人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の太陽2009 vol.2

同じ場所の夕日も、お天気や雲の形、
一緒にいる人、出会いなど。。。。


同じ夕日ってないですよね♪


この日の夕日は晴れた大きな空にキラッキラ輝いてました!



夏の太陽2009 vol.2_d0087270_10203062.jpg



そして、夕日が沈んだ後のマジックアワーの時間も大好き★


夏の太陽2009 vol.2_d0087270_10223743.jpg




この日はこの夏最初で最後の手持ち花火をしました♪


夏の太陽2009 vol.2_d0087270_10234362.jpg




まだ明るさの残る空をバックに花火って・・・不思議な気持ち。。



そして、一番好きな線香花火★


夏の太陽2009 vol.2_d0087270_10253651.jpg



表面だけじゃなく、奥がふか~~い美しさを感じちゃいます。
日本人の持つ、静の中に秘める、躍動感・・・・・熱い想い・・・・・
豊かな情緒を花火であらわしたんだろうなぁってっ♪



花火にポワ~ンとなっていると、海ではなかなか会えないお客様が!!



お目目、キランっ★☆★☆

夏の太陽2009 vol.2_d0087270_10292194.jpg




およ??

山道や峠では良く会う、北海道仲間ですが、
ここは海・・・・・・



ボートにきつねって・・・・・・
さすが、山も海も近いまちだわ!!!!



夏の太陽2009 vol.2_d0087270_10314724.jpg



きつねの見ているその先では、
別のお客様が焼肉をしていたので、香りに誘われて、お散歩にきたのかしら??
かわいっ♪





花火といえば、今年も高島の花火は本当に感動しました!!
やっぱり小樽で一番綺麗な、ゴージャスな、そして、情緒ある花火大会だと思います。


港で、向こう岩の鳥居が花火の明かりの度に見えて、
漁船にのって、花火に着火する職人さんのリズム感の良さ、手際のよさにも感動!!!


花火が目の前で上がるから、上から星が降って来るみたいで、しゅ~~~~てき☆


夏の太陽2009 vol.2_d0087270_10351393.jpg



持ってるカメラで一番広角の携帯でさえ、これですよ!!!
すご~~^い!!


あまりに近いので、ど~~~ん!ど~~~ん!!!ってお腹に響く花火のサウンドに
子供達は泣いちゃったりして(笑)
夜寝れなくなっちゃう!あわわわ・・・・・・



夏の太陽2009 vol.2_d0087270_1036549.jpg




ど~~ん!!ど、ど~~~~~ん!!!パチパチ、キラキラキラ~~~!!!!

花火の音に、職人さんのソウルを感じちゃいます!!!
かっこいいわぁ・・・・・・めろ~~ん。。。。



花火って夏がやっぱりしっくりくるけど、
空気の綺麗な冬の花火も
キラキラ倍増でダイヤモンドダストみたいで好き☆☆☆



たくさんのお客様の歓声と拍手が、花火職人さんの心に届いてるといいなぁ!!!
今年もしゅてきすぎでした!!!

心臓ばくばく!!!花火の灯りで照らされる、友達みんなのニコニコにもウキウキ!!


知らない人とも、鼓動は和太鼓のごとく響きあい、
赤や黄色、緑に青に・・・・・あたたかい白!!!!!
カラフルな笑顔で繋がってました!!!



ありがと~~~~~う!!!!





そして、オレンジ色の夏はまだまだ、まだ、続くのでした☆
by fuchichi | 2009-08-31 10:15 | ★心ぽかぽか★