人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気スイッチ☆

ぽかぽかの日が多くなってきて気持ちがいいですね!!


4月という事で元気もりもり☆
さらにパワーアップアイテムが!!

「レモンマートル」のハーブティ♪


元気スイッチ☆_d0087270_1845260.jpg



マンダリンとかレモンとか、柑橘系の香りは細胞ムクムク♪
ちょこっと落ち込んだりする時も、たちまち元気になります!
オーストラリで有名なハーブのようです!

はちみつを入れても美味でしたよ☆
男性も大丈夫だったので、お家にあると、お薬より健康的に元気になれていいかも!!
大地の恵に感謝です☆





人の元気スイッチって、想像もつかない所にあったりしますよね。
少しのことでもピタって合えば、物凄~く元気になれるって思います。



優しい春の光の中、リフレッシュできるハーブティを頂きながら読書!!


元気スイッチ☆_d0087270_18121189.jpg



本からもたくさんの勇気や希望や癒し、元気を頂いてるっ♪



元気になると、大好きな色の
『白』
の気持ちになります☆


元気スイッチ☆_d0087270_1893388.jpg




自分をリセットするのって、地球や人からたくさんのパワーを頂きつつ、
自分でスイッチ押さないとね!!!





メジャーコードの曲を聴いて!!!
元気にいっぱい健康にいいものを頂いて!!


元気スイッチ☆_d0087270_18245420.jpg



元気スイッチ☆_d0087270_18311267.jpg




ふきのとうの天麩羅も頂いて、食からも春を感じたし!!


色々な事にありがたや、ありがたや。
ほんと、あたり前じゃないのよね。。


いっぱい歩いて、体も動かそうっと!!!
春は元気スイッチいっぱいありますね。


パワー炸裂~~~☆☆☆
by fuchichi | 2011-04-10 10:02 | *my favorite*