人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在してくれていること

あたり前のように存在してくれている物、人、場所・・・・・



それって、あたり前じゃないなぁって感じる事、
ここ何年もいっぱい起こります。




いなくなるわけないって思ってた人が急にいなくなったり、
なくならないってものがなくなったり、
失って気付く思いの深さに愕然としてしまいます。


存在してくれていること_d0087270_16293878.jpg



よく、「親孝行、したい時には親はなし」って言うけど、
その他のものすべてそうだなぁって、心底思ってしまうのです。
一つ一つ、いとおしいと思うものこそ、あっという間に、何の前触れもなく・・・・


存在してくれていること_d0087270_13422271.jpg



なくなってしまうのって、ほんとに一瞬で・・・・
大切って思う心なんて関係なく襲ってくる。



存在してくれていること_d0087270_1343084.jpg



いつでも会える、いつでも伝えられるって思ってないで、
「ありがとう」って出来る限り伝えないと、
もう伝えられなくなっちゃうんだなぁって。。。。



存在してくれていること_d0087270_13452070.jpg



存在してくれていること_d0087270_13455150.jpg


存在してくれていること_d0087270_1349314.jpg


存在してくれていること_d0087270_13463387.jpg





相手が一番嬉しいって思ってもらえる伝え方で心に届けられたら一番自分も幸せって思います。
相手の笑顔がもし見られたら、それが生きるパワーになる。




存在がなくなってしまう前に、感謝と尊敬してる気持ちを、
かたちは目に見えないかもしれないけど、
日々笑顔と愛を持って伝えられる人になれたらいいなぁ・・・・・・


存在してくれていること_d0087270_13495113.jpg

by fuchichi | 2009-11-09 23:07 | ★心ぽかぽか★