人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)

先日お友達の滝ブログに誘発されて、
滝を見に行くツアーを決行!!!


ここの所の雨がうそみたいに、ものすご~~い快晴!!!
やっぱりあたしは晴れ女だわ。。。むふふ。。。


太陽のご機嫌に感謝!!!
やっと夏がきました!!!



32時間の現実逃避倶楽部でしたが・・・
なんと3つも滝を見ちゃいました!!




まずは、中札内のちょっと奥、札内にある、
「ピョウタンの滝」です♪

↑お友達のブログ風に(笑)



現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_2352744.jpg



虹大橋っていう素敵な名前の橋からの景色は・・・


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23414774.jpg



ドドドドォォォォ~~~~~!!!!
凄い音!!!

これって、これって、、、もしかして、、、、おっきんでないですかい??
胸がドキュンドキュン。。。。






わぁーーーーーー!!!壮大!!!!!
圧倒されちゃいます♪♪


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23121017.jpg



想像していた大きさの何十倍も大きくッて、迫力~~~!!!


即刻ノックアウトされちゃいました♪♪


ここは公園になっていて、とっても敷地が広~~い、広~~い!!!


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23155128.jpg





木漏れ日にむふんとなりながら、滝のすぐそばまで行ける道を目指します。


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_2315222.jpg



きゃ~~!!階段の下の滝、すっごく近い!!!


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23164812.jpg



マイナスイオンミストに包まれて、パシャリパシャチ♪♪

吸い込まれそうで、ちょこっとおっかないけど、きもち~~~!!!
現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23175117.jpg



現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_2319212.jpg



葉っぱ達もウルウルですっ

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23195416.jpg



ん~~~~くつろげます!
まったりんこ・・・・・・

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23295999.jpg



それにしてもだ~~~れもいません(笑)
なんだか、こんな大きな滝をひとり占めしちゃってて、
贅沢だわ・・・・・


公園もどこまでも緑が続いています。。

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23335076.jpg



今年も、The北海道の夏休みを満喫できそうっ♪
ふふふっ♪♪

晴れの日は、海に山に・・・滝に!!!

今年はどんな夏になるのか、うっきうきです!!


そうそう、行くまでの道で、この植物が大量にかわいく咲いてました!!
ちょうちょやハチに大人気!!
たぶん、すっごい蜜があるに違いないわ・・・・

現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23285520.jpg


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23292029.jpg



さてさて、これから、帯広に初豚どん食べに行っちゃいますっ♪♪

やっぱり美味しいものがないとねっっ!!!
今日も、たぶん5ブヒぐらいポイントアップです。。。。いらないポイントです。。。

でも、楽しいから・・・・いいです!!!(笑)


滝のミストで心うるうるっ・・・・うるっ♪♪

明日の滝はどんな滝かなぁ。。。。。めろ~~ん。。


現実逃避倶楽部(マイナスイオン編 vol.1)_d0087270_23524459.jpg

by fuchichi | 2009-08-06 23:00 | ★心ぽかぽか★