエネルギッシュにがんばるぞい!!
[PR]
by fuchichi | 2012-09-18 23:17 | ★心ぽかぽか★
d0087270_7292579.jpg



小学生の時、「星の王子さま」に出会ってから、
目に見えないものの大切さは永遠のテーマ♪



その向こうを感じる事は自分にとって凄く大事!



色々な事を考えさせてくれる本、大好きだけど、
押し付けがましいのはちょっとっっっxxxxx


結局I LOVE MEの人なのかい!
とつっこみたくなるのです(笑)



人の事考えてるふりして、I LOVE MEすぎが一番がっかりする。。。
色んな理由があっても、やっぱり WITH LOVEのLOVEの出どこは大切よね☆





なので、こういう本大好き☆
しかもかわいい!!!



かわいくて、面白いのは大切なのですっ☆
[PR]
by fuchichi | 2012-06-01 23:20 | + book +

成長する体☆成長する心

雪がもりもりの毎日!!!
集中的に降るので、朝起きたら、もっこもこです!!


d0087270_17453063.jpg



歩く道もどんどんなくなるので、歩道用の除雪車登場!!!


が~~~~~♪
ありがたやです!

d0087270_174747.jpg



早くハイヒールが履きたいわん♪



そして、雪のない冬☆


一つだったのが双子になってました(笑)

d0087270_17481785.jpg




青空~~♪


2000世帯・・・・
小樽の人口からすると・・・・・

ここの地区だけで物凄い人ですね・・・・



幼馴染で乾杯!!(ノンアルコールビールで笑)


母乳にアルコールが出ないようにねっ♪


d0087270_17501726.jpg




この間までお腹にいた子が、もう4年生だったり、てけてけ歩いていたり!!
子供の成長って早いわ・・・・


お母さんになった二人は、久し振りに会って、懐かしい話に花が咲いておりました!!

その間、あたしはぐーちゃんとちびと一緒にワイワイ☆


相変わらずエレガントなお姿☆
キャンバスの絵は、あたしよ!!!


d0087270_17523393.jpg




ち「ねぇ、ねぇ、そこいいね」
ぐ「ビクっっっ・・・・」

d0087270_1753326.jpg


ぐ「ここは譲りませんよ・・・」

d0087270_1754480.jpg



ぐ「え・・・・・」


d0087270_17543732.jpg



ぐ「結局・・・・とられちゃうのよね。。。。くれよんで遊んでやるぅ。。。。」


d0087270_17552368.jpg




ちびのパワーに、ぐーちゃんの居場所はどんどん少なくなり。。。
ゆっくりできると思ったら、また侵略され・・・・・


ちょっと前まで何も出来なかったのに、色々動きが増えて、油断ならぬ存在になっております・・・・




それから数時間後・・・・

違う天使ともこんにちは☆


d0087270_1872953.jpg




前に会った時よりも表情も豊かになって、お話ももりもり!!
「ふきちゃん、ふきちゃん」って名前も呼んでくれます☆
うるる・・・・大きくなって・・・・・・




いたずらっこなキュート天使なのです!



d0087270_1882837.jpg




d0087270_1884664.jpg




まもなく家族が増えるという事で、

「赤ちゃん、怖い・・・・赤ちゃん、怖い・・・」

って寂しいお顔・・・・

ちびなりの想いがあっての言葉なんだろうなぁ・・・・


大きなママのお腹をなでなで☆


d0087270_1811536.jpg






あっという間におっきくなるから、一瞬一瞬が大切な時間ですね☆

その時の重さ、その時の表情、その時の感情に触れられる今。



毎日の何でもない時間が宝物☆



ちび達の成長とともに、お友達も一緒に豊かになってる!!


あたしもその感動に触れさせていただいて、心ぽっかぽかです♪♪





地球のどこかで、毎日毎日こんなに素晴らしい命が誕生してる。



そう思うと、毎日お誕生日おめでとう!!
生まれてくれてありがとう!の日なんだなぁ・・・・・




今日もどこかで誰かが喜んでいるって思うだけで、
あたしの心も、JOY!!JOY!!!JO~~Y!!!!



今日もみんなにたくさんの喜びと安らぎがありますように☆
[PR]
by fuchichi | 2011-02-21 09:37 | ★心ぽかぽか★

音楽が教えてくれること

さすがの12月!!


