人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽ばたいて♪ vol.4

3月はお友達の結婚式のお手伝いもさせて頂きました!
素敵な旦那様と愛を誓って♪
新郎新婦の優しさいっぱい!!素敵なパーティになって本当に嬉しかったです!


教育実習の生徒ちゃんも、奥様になって♪♪

羽ばたいて♪ vol.4_d0087270_23564723.jpg


14歳だったのにね・・・・時がたつのは早いです。。。



羽ばたいて♪ vol.4_d0087270_23592156.jpg



結婚式のお仕事をさせて頂いてから、
バージンロードやヴェールアップ、指輪の交換などの意味も学んで、
結婚式って素敵だわぁとさらに感じるようになりました。


指輪の継ぎ目のない丸い形は永遠の愛をあらわしてますよね。
自分の永遠の愛を結婚する相手にプレゼントするなんて、むふふ♪♪
指輪の交換ってロマンチックだわッ♪


左手の薬指を眺める度に、夫婦の愛を感じる事ができるだなんて♪
素敵アイテムですね!


相変わらずかわいくないあたしは
結婚に夢や憧れはないのですが、(笑)
大好きな大切な人と一緒に生活をするのは、
やっぱり楽しいんだろうなぁ。。。。


「家庭とは
許しと癒し、温もりと安らぎがある所、
何でもわがままが許されて、一番の味方同士が住む所」って、

結婚式で大好きな牧師先生がいつも新郎新婦にお伝えしてるけど、
お互いがパートナーを、信頼して、愛して、守っていく生活って
本当に素晴らしいなぁ。



結婚してからの生活は本当に大変で、
色々な人が結婚をしてからの不満を話したりしてて、
「結婚って本当にいいものなの?」
って結婚する事に対する不安が増しちゃったりするけど、

もちろん幸せな事もたっくさんあるんですよね!



人と人って、
様々な大変な事を一緒に乗り越えて、
その繰り返しで信頼はさらに深いものになって、
相手を大切だって想いもどんどん増して、
そんな人々の心と一緒にいられてるって事の幸せを感じるんだろうなぁ。



その大切な人々の中の一等賞が旦那様だったら
これからの人生の辛い事も乗り越えて生きていけそうな気がするものね!


だからみんな家族を作るのかなぁ・・・・・




LoveってLikeと違ってとっても努力が必要な事だと思うけど、
相手を想って、
心の深いところがじ~~んって、ぽかぽかする感覚って、
自分が命を頂いた事に対する
感謝と喜びに満ち溢れる瞬間だなぁって想います。



生きていく事の喜びも、辛さも、
一緒に体験して、乗り越えていく事ができる相手って
なっかなか出会えるものではないと思うけど・・・・



お友達夫婦を見て!!
「運命の赤い糸って、ほんとにあるかも♪」
なんて!ムフンな気持ちになった春の始まりでした♪

羽ばたいて♪ vol.4_d0087270_0442052.jpg

by fuchichi | 2010-04-13 00:51 | ★心ぽかぽか★