人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様の・・・・・

レッスンの後で少し時間があったので、生徒ちゃんと喫茶店へGO!!


吹雪やちょっとした大雪。
やっと北海道の冬がやってきた~って、きりりと冷たい空気★
冬を楽しみたい空気感にウキウキ♪♪



そして、雪がはらはら舞う、ロマンチックな夕暮れ♪♪


神様の・・・・・_d0087270_2354274.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねぇ、ふきちゃん、大変だ!!!!
神様が怒って、空から、ふけを撒き散らしてるよ・・・・・」

「え”・・・・・・・・
!!!!ちょっとぉ~、どんだけ悪い子ちゃんな事したのよぉぉ~~~、
しかも、まったくロマンチック表現じゃないし(笑)」





神様の・・・・・_d0087270_2363436.jpg






ちびちゃんって、想像できない面白い事言ったり、したりますよね(笑)


妄想好きなあたしは、子供たちとお話してると、
内容や間合い、くるくる変わる豊かな表情、いきなり大人な発言しちゃったり・・・・
どんな一瞬も、とってもワクワク!!&癒されちゃいます♪♪




神様の・・・・・_d0087270_2393527.jpg



オクターブ全然届かないかわいい紅葉の手で、
ココアをくるくる。。。。



神様の・・・・・_d0087270_23102776.jpg




クラシックのかかる落ち着ける喫茶店。
喫茶店って、気持ちをスイッチできるので、あたしにとってかなりのヒーリングスポットです♪



いつも子供たちの笑顔にいっぱいパワーをプレゼントして頂いてます♪




ママしてるお友達が言う、
「辛い事があっても子供の笑顔を見れば忘れちゃう」って、
こんな感じなのかなぁ・・・・・・



笑顔のまわりに笑顔が集まる♪

神様の・・・・・_d0087270_23151030.jpg




今日はどんな笑顔に出会えるかな?
by fuchichi | 2010-01-24 08:47 | ★心ぽかぽか★