12月っていつも色々な事がもりだくさん!!!
今年もあと1週間と少しです。。。


小樽はもう完全に冬ですよ!!


d0087270_164621.jpg





今年は穏やかに一年を終われそうにはないけど、
来年は少しでも安らぎのある暮らし、丁寧な暮らしを心がけたいわぁ。。。


ぽわ~~~。。。。






くるくる慌しい毎日の中で、
12月には大きなゴスペルのコンサートもあったので、
11月12月はリハーサルなど架橋を迎えてせっせ、せっせっ!!



そんな中でも、
生徒ちゃんのLIVEにお邪魔させて頂いたり、
ゴスペルのLIVEでパワーを頂いたりするチャンスも頂きました!!!


d0087270_192455.jpg



d0087270_194259.jpg



d0087270_1103423.jpg





ロックのLIVEは久し振りで、次の日の耳が「きーーーんっ」ってなる感じが懐かしかったです(笑)

中学生の時はロックのLIVEばっかり行っていたので、
思い出してウキウキ☆



生徒ちゃん達は、
レッスンの成果が発揮されてて、感動しました!!
あたしも勉強させて頂きました!!



オリジナルソングって、それぞれの個性がじんわりで、感慨深いですよね。



関係者席が2階だったので、お客様の様子もとても良く見える席で聞かせて頂いたのですが、
最初は微動だにしなかった方々、少しずつリズムを感じて体を微妙に動かし出す瞬間!!!



泣きそうになりました・・・・・



それって、演奏者として、物凄く幸せなことだと思うのです!!!


自分達の演奏に心を少しでも溶かしてくれるって、奇跡です!


他にも、きちっと歌詞を聴いてくれてたお客様が、
「すごい良かったです!!」って、男性が男性に握手を求める瞬間!!


あたしも大好きな曲だったので、影から無言でむんむん頷いていましたよ!
マイナーコードの切ない歌詞なんですぅ。。。。





大人の生徒ちゃんのステージもあったかくて心ぽかぽか♪

仲間の笑顔に囲まれてのステージ☆
一匹長屋さんの優しい雰囲気も相まって、温もりに満ちたひと時でした♪


とてもリラックスさせて頂きました。



音楽で心が繋がるって、その事を想うだけで、心ぽかぽか☆


OVICのコンサートでは、アメリカで体感した感覚が再び!!!
本当に素晴らしくて、泣きすぎて、次の日はお目目が亀ちゃんになりました・・・・・



感じるルートなんて全部無視して、、心が震えて涙が溢れる。
それがゴスペルの素晴らしさだと思います。


色々な事、考えるんじゃなくて、
愛そのものが、意識と関係なく、細胞に働きかけて心が震える、
自分の中に降ってくるというか、沁みてくるというか・・・・・



魔法のようです♪



本当にたくさんのパワーを頂きました。
感謝の気持ちが言葉では表せない・・・・・





音楽が教えてくれる事、本当にたくさんあるけど、
やっぱり、奏でている、「人間」の素晴らしさに尽きるって思います。



たくさんのパワーを頂いて、
そのパワーで生きてる「人」が奏でる音だから沁みるのだと思うのです。




音の波動は、ココロの波動。



その人の想いが音を通してリアルに体に入ってくる。



その人が、もうこの世にいなくても、
その想いの波動は、いつまでも世界中の人のパワーになっていく。
音楽って凄いなぁ・・・・




その人にしか奏でられない心の波動♪







明日はミュンヘンクリスマスのステージ♪


d0087270_2261299.jpg


今年もGive Love on Christmas Day(クリスマスに愛を贈ろう)を歌わせて頂きます!



クリスマスは大切な事、毎年毎年、改めて教えてくれる。



ゴスペルが教えてくれる愛を胸に・・・・
たくさんの光の中で、
温もりある波動が届けられますように・・・・・・
[PR]
by fuchichi | 2010-12-22 23:42 | ◆魂の音楽◆
まだまだ暑い日が続くうれしい2010夏!!!


d0087270_16135547.jpg



今年の夏は本当に怒涛の日々でした。。。


あっという間に9月だけど、
少し落ち着いた今でも暑くて
まだまだ夏を満喫したいあたしは元気もりもりになれてありがたやっ♪


北海道で常夏気分☆ハイビスカスティーを飲みながら・・・
今年の夏を振り返ってみたくなりました♪


d0087270_16492353.jpg



今年の夏は人との繋がり、命の大切さを考える、感じる時間でした。



近しい人の訃報や闘病、つらい時に支えてくれる仲間のありがたさ、
あたたかさ・・・・

自分の体力の低下(笑)などなど。


いろいろな事が心に深く刻まれました。




周りの人たちが一日一日を大切に、必死に生きる姿には
希望と強い勇気をいただきます。




「心から愛する人と共に生きる」


その大切さも、ある方の命を通して学ばせて頂きました。


d0087270_17161117.jpg



愛する人に愛されるって、どんな人にも必ず起こるわけではない、
人生最大の奇跡なんじゃないかしらって思います。



楽しい事だけじゃなくて、辛いこと、悲しいこと、日々の中でたくさん起こるけど、
愛する人と一緒だったから、
相手の存在があったからこそ乗り越えられたって想える、
心の熱。




そのお相手が亡くなってしまった時の愛の言葉は、
自然に涙が溢れちゃうんだなぁって、
心にズシンと響いちゃう出来事でした。




うわべだけじゃない、心からのその言葉が、
自分の細胞に響くって、
すごい体験。




最愛の人を亡くす時、
それぞれの人生の中で、その人だけが知っていること。




二人の事は二人にしかわからなくて、
ディテールなんて聞かなくても、
シンプルな言葉と表情ですべて伝わってしまう。
愛の深さ。





男女の関係だけでなく、
さまざまな愛の形に触れられる事はとっても貴重な体験で、
そのひとつひとつが素晴らしすぎて、大切すぎて、




そんな奇跡に少しでも触れられることが奇跡。


d0087270_17295153.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-09-07 17:05 | ★心ぽかぽか★

弱すぎる、力強い光

怒涛の一ヶ月★


ブログを開く事なくバタバタ過ごしていたら、
夏の新しいスキンが追加されてて、
これまたかわいいわ!!


風鈴の音に虫の声のセッションは、
夏の大好きLiveの一つです!



今年の夏はあっという間に終わりに近づいていて
太陽のパワーを体に直接吸収できるチャンスがなかなか・・・・・


でも、心に吸収できるチャンスは大切に☆






家から見える朝日


d0087270_11302424.jpg



塩谷の夕日


d0087270_11312627.jpg




どこからか差し込む、真ん中の見えない光のパワーに癒されていました。




人も物事も・・・・・・


どんな事も、目には見えないことの大切さ。



キラキラ輝くものは見てるだけでワクワクするし、
元気をもらえる!!!


でも、直接真ん中が見えない、
表には出ない所からキラキラ輝いてる光。


それは儚いようで、とてもパワフル!!!


それをキャッチする心を忘れずに生きたいなぁって、
この写真を撮りながら思いました。




人も、人以外の命からも、日々の出来事も、芸術も、お料理も・・・・

その、見えないキラキラをキャッチできたら、
余韻とともに、奥深く感じられて、自分の大きな力になる。




深みをじっくり味わって、ゆっくり自分に染みていく。




表面的な事だけにとらわれない思考の大切さ。




弱すぎる光が、本当は物凄く力強い光なんだって思うのです。
[PR]
by fuchichi | 2010-08-25 08:50 | ★心ぽかぽか★

愛の味

先日お友達のご両親が作って下さったお野菜をいただきました!!!


毎年その時期の美味しいお野菜をおすそ分け頂いて、感激!!!


レタスも味が物凄く濃いの!!!
シャキっっ♪


d0087270_20325846.jpg



野菜そのものが味わい深くて、ドレッシングよりもお塩で頂きたくなっちゃいます!!


凄く体が元気になるお味なのです!



そして、大好きなバジルもたっくさん頂いたので、
トマトとバジルのパスタにしましたよ!

ん~~~~~!!!!


d0087270_20345627.jpg




大葉並みに贅沢にたっぷり入れてっ♪
香りがむっふぅ~~~~ん♪
凄~~~~い!!!


バジルってトマトとオリーヴオイルとやっぱり相性いいですよね!
食欲もりもり!!!



お友達のお店ではピザに☆
おいしぃぃぃ~~♪

d0087270_20373094.jpg




おじいちゃん、おばあちゃんが農家だったせいか、
濃い味の野菜は、思い出の味、愛の味です。


朝早く起きて、365日お休みなしで、毎日毎日、愛情をたっぷりに育てると、
お野菜はますます美味しくなって!!

もぎたて野菜の美味しさといったら!!!



食事って、もちろん体を作る為にとっても大切だけど、
心も育ててくれてるって思います。



心を込めて作って下さったお野菜で、
心を込めて、おいしくな~~~れってお料理すると、
栄養もりもり!!!



何倍も何倍も、心にも体にもいい食事になるって思いますっ♪♪



感謝して、お料理&食させて頂きます♪♪
[PR]
by fuchichi | 2010-07-11 23:30 | ☆ Beauty ☆

マンマの味

ホームパーティ大好きです!!

好きな具材を、好きな味で頂けるし、
ワインも、何本あけてもお手軽だし!!

レストランの閉店時間を気にせずに
のんびり、まったり♪

あたしの場合は、
ホームパーティっていうより、
「お家でご飯大会!」って感じなのですが(笑)
大皿料理で豪快系です★



さて、さて、ミラノにて、
お世話になっているご家族にホームパーティお招き頂きました!

海外では、お家にお招きしてもてなすのは定番なのですが、
こちらのお宅は貿易会社をされてるので、
お家の中がとっても素敵!!!

d0087270_1048572.jpg


ここは一角ですが、
その他にたっくさーん!!

アジア大好きのマンマのコレクションと、
パパのパイプコレクションなど、
アンティークなアイテムももりもりです★
d0087270_15274021.jpg

銀食器ってなんで日本だとすぐ黒くなっちゃうんでしょうね?
素敵☆
d0087270_1527597.jpg


お家にお招きしたら、各お部屋をご紹介するのも
外国風★

日本なら、開かずの間とかありますもんね・・・
あそこには、いったい・・・・・
みたいな!

こちらは全てのお部屋が完璧に素敵です!!!
いいなぁ・・・


そして、欠かせないのが、家族やご先祖様の写真です。

若い時のご夫婦の写真、お子さんの小さい時の写真、
お孫さんの写真などなど・・・・

d0087270_15283334.jpg

美術館みたいな素敵なショットが
素晴らしい額縁に入って飾ってありましたよ。

家族の愛が基本なのよね・・・・

もちろん、イタリアも日本と同じで、
「家族」っていうくくりに関する悩みも多いようですが、

(みのさんみたいな人が悩み相談を受けてるテレビ番組、
イタリアでも大人気なのですよ。。。。)

ワイナリー、会社など、家族経営がほとんどだし、
技術職はもちろん、後を継ぐっていうのは
本当にポピュラーなのです。

田舎の方に行くと、
日本よりも堅くって、

「女性なら、専業主婦になって当たり前!!
主人や息子が帰ってくる時間にちょうど合わせて、
「アルデンテ」にパスタを茹でてあげられないなんて、
マンマ失格!!!!」

といった場所も!!

離婚もはっきりしていて、
相手とやっていけない!と思ったら、
日本人よりもさっぱり別れるようです。

ただ、離婚危機を招かないように、
日々気をつけているとの事。

(イタリア人のご主人様がいらっしゃる日本人女性情報!
相手に愛してもらえるよう、色々勉強したようですよ)

父、母っていうだけじゃなく、
女性として、男性としてという事も忘れず、

パートナーに愛してもらえる努力を惜しまないの。

80歳くらいのおばあちゃんが、
真っ赤なヒールと、真っ赤な口紅で、
杖をついたおじいちゃんと
手をつないで歩いている・・・・
(犬つき・・・)

なんてシーンは当たり前なのです!
女性として『燐とした美しさ』を、
いつまでも大切にしていられるって憧れです!!


さて、さて、女性としての美しさを忘れないだけではなく、
母としても、イタリアマンマは最強です!!

おっかつぁん的な部分はもりもりあります。

絶対に日本より夫婦やカップル、女性が強いです!!
そして、大きい!!
日本も同じだけど、母なる大地って感じですよ。

そんなマンマのお料理は、
息子にとって最高!のようで、
お招き頂いたお家の息子さんは、
お家で嫁が待っているからと、早々に帰宅。

マンマのパスタを食べられずに、
一度外に出てから、名残惜しくて戻ってきちゃって
「まだいたいなぁ・・・・・
だって、マンマのパスタは世界一だよ!」と!!!

マンマと挨拶のハグと、ちゅっ♪を交わして
さびしそうに帰宅して行きました。

これはここのお宅がマザコンなんじゃなくて、
母に対する感謝の気持ちを
日本なら恥かしいって思っちゃうくらい
言葉や態度であらわすのです★

パパには厳しいんですけどね(笑)

さてさて、その世界一のマンマのお料理!!
最高でしたよ・・・・

d0087270_1135115.jpg

まずは食前酒!!
大きなすってきなキャンドルのゆらゆらを眺めながら、
プロセッコ、オリーブなどでパスタが茹で上がるまで
楽しいお話タイム♪

テーブルセッティングも、レストランみたいでしたよ!!
パスタはトマトのパスタです!
d0087270_115201.jpg


そして、手間のかかったお肉料理!
この下にあるのは、スイスで購入したという、
さめないように温めるアイテムです。
d0087270_1162838.jpg

d0087270_1164338.jpg

下にマッシュをしいて、お肉をのせちゃいます。

なすの付け合せも!
d0087270_1172649.jpg

美味です!!
ガーリックとオリーブオイル、そして、ハーブを上手に使ってますよね。

ここのご主人はお肉料理が大好きなので、
お肉を欠かさず、でも、ダイエットに野菜もしっかり!
病気のこともあって、お肉をあまり食べられない様子で
残念そうでした。

そして、なんと!!
デザートまで!!!
d0087270_1193872.jpg


感動です!!!

ハーブや唐辛子は日常欠かせないので、
ご自分で育てられていて、
唐辛子も、ただ置いておくのではなく、
アレンジして、お花のように窓辺に飾ってありました。

素敵・・・・・

d0087270_11105890.jpg

d0087270_11111565.jpg


お食事の間は、音楽はマリアカラス♪
ご主人様のお好みです★

帰りにはお邪魔したメンバーみんなに
お土産まで下さいましたよ(涙)
d0087270_1529387.jpg


堅苦しくなく、ゲストが楽しんでくれるっていう事を一番に、
でも、自分たちも楽しむ!

愛情たっぷりのマンマの味と、
おもてなしの心に、ぽわ~んと温かい気持ちで夜風にあたりながらテクテク。

風にあたりたいからと、宿までご夫婦で送ってくれて。

あたしは息子さんと同じ年くらいなので、
まるで娘にいう様に、
「ちゃんと早く寝るのよ!もうこれ以上お酒のんじゃだめよ!」って!!

小学生の時からのお付き合いなので、
叱ってくれるとか、アドバイスくれるとか、
本当にうれしいです。

じ~~~んってきちゃいます。。。


国が違うとか関係なく、
人間愛の素晴らしさ!!あったかいです。。。

様々な国の愛情表現、
日本人が学べる事はたくさんある!

そして、海外の方も、日本の良さを学んでくださっている。

日本人としての誇りも忘れず、
海外の良さも感じて生きたいなぁ。

地球はやっぱり狭い!!
でもまだまだ知らない事はたっくさんです。


またまた、♪LOVE&SMILE&MUSIC♪いっぱいの1日でした♪
ぽかぽか・・・・・☆
[PR]
by fuchichi | 2008-05-30 09:35 | ★心ぽかぽか★

多民族+音楽=共生♪

楽しみな映画があります!!
ヴィットリオ広場のオーケストラ」♪
d0087270_19562789.jpg


ドキュメンタリー映画って大好き!!

今までのmy favorite、いっぱいいっぱいあるけど、
(やっぱり音楽ものが多いのですが)

d0087270_20213177.jpg
永遠のモータウン

d0087270_20215633.gif
ベルリンフィルと子供たち


d0087270_20221980.jpg
合唱ができるまで



そして、
ディープブルー」!!!
d0087270_2029491.jpg
Love The Earthな究極のドキュメンタリーに、
音楽がなんとなんと、ベルリンフィル!!
最高です!
おっきなボリュームで見ちゃいます!!


後は、サーフィンものも好きなので、
d0087270_12211932.jpg

ライディング・ジャイアンツ」も楽しかった!
小さな映画館のレイトショーだったので、満席!!

興奮しましたぁ!

それぞれがサーフィン好き好きっ!!
ていうのが伝わってきます!!


永遠のモータウンは渋谷の映画館のレイトショーで見たのですが、
一人で来てる人がたっくさんいて、
それぞれが、自然に身体を動かしちゃってるの!

あたしもゆらゆらしちゃいましたもん!!
映画館がライブハウスみたいって、
物凄い臨場感!

良かったなぁ・・・・




さて、さて、今回の
「ヴィットリオ広場のオーケストラ」
舞台はイタリアです★



ローマ旧市街のヴィットリオ広場の周りは、
60以上の民族が暮らす移民地区。

閉館危機の歴史ある映画館の再生と、
多様な住民の相互理解の為に
映画監督のアゴスティーノと、ピアニストのマリオが立ち上がる!!

それから、あらゆるジャンルの芸術家たちが集まって、
多国籍にして無国籍のオーケストラを結成しちゃうのです!!

「人種も、民族も、宗教も、国も、性も、年齢も、
違うからこそおもしろい。
イタリア語を話せなくても、お金がなくても、戦争で帰る故郷を失っても、
だからこそ、今生きてることが楽しい。」

民族音楽のミュージシャン探しから、
活動資金と稽古場の確保、メンバー内での意地の張り合いなど、
多くの困難に直面しながらも、
5年間という時間を乗り越えて、
みんなの想いがステージに結実!

インド、アラブ、アフリカ、南北アメリカ、イタリアのミュージシャンが
共に奏でる新しい音楽は、
共存への道しるべ!!


ん~~~~~~!!
凄い!!

絶対泣きまくっちゃいますね!!

戦争なんかじゃなく、
芸術で、音楽で世界が一つになったら、
地球はもっと平和になるって思うもん。


生演奏ってやっぱり大好き★
それぞれの人のソウルを感じられる音って本当に泣けます!!


演奏者が心底楽しむ事で、
聞いて下さる方の心が震えるんですよね。


深く深く、情熱が、魂が込められてるって感じられたら、
何でも感動しますよね!!


人と人との触れ合いは、
やっぱり思いやり★

その方法なんて決まってないから、

その人が一番輝ける方法で、
その人の愛を伝えることができたら!!

何をしてもonly oneになるんだから、
自分だけのスタイルを信じて、
愛情を忘れずに毎日生きたい!!

一人じゃ生きていけないものね。

きっと、この映画を見たら、
もっともっとその感情があふれちゃうって思います♪

早くみたいっ♪
[PR]
by fuchichi | 2008-05-25 20:53 | *my favorite*

感激!!

昨日普通にレッスンに行って、
お教室の皆さんに久しぶりに会えてうれしいなぁと発声を終えたその時。。。。。

「Fのコードと、cの音下さい」と。


????
あ・・・・・これは!!

「ハッピバースデー、トゥ、ユー♪」

と、大きなお花と、
素敵なケーキが!!!

あまりに思いがけなくて
びっくり&感激しました。。。。。

d0087270_1411231.jpg

d0087270_14114615.jpg


お花もケーキも
あたしのイメージでとオーダーして下さったそうです♪

ケーキのチョコレートの部分には八分音符がいっぱい!!
音楽が流れてきそうなチョコレートのお飾りも!

お花はオレンジとピンクがいっぱいで、
うさぎもいます!!
かわいい~~♪
d0087270_14152566.jpg


一番うれしかったのは、
皆さんから頂いたメッセージカードでした。

お一人お一人の温かい気持ちが字に現れていて、
メールの時代だからこそ、
その人の字っていいなぁって。。。。
沁みました。。。。
涙がいっぱいでちゃいました。

本当にいつも皆さんの笑顔と心に元気を頂いています!!

今年も一年がんばらなきゃぁ!!!
あ、でも今年は適度にお休みもとって
ゆっくり進んでいきます。。。ね♪
[PR]
by fuchichi | 2008-04-18 12:07 | ★心ぽかぽか★