人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーケストラはやっぱりウキウキ★

今日はオーケストラ合わせでした♪


オペラに出演させて頂く流れで本番前に一番テンション上がります!!
オーケストラはやっぱり楽しいっっ♪♪


弓が一緒に動くたんびにニマ~~♪

オーケストラはやっぱりウキウキ★_d0087270_2314588.jpg



弦楽器はやっぱり大好きです!
弦楽器といえば、
今回はチェンバロも大活躍!!


チェンバロの弦がはられてる場所は芸術作品ですよね!

オーケストラはやっぱりウキウキ★_d0087270_2316733.jpg



むふふ。。。綺麗☆


先生が軽やかに演奏してくださる度に、またまたニマニマ~~♪♪


チームワーク命の世界!!
誰一人欠けても成り立ちません!


明日はもうゲネプロです!あっという間・・・・・・


みんな真剣に演奏してる姿、練習してる姿、スタッフさんの姿、
とっても勉強になるし、現場にいても感動します。

たくさんのパワーを様々な所から頂いて、
一つのオペラの幕が上がるのよね。。。



今日も早くやすませて頂いて、明日に備えなければ!!!
いい夢みられますように☆☆☆


オーケストラはやっぱりウキウキ★_d0087270_23231972.jpg

by fuchichi | 2010-03-23 23:25 | ★心ぽかぽか★