愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
去年の今頃はこんな朝陽に会えたのですが、
今年は寒い・・・・雨の日が続くロマンチックな小樽です☆

もう少し夏を満喫したかったなぁ。。
もっかい暑くなれ!!!


d0087270_15474477.jpg

[PR]
by fuchichi | 2013-09-05 12:46 | ★Love The Earth☆
太陽が海から生まれる前の、夏の小樽のグラデーション。
命沸々、燃えるような色合い☆

d0087270_1357060.jpg






これがだんだん柔らかい橙色、桃色、スミレ色、になって、


d0087270_1413054.jpg






色合いが薄くなると共に冬の足音。

秋の色♪


d0087270_13561378.jpg

[PR]
by fuchichi | 2012-10-10 14:02 | ★Love The Earth☆

パワーむくむく☆

今朝の小樽も太陽が元気に海から生まれました!!
ピカリン!

今日も暑くなりそうで嬉しいわ!!!


d0087270_11325730.jpg




朝陽を浴びると細胞むくむく☆
[PR]
by fuchichi | 2012-09-05 08:31 | ★Love The Earth☆

朝のグラデーション

今日の小樽は優しいグラデーションでスタート!!!



d0087270_13512717.jpg




物凄くいろんな色があって、しかもどんどん表情が変わるので見逃せません☆
まさに早起きは三文の徳!!

早起きすると何かしらいい事があるって、
この朝焼けに出会えた今日は、めちゃめちゃいい日だわっ♪





潮の流れも美しい。。。。



d0087270_1354272.jpg



紫の山並は絵本のよう!!!
今日の朝焼けはいつにもまして癒されるぅ~♪

夏から秋になっていくのを感じて、少し寂しさも。。。
まだまだ暑くていいよ~~!!!




太陽がおはようって登場するキラキラも素敵ですが、
命が産まれる光景は、力強くて勇気むくむくっ♪



世界中の人が今日もこの光、同じ太陽に恵を受けて生きているんだなぁ・・・・・



小樽百景 < 第二景 海から昇る朝日 >にも書かせて頂きましたが、

この光景は小樽の宝物です!!



地球人である喜びを太陽は毎日プレゼントしてくれてるのよね!!


d0087270_1413192.jpg



小樽にいらしたら、絶対早起きがオススメですっ☆
[PR]
by fuchichi | 2011-08-29 09:47 | ★Love The Earth☆
今日の小樽の朝陽っ♪


d0087270_15474272.jpg




小樽の太陽は今日も海から生まれます♪


この濃~いオレンジで一日を始められるのって、あと少し。。。。




いつも太陽には元気をもらってるっ!!

地球の恵に感謝して、頂いた栄養を、
心に体に、もりもりチャージっ☆



細胞から湧き出るパワー感じて!!今日もがんばるぞぃっ♪
[PR]
by fuchichi | 2011-08-26 10:45 | ★Love The Earth☆