人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな出来事が大きな幸せに♪

先日友達が務めるカフェにちらりとお邪魔したら、
素敵なカフェオレいれてくれました♪♪


小さな出来事が大きな幸せに♪_d0087270_1662943.jpg



「ハートが3つだよっ」って、にこにこしながらテーブルに置いてくれました。
かわいい。。。



コーヒーとかお茶って、温かくっていい香りで、余韻だけでもホッとするのに、
思いがけないプレゼントで、とっても心ぽかぽかになっちゃいました。

こういうちょっとした事で、もう、ウっキウキしちゃうんですよねっ♪


ちょっと悲しい事や辛い事があっても、ウキウキパワーでふっとばしちゃいます!




毎日必ず起こる、心ぽかぽかな出来事。

衝撃的なおっきな事も、茶柱立った的な小さな事も、
人でも自然でも動物でも
何かと関わっていく中で起こるあったかさ。


私にとって、とっても大切な宝物です。




心で、
体で、
相手の温もりを感じられる、幸せ。





じ~~~ん~。。。




北海道は少しずつ雪の日が増えてきて、
大好きな真っ赤な夕日はあったかくなるまでお預け。


冬には冬のパワーを頂いて、毎日元気に暮らせるといいなぁ。



小さな出来事が大きな幸せに♪_d0087270_1635348.jpg

by fuchichi | 2009-11-17 17:03 | ★心ぽかぽか★