人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.9)

夕日はやっぱり海に沈むのが好き♪♪


日没時間をチェックして、間に合うようにバスに揺られます♪♪


途中で何キロも続く川沿いの桜並木と菜の花畑のコラボゾーンがあったのですが、
凄さに見惚れて写真をすっかり忘れ!

カメラマンがその前のバス停でたっくさん降りたのは撮影の為なのね!!!


バスを降りたら、次のバスまで30分は・・・・
夕日を優先よね!!!




バスを降りたら菜の花とくじら岩がお出迎え♪

現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.9)_d0087270_18223557.jpg



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.9)_d0087270_1825652.jpg



夕日!
夕日!!


おぉぉぉぉ!!!



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.9)_d0087270_18232738.jpg



春の夕日は優しい色ですね♪



海にぽちゃりの瞬間は雲で見えなかったけど、
ゴロゴロある岩とのコラボが凄かったわぁ・・・・



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.9)_d0087270_18242679.jpg



現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.9)_d0087270_18244257.jpg




この辺りは、様々な奇岩と夕日のセットが有名なようですっ♪



ん~~ムーディ~~~♪


現実逃避倶楽部(天使と桜に会う旅編 vol.9)_d0087270_18262072.jpg



恐がりのあたしはお部屋から見える海に浮かぶ岩たちにかなり怯えて・・・・・・
夜の海はミステリアスですよね(笑)



真っ黒な海を見ながら、明日の作戦でもたてよ~~~っと!!!
最終日は何をしようかなぁ???
by fuchichi | 2010-05-01 14:15 | ★心ぽかぽか★