人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その向こうにあるもの

ひょひょ~~~♪


あっという間に2月半ば!!!


いけないわ・・・・
日々大切に生きたい2011年が、もうこんなに過ぎてしまってる。。。

充実している証拠よね☆
ありがたいことです!


たくさんのステージに恵まれた日々☆

その合い間にちょろっとお勉強にも行ってまいりました☆


その向こうにあるもの_d0087270_20353075.jpg



お友達が世界コンクールで最高位になったので、お祝いも兼ねてコンサートへ!!!


その向こうにあるもの_d0087270_2037694.jpg


あたし達の年齢でも受けられるコンクールってまだたくさんある事を学びました!!

まだまだチャレンジしていかないとね!!


お友達の歌は優しさに溢れていて、とても素敵でした!!


そして、この日演奏していた、チェロの男の子(中学生)の演奏にも涙がとまりませんでした!!

まだ中学生なのに、本当に表現が奥深くて、
いったいどんな人生を歩んできたら、こんなに音楽が深くなるのかしらって、
うるうるしながら感動していました☆



テクニックの素晴らしさはもちろん、
テクニックだけじゃなく、情緒豊かな、あったかい演奏☆


テクニックだけの演奏って機械みたいであたしは苦手だなぁ・・・・



人が奏でる音って、機械じゃないから、色々なハプニングが起こる時もあるけど、
ちょっとやそっとのぶれなんて、ほんと目じゃないくらい、
温もりがとっても大切だなぁって思いました。


その人自体のSOULが奏でられてる☆


彼の演奏はほんとにそんな音楽でした☆



最近写真を撮ってて考えていたのですが、
写真って、そこにある時間の一瞬が残っているわけだけど、
見えてるものじゃなくて、
見えないものを残してるんだなぁって思います。



そんな写真をとっていけたら素敵だなぁって思っていました。




その向こうにあるもの




「星の王子さま」で学んだ

《 大切なものは、目に見えない 》



写真もそうかなぁって思います。



この日の皆様の演奏を聞いて、

「そこにある音の向こう」

をとっても感じました☆

素晴らしい勉強をさせて頂いて、お友達にも感謝でいっぱい!!



気持ち高まったままトルコへ現実逃避倶楽部!!!


その向こうにあるもの_d0087270_2291849.jpg



久しぶりにお会いしても必ず覚えていてくださる!
13年くらいのお付き合い☆


その向こうにあるもの_d0087270_22112076.jpg


その向こうにあるもの_d0087270_2212665.jpg



本当にトルコのお料理大好きです!!


今日酔いしれた音楽のお話を友達としながら、
ラクもクピクピすすみます!!


トルコのかたってとっても親切☆
優しいわぁ♪

その向こうにあるもの_d0087270_22135676.jpg





笑い声響く中、美味しいもの頂くって最高!!
お土産も頂いちゃって、ポワン♪



とってもいい一日でした・・・・



一日一日大切に☆



目の前に見えるものの、その向こうに更なる輝きを感じて☆
by fuchichi | 2011-02-18 23:19 | ★心ぽかぽか